光と影 47-48話あらすじ

策略と陰謀、裏取引の世界ですね。

出演 アン・ジェウク、ナム・サンミ、イ・ピルモ、ソン・ダムビ、チョン・グァンリョル、アン・ギルガン


47話

ビンナラを株式会社にすると、発表するギテ。まずは、ジョンヘをマネージメントすると言う。

チャン会長に、劇場事業をやろうと誘うソン・ミジン社長。土地を用意してくれれば、工事費用を持つと。
江南の土地が良いが、ミョングクが持っていると言われる。

ミョングクにお金を払うので、江南の土地を譲って欲しいと言うチャン会長。断るミョングクを脅し、今のうちに譲れと言う。

ヤン・テソンを脅して、手を組もうと提案するスヒョク。
過去の秘密を握られ、反抗できないテソン。
テソンの条件は、ジョンヘにはスヒョクと契約した事をいわない。過去の記録を削除。

「苦しむ姿は見ていられない。ヨリを戻そうとは言わないから、契約しろ。」と、ジョンヘに言うギテ。
承諾するジョンヘ。

ギテとジョンヘが、契約したと知るスヒョク。

チャン会長に会い、手を組もうと言うスヒョク。
「コミッションだけでなく、キム・ブンギルの巨額の財産をすべて奪うのです。4年前、会長を裏切ったのは・・生き残るためでした。4年前の罪を償うためにも、キム会長の全財産を手に入れる方法を教えます。手を組みませんか?」
断れないと考えるスヒョク。

ジョンヘに会うチョヨンは、ギテを思えば契約を断るべきという。自分からはヨリを戻せないと言うジョンヘ。

キム・ブンギルのインタビューを、記者を呼んで受けさせるギテ。

キム会長と、朝鮮総連の関係を証言する人を確保したと言うアン検事。ギテの日本での事を調査しているスヒョク。

スヒョクとアン検事の行動を、委員長に報告するチャン会長。怒られ、国保委の要職から退く事になる2人。
ギテと笑うチャン会長。

ギテの過去を暴く前に、キム会長が韓国に投資計画してること、ギテとの出会いをすべて、インタビューで話したと知るスヒョク。

48話

スヒョクの提案、キム会長の財産を奪う・・を断ったというチャン会長。ギテの賭けを気に入ったという。

チャン会長の資金源は、政治資金集めのコミッションと、手形を安く買う方法・・いつかは問題になると言うギテ。
銀行とスロット事業に投資させるつもり。

ジョンヘを呼び出し、ギテとの契約を断れというスヒョク。マネージャーは、自分が付けると。
何を言われても、気持ちは変わらないというジョンヘ。

ギテに大統領選挙が近くになれば、国保委は解散となり宴会があると。
宴会に歌手を呼んで欲しいというチャン会長。歌手の中には、ジョンヘも含まれている。

私的な席には歌手を出さない、宴会にも出さない方針と断るギテ。

店に来たチェ・ヒョンベから、契約したいと言われるギテ母。美味しい料理だと言う。

申請した映画がすべて審議で、不合格になるソン・ミジン社長。
ミョングクが絡んでいた。再審で不合格になれば、2年間審議を受けられない。投資金を失うことになると知る。

ビンナラタウンの事を知り、ソン・ミジン社長の誘い、映画事業は計画だと考えるチャン会長。
「俺とミョングクを仲間割れさせて、ハメるつもりだったな・・」

わざと、ソン・ミジン社長を誘惑するチャン会長。
「あんたとはビジネスパートナーは嫌だわ。」と怒るミジン社長。

スヒョクに、特別任務を与えると言う委員長。
チョヨンから聞いて、医院長はまだ、スヒョクを捨てないと考えるチャン会長。

憲法改正案について、同調する人間を優先させる。キム・ジェウクをスカウトすると言うスヒョク。チャン会長をけん制するのに必要だと。

スヒョクに脅されているテソンが、チャン会長を頼ってくる。守ってくれれば・・と、キム・ブンギルの情報を差し出すテソン。

キム・ジェウクに政界進出を提案するスヒョク。

ギテ、ソン・ミジン社長、サンテクの事務所に税務調査が入る。

チャン会長に会い、宴会を断ったから税務調査なのか聞くギテ。
考え直せと言うチャン会長に、税金を支払った方が良いと答えるギテ。

続く・・

キムブンギルの情報、これを聞いたチャン会長でしょうね。ギテに強きの態度に出ています。

韓国ドラマ アン・ジェウク、ナム・サンミ主演「光と影」DVD BOX 2(11DISC/英語字幕)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年10月10日 | Trackback(0) | 光と影

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌