スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ハイキック3 短足の逆襲 117-120話あらすじ

スンユンの入隊騒動が楽しかったです。

出演 アン・ネサン、ユン・ユソン、ユン・ゲサン、ソ・ジソク、イ・ジョンソク、カン・スンユン


117話

ハソンに会いに来たヨンウク。

ギターの弾き語りがしたいと言い出すスジョンに教えるスンユン。

ハソンの帰国を知り、迎えに行く予定のジソクは不吉な夢を見る。

スンユンに入隊礼状が届く。スジョンに入隊を電話で告げるスンユン。

ヨンウクと飲みに行き、交際してると証拠の写真を見せるジソク。
奪われそうで心配なジソクなの。

顔を見たい・・と、言うヨンウクの気持ちを理解するジソク。

本当に合格したと、ハソンに告げるヨンウク。

スンユンの入隊を見送るスジョンだが・・戻ってくるスンユン。
腎臓が悪かったの(^_^;)

118話

部屋にあった宝くじを見つけ、2等8千万が当選だった。事業を始める・・と、言うネサンを怒るユソン。
ゲサンにお金を1億借りているから。

就職試験、二次に合格するジ二だが、プレッシャーが酷く夢遊病が出る。ハソンたちがサポートすると言い出す。

お金を事業に使いたいネサン。家族で投票して決めることに。

賛成票を得るため、娘と息子にゴマをするネサンが面白い。当選金を事業に使いたいネサン。

合格する自信がない・・と、ゲサンに告白するジ二。
合格を期待され、プレッシャーが大きいの。

投票は賛成が多く、当選金は事業に使えることに。

面接を受けるジ二の言葉が良かったわ。合格するジ二!

119話

メガネをかけるハソンはみんなに笑われる。ジウォンと一緒に、レーシックを受けることに。

ジウォンが好きなのはゲサンと知るスンユン。

ゲサンを追って、ルワンダへ行くジウォン・・と、知り怒るハソン。

ジョンソクを思い、ゲサンを恨むスンユン。
水虫を民間療法で、治そうと足を洗ってくれるゲサンに感動するスンユン。

「敵はてなずけるべし。冗談ですよ」と、笑うゲサン。
ここも面白いわ。

ユソンから、ゲサンの事を聞いて、手をあわせるスンユンなの。後光が差すゲサン。

目の手術をして、ジウォンにルワンダ行きをダメだと諭すハソン。サングラスをして、目がよく見えないハソンがドジばかり。

ルワンダ行きを止めて欲しいと、泣いて頼むハソン。ジウォンは絶対、行かせないと決意する。

スンユンのゲサン録がすごく面白い。

120話

スンユンへの慰問の手紙をラブレターと、言い出すジョンソク。必死で否定するスジョン。

就職が決まり引っ越すジ二。
挨拶するシーンは私もウルウル。

ジョンソクとケンカして、スンユンの誕生日を台無しにするスジョン。

公園にスンユンを呼び出し、ワカメスープとケーキを。お金がないので踊るスジョン。誰かに言ったら地獄行き!と、口止めをする。

「まさかと思うけど・・俺が好きなのか?」と、聞くスンユン。

ゲサンと一緒に、新しい会社を見に行くジ二。不安を告げるジ二に、人生のアドバイスをするゲサン。

続く・・

いつも楽しいけれど、この4話は内容が濃いですね。ゲサンの後光、スジョンがスンユンを?と流れも。

就職が決まるジ二。ルワンダ行きを止められるジウォンでした。

スンユンとスジョン、いい感じですよね。

ハイキック3〜短足の逆襲 輸入盤 【CD】

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。