スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

キング ~Two Hearts 6話あらすじ

北と南、それぞれの思いと恋の行方。愛は2人を強くするでしょう。

出演 イ・スンギ、ハ・ジウォン、イ・ユンジ、チョ・ジョンソク、ユン・ジェムン、イ・ソンミン


6話

ハンアが来ないので怒るジェハ。
「あの女は、俺をこんな目に遭わせたんだぞ。俺は王族だ。北朝鮮の女に恥をかかされた!もはや、振るだけでは済まない。」

ジェハに愛されてると勘違いさせ一生、独身で苦しむように仕向ける計画を考える。臨終の時、「お前を愛してなかった・・」と、言うのは残酷か・・と。
ヨムに相談するジェハ。

王子の世話は大変だから、司法試験をもう1度受けろと言うウン秘書室長。
シギョンのお父さん。

クラブで遊ぶジェハ妹のジェシンを迎えに行くシギョン。
自由奔放な姫。

ジェハは食事に来ないので、1人寂しく食べるハンア。

王室に、クラブMのアーサーマイヤーが、王ジェガンに謁見を申し込みに来る。
しかし、アーサーマイヤーは公共の安全を脅かす危険があるので、来年3月まで入国禁止と拒否するウン秘書室長。

ヨムと打ち合わせしたジェハは庭で、ピアノを弾いていると曲を聴いて来るハンア。
一緒にピアノを・・と誘いハンアにキス寸前でやめるジェハ。

これも計画なんて酷いわね。純粋で、恋愛経験のないハンアは当然、気になって眠れない。

ヨムと王子を愛するように仕向けるには・・と、相談するジェハ。
「女性はドラマチックな恋が好きだ。南と北、条件もぴったりだ。」と、言うジェハ。

ハンアにMVを送るジェハ。
切なくなるハンアは外を見ると、雪の中をジェハが歩いてる。外に飛び出し、ジェハに抱きつくハンア。

計画通り・・と、言うヨムに
「残酷すぎないか・・彼女は今まで、恋愛をした事がない。」と、言い出すジェハ。

「結婚じゃなくて・・愛人とか・・」と、言うがヨムに気がある?と、言われやることに。
ちょっと、ハンアが可哀想になってきたのね。

ハンアに会いに行き、記者会見で婚約はしない・・と、言うジェハ。

「婚約します。この世に出来ないことはありません。心を強く持てば、困難も乗り越えられます。私はイ同志となら・・収容所に行っても幸せ・・」と、言うハンア。
抱擁したので、心は繋がっていると。

「俺はいやだ。君と結婚するわけがないだろう。ケリをつけるための芝居だ。俺は善意で、君に恋愛を経験させて、終えようよした。やめよう。互いをふって、南北をギクシャクさせよう。」と、言うジェハ。

「ピアノも芝居?」と、驚きショックを受けるハンアは泣き出してしまう。
酷い男だわ。

ソウルに戻り、2人で記者会見をすることに。
代弁者が答えるので、ハンアが話す必要はないと言うジェハ。

「相思相愛だが、国境を越えられなかった。」と、理由で婚約はなしと。無言のハンア。
愛想尽きた顔を出せと言うジェハ。

会見で、ハンアが話す。
「私はイ・ジェハ王子を愛してます。婚約します・・」

記者から、ジェハの気持ちを聞かれ
「・・つかの間に春の色はあせて・・」と、言うジェハ。

部屋で、会見を見るジェハとジェシン。
「拒絶か承諾かわからない・・」と、ジェハに言うジェシン。
拒絶なのね。

父にジェハは良くしてくれる・・と、電話で話すハンア。

妹のジェシンに、ハンアの様子を見て来いと言うジェハ。
「兄の性格からして、察しはつくけれど・・両者の話を聞くわ。」

ハンア父のキム・ナミルが怒って3時間で来ると言う。

ハンアのいない部屋で、ジェハと話すジェシン。
「人の心を弄んで!なぜ、興味のない人にあんなマネを?」と、聞くジェシン。
隣の部屋で聞いてるハンア。

「ウン・シギョンのせいだ。俺といる方が長いのに・・あいつの前では猫をかぶる。奴が電話したら、すぐ来ると!それを聞いたら・・」と、ムキになるジェハ。
「そんなに彼女が好き?」と、笑うジェシン。
ハンアを呼び、驚くジェハ。

ハンアと話すジェハ。
「ややこしいんですね。男らしく言ってください。私のこと、どう思ってるんですか?」
「王子が愛だけで、北の女性と結婚できるか?そんな気はない。面倒だ。」
自分をクズであり、苦労するのは嫌だというジェハ。

「純真だと思ってるでしょが、下心もありました。玉の輿も・・それに・・仕返しもしたかった。」と、本音を言うハンア。

「婚約をやめます。仕返ししても、損をするのは私・・台本通り、南北の事情で別れましょう。」と、言うハンア。
留学して、お金持ちと結婚すると言う。
「この経験を肥やしにします。」と、握手を求めるハンア。

別れの打ちあげをすることに。2人で、お酒を飲んで酔いキスをする。

「キスしよう。」
「私は初めてよ。あんたは何百回もしたんでしょ・・」
「誰も君と結婚しない。」
「あんた意外なら・・誰とでも結婚出来る・・」

キスしてると、王ジェガンとハンア父が来る。

続く・・

これをどう言い訳するんでしょうね。
可愛いハンアと素直でないジェハの恋。目撃されたので、認めてくれると思います。

よくわからないのが、クラブMのアーサーマイヤー(キム・ボン)です。武器商人のようだけど、王ジェガンは怯えてる気がします。
危険人物というのも気になりますね。

予告でびっくり。まさか!ジェシンが襲われるようです。
面白くなってきました。
Mnet視聴です。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年10月04日 | Trackback(0) | キング〜Two Hearts

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。