棚ぼたのあなた 26-27話あらすじ

チャ・テヒョン氏がゲスト。すごく楽しい。家族の自然なやり取りとちゃっかり嫁のユニが面白い。

棚ぼたのあなた DVD-BOX 1
棚ぼたのあなた DVD-BOX 1
ポニーキャニオン 2013-04-02
売り上げランキング : 75768


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 キム・ナムジュ、ユ・ジュンサン、カン・ミンヒョク、キム・サンホ、ユン・ヨジョン、チョ・ユニ


26話

泣き出すユニ。
「1人で不安だったろう。ごめん。君が1番大事なのに自分の事ばかり・・」と、ユニを抱きしめるグィナム。

2人で子供の事を考えるも、ドラマが気になるユニ。

ヤンシルには急用で、行かれないと告げるグィナム。

翌日、マルスクはイケメンを早く紹介して欲しいと言うが、体調が悪いと言うユニ。

病院で検査すると、妊娠が事実だと知るユニ。グィナムは嬉しそうだが複雑なユニ。帰りに大学時代の元彼、テボンと再会する。

元彼?と、聞き出すグィナムは大学で、有名なカップルだったと知る。別れたのは、ユニが出産しないと言ったから。
これ、チャ・テヒョン氏のゲストでしょうね。

セグァンがいるクラブで、男と飲んで荒れるマルスク。

マクレに、夫と別居すると言い出すヤンシル。

同僚に、妊娠を誰にも言わないで欲しいと頼むユニ。何としても、ドラマを成功させたい。

妊娠中のユニを気遣い、撮影現場に行くグィナム。
スタッフのタバコを心配するフリ、妊婦に良くないタバコをやめるように示唆する。

結婚を破談にして、イスクを呼び出すギュヒョンが気になるジェヨン。
本当はイスクが好きなのに、耐えて協力するのよ。

結婚はやめ、両親にも事実を告げると、
「俺たちの仲を前向きに考えてくれ。」と、ギュヒョンに言われるイスク。

飲みつぶれ、閉店したクラブに閉じ込められるマルスクを助けるセグァン。

ユンビンに、最近の流行りは空港ファッションと、教えるイルスク。旅行の予定はないが、空港に行けば明るい気持ちになれるというイルスク。

記者が来るタイミングで、空港に行く2人。
ビッグバンが来る時、ユンビンをファンと記者の前に押し出すイルスク。

日本への活動をしていた・・と、記者に言うユンビン。イルスクが日本ファンのフリで挨拶。一緒に写真を撮ってもらう。

ここで、イルスクが日本語で「天ぷら」と、写真を撮ってもらうのが可笑しかったわ。本当の日本人みたいな人も出て来て。

妊娠を、チョンエたちに内緒にしているユニだが、仕事を辞めるとしても、整理が必要と言う。

妊娠中のオクと一緒に、つわりのように吐き気のあるグィナム。男もホルモンの関係で、つわりになると言う。

朝、ゴミを出すグィナムたち。
ゴミの中から、ユニが使用した妊娠検査薬を見つけ、「ユニが妊娠した!バンザイ!」と、大騒ぎのチョンエたち。

「絶対、バレないようにしないと!」と、決意のユニ。
まさか、ゴミでバレるとはね。仕事は辞めるユニなのでしょうね。

27話

バレないように気を付けて!と、グィナムに言うユニ。

「いつ、妊娠を話してくれるんだろう?」と、ワクワクと待っているチョンエ、マクレ、イルスクたち。

待っていても言わないユニに苛つき、夕食に呼ぶことに。
しかし、言わないユニに、「なぜ?妊娠した事を言わない?まさか、ゴミ袋を見て、検査薬があったとも言えない・・」と、悩むチョンエたち。

このシーンも可笑しくてほっこり。

かき氷を売り出したチャンスに、ユンビンを宣伝に使おうと提案するイルスク。

ユンビンに、「初めての仕事、かき氷のモデル」と、言うイルスク。ギャラはないが、あんパンを好きなだけ食べれると言う。

初の仕事なので、引き受けるユンビン。昔のファンを連れて来て、写真撮影もOK!と、モデルになる。
ここも楽しいイルスクとユンビンね。

地下鉄で、商売する父親の動画を見せられ、ショックを受けるジャングン。

妊娠の報告がないユニに、さりげなく聞き出そうと言うマルスク。
チョンエたちの前で、「妊娠したの?ゴミ袋を見てわかったの。」と、言うマルスク。

バレたので、妊娠を認めるユニに大喜びのチョンエたち。仕事を辞めるべきと言われ、多数決で決めることに。

ユニの妊娠を喜び、お祝い騒ぎを寂しそうに見ているオク。経済的に苦しいのに、妊娠した事を理解している。

イスクを味方に付け、次のターゲットを狙うユニ。

マルスクを誘いに来たユンボムを見て、「なぜ、ソウルにいるの?」と、問い詰めるユニ。
セグァンも一緒!と、バラしてしまい、姉のユニに捕まるセグァン。

必死で働き、送金したのに勝手に休学をしたセグァンを怒るユニ。
文句も言えず、姉にいいなりのセグァンが可愛い。

しばらくユニの家で暮らすことになり、セグァンを利用するユニ。

ジョンベの息子ジャングンは成績が悪い。家族だから、無料でセグァンを家庭教師として差し出す。
これで、多数決の味方につけたいユニ。

仕事を紹介してくれたユニを理解する・・と、ユニの味方をするイスク。

仕事を辞めさせようと、考えるチョンエたち。

マルスクを部屋に呼び、服とバッグを見せるユニ。撮影で1度、使用したものを中古で買い取ると話す。

欲しいと言うマルスクを、イタリア製のバッグと交換に、ユニの味方に付けることに成功する。

子供を育てるのは大変と言うイルスク。
お互い協力しようと言い出すユニは、イルスクの秘密、離婚したことを義父にいうべきか・・と言う。
ユニに脅され、味方になるイルスクね。

自分が地下鉄内で、鼻毛カッターを売ってる動画を見るジョンベ。

コメントで、「恥ずかしくて見ていられない」と、読む。
その下に「これは僕の父親だ。恥ずかしくない。」と、ジャングンのコメントを読み、感動するジョンベ。

イスクと一緒にバスで帰り、幸せを感じるジェヨン。

夫の会社に行き、離婚届けを出すヤンシル。
「行方不明になったのは・・私のせいなの・・」と、告白する。

やはり、グィナムを連れ出した犯人はヤンシルなのね。それはこの冷たい夫にウンザリしてつい・・と、思いだったのかも。

飲み会に誘われるユニは、お酒を飲んだフリで捨てる。
妊娠を言えば、クビになるかもしれない・・と、グィナムに電話で告げる。

妊娠した部下をクビにする上司に、酔ったフリで文句を言うユニ・・心配で見ているグィナム。

「あなたは私の味方よね。みんな落としたから・・6票だわ。」と、言うユニ。
「いや・・僕を外してくれ。仕事を辞めてくれ。」と、言い出すグィナム。

続く・・

仕事で辛いユニを見て、辞めて欲しいと思ったグィナムですね。家にいてくれた方が安心だからでしょう。
仕事人間のユニには驚きの事件です。

セグァンがユニを恐れてるのが可笑しい。
あのマルスクまでもを味方にしたユニ。グィナムに言われたら、仕事を辞めるのかしら。

キム・ナムジュ主演の大ヒットドラマ「棚ぼたのあなた」OST CD!キム・ナムジュ、ミニョク(CNB...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年10月02日 | Trackback(0) | 棚ぼたのあなた

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌