スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ 49-50話あらすじ

認めてもらった結婚がまた、ダメになりそう。

出演 イ・ボヨン、イ・テソン、チン・イハン、ペ・ジョンオク、ピョン・ジョンス


49話

パーティで、ジュリとジェミが会ってしまう!と、慌てて行くジョンヒ。

ジョンヒを見て驚くジュリ友人。
ドンウがジュリの弟とわかり、ジョンヒ、ジェミの関係に気がつく。

ジュリ友人に、今は知らないふりで、黙っていて欲しいと頼むジョンヒ。

ジェミに、今は母親と同じ意見で、ドンウを立ち直らせてくれたので嫁として不服はないと言うジュリ。
「お姉さんと呼んで」と。

ジュリの歯ブラシで、親子鑑定をするサニー。親子という事実がわかり、病院の証明書を持って戻る。

サニーが鑑定をしたと知り、止めるクリスタル。「あの子に自分の戸籍と、人生を返すのよ。」と、言うサニー。

「ピョン・ジュリとして35年間、何不自由なく生きてきた。自分が母親になりたいからと、何も知らない子にショックを与えるの?」と、怒るクリスタル。

「ジュリという名前も悪い。幼くして死んだ子が強運なの?姉さんには可愛い子でも、死んだ子の名前をもらうなんて・・生年月日まで受け継いで・・」
バツイチと結婚、離婚した事も不幸だと言うサニー。

ケットンが死んだ悲しみを、ジュリで十分癒したはず!と。

ジュリに会いに行くサニー。
もしも、ジュリだったら・・と、35年ぶりに見つけた自分の子の事を話す。

実の母親が現れ、どんな気持ちか聞くと
「嫌な気持ちよ。養子といわれていい気分じゃないし・・私は母さんが大好き。叔母さんがその子に会えば、2人とも傷つくだけ。」と言うジュリ。

ジュリの言葉に納得するサニーは、2人の間に割り込む隙はないと、クリスタルに言う。家庭のある男性と不倫で出来た子。そんな出生の秘密を知れば傷つくと。

ジェミに、顔合わせの時間はないと告げるヒョンド。病院を移ったばかりで、忙しいと言い訳する。
「この結婚に反対なの?」と、不安になるジェミ。

中東の病院に行く決意をするヒョンド。常駐医師を志願する。
ヒョンドの思いを知り、逃げるのは良くない、行かせないと言うジョンヒ。

ジェミの父親と顔合わせが延期となり、不愉快になるクリスタル。

クリスタルの秘書が、ジョンヒとヒョンドを見て、ジェミの両親だと気がつく。クリスタルに事実を伝える秘書。

50話

ジェミの母親を調べ、その時にジョンヒの顔がわかったと告げる秘書。事実だったら・・と、不安になるクリスタル。

クリスタルの家に来るヒョンド。
写真をみせ、事実確認をするクリスタル。
ジェミは娘です・・気がついた時、2人は愛し合っていた・・と、言うヒョンド。

すべて事実を話すと、言うクリスタルは倒れてしまう。

子供を連れて働けないと、乳児院に預ける決意のジョンス。自分の子は、自分で育てるべきと言うサニー。

クリスタルの病院に行くヒョンドは、ジュリと再会する。顔も見たくない、現れないでと怒るジュリ。

ジョンヒに、解決するから時間をくれと言うヒョンド。愛する人を諦める辛さはわかってると。
話すべきと言うジョンヒをとめる。

セラの言葉で、ジェミの母親、ヒョンドと気がつくサニー。

クリスタルに土下座するヒョンド。
2人の愛を守りたいと言うが、不可能だと言うクリスタル。

「ジェミを嫁にほしい。でも、あなたの娘だから認められない」と言うクリスタル。

「ジェミの父親の資格は失ってます。ジェミの父親は死んだと思ってください。結婚を認めて下されば、2度とジェミの前に現れません。死ぬまで消息を・・遠くへ行きます。中東へ・・」と、言うヒョンド。

ジュリに、ジョンシムの写真を見せて、ジェミの叔母だと言うサニー。

続く・・

クリスタルが許しても、ジュリが怒ってるので、ドンウとジェミの結婚は難しいのかも。
セラが、ジョンヒの事に気がついてます。時間の問題ですよね。

ヒョンドも病気のようで、胃痛が酷そうです。

ヒョンドの娘がジェミとわかれば、ドンウの結婚に反対するジュリでしょうね。

【送料無料】愛情万々歳 〜ブラボー!マイ・ラブ〜 DVD-BOX [ イ・テソン[李太成] ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。