スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

光と影 45-46話あらすじ

40話で24.1%の最高視聴率です。

出演 アン・ジェウク、ナム・サンミ、イ・ピルモ、ソン・ダムビ、チョン・グァンリョル、アン・ギルガン


45話

「4年前、刑務所に入ったのはスヒョクが汚職の証拠をくれたからだ・・・ハンビッ会が、あなたを捨てたのも彼が説得したから・・」と、チャン会長に言うキム部長。
スヒョクの裏切りを知り激怒する。

「お前の人生を踏みつぶす!」と、スヒョクに言うチャン会長。

記者に国保委・幹部との噂を聞かれ、事実無根と言うジョンヘ。事件の日、ギテが暴力団を雇うはずはないとも。

ジョンヘに「本音を知り、怖くなったから別れましょう。」と言われるスヒョク。しかし、母親にはジョンヘと結婚すると言う。

「取引は終わっていない。僕と別れたら、ギテは終わりだ。」と、ジョンヘを脅すスヒョク。

スヒョクと手を切った、チャン会長と手を組むギテ。

奪った劇場で、俺の映画を公開する・・と、ギテを恨むミョングク。

シン理事とスネがヨリを戻し結婚することに。

委員長に、キム会長の養子・ギテを紹介するチャン会長。

資金を作るため、外為法違反の容疑ある男を脅すスヒョク。

映画をスニャン劇場で公開する。

父を殺した中情の連中に天誅を下す・・と、誓うギテ。

46話

映画の試写会で集まる人々。
ミョングクが試写会を襲撃するが、阻止するチョ・テスたち。

スヒョクに拉致されるジョンヘ。「僕の気持ちを踏みにじった・・どんな人間か教えてやる。」

拉致されたジョンヘを心配するが、無事に帰ってくる。

試写会は好評、次回作を期待されるギテ。

委員長の指示で、チャン会長と和解しろと言われるスヒョク。
「身を滅ぼすマネはやめろ。」と、スヒョクを脅すチャン会長。

ギテとジョンヘはお互いを思い合う。

一緒にいるのを目撃、怒りギテを殴るスヒョク。

続く・・

展開が遅いですね。
拉致されたジョンヘは、スヒョクが寝てる間に戻って来ました。

チョヨンもギテを想い続け、権力者と会っています。スヒョクは怒りを露わにして、ギテを殴りますがギテは耐えてます。

本当は50話の予定、これを14話を延長したようです。

《送料無料》光と影<ノーカット版> DVDBOX3(DVD) ◆20%OFF!

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年10月03日 | Trackback(0) | 光と影

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。