スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

棚ぼたのあなた 33話あらすじ

セグァンの姉がユニと、マルスクが知る瞬間を見たいですね

棚ぼたのあなた DVD-BOX 1
棚ぼたのあなた DVD-BOX 1
ポニーキャニオン 2013-04-02
売り上げランキング : 75768


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 キム・ナムジュ、ユ・ジュンサン、カン・ミンヒョク、キム・サンホ、ユン・ヨジョン、チョ・ユニ


33話

ヤンシルと、グィナムの会話を聞いてしまうユニ。

「あなたはいい人に育てられたでしょう?私は離婚も考えて苦しんだの。地獄のような日々だったわ。許して。」と、言うヤンシル。

「よくもそんな事が・・施設の子の誕生日は皆、1月1日でした。養子でもらわれてもそれは同じで・・僕の誕生日はいつなんだろう。両親は生きているのだろうか・・なぜ、捨てられただろうと・・ずっと不安でした。」と、言うグィナム。

出来ることなら、罪を与えたいというグィナムだが、家族を泣かす事は出来ないと、
「これで、終わりにします。地獄で苦しんで。誰にも言わないでください・・」と、言って帰るグィナム。

ヤンシルのためではなく、家族をこれ以上、傷つけないために、事実を暴露することを断念するグィナムなの。
そんなグィナムの想いを聞いてしまうユニ。


家に帰り、明るくユニと一緒に食事する幸せ・・と、言うグィナム。

ジェヨンのお店
ギュヒョンと会わず、店に来てジェヨンと夕食を・・と言うイスク。

「彼は、私を女として好きなんでしょうか・・それとも、ヘスと別れて慰めて欲しいのかなあ・・」と、相談するイスク。
「男女間に友情はない。美女と恋愛して、気楽な女と結婚したい・・これが男さ。」と、アドバイスするジェヨン。
簡単な女・・と、言われて激怒するイスク。


グィナムと話すユニ。
15歳の時、父が亡くなり、母から大学を諦めるよういわれ、辛かったと告げるユニ。

「今は辛くても、あとは楽になるのよ。”今、この瞬間も過ぎる” とね・・」
辛い時、思い出して欲しい。ユニがいるのだと。

「あなたを傷つける人は許さないわ。愛してる・・」
いい夫婦ね。

家族で食事中
「愛のために変わる。ブランドバッグを持ってる女は嫌いと彼がいうの。」
イスクのエコバッグ、Tシャツで出勤すると言い出すマルスク。

夫のジョンフンと話すヤンシル。
グィナムにすべてを打ち明け、許された訳じゃないけれど、バラす気はない・・と、言うヤンシル。家族をこれ以上、傷つけたくないから黙っていろと。

「俺はその事は知らなかったことに。本当に間違いなのか?君は用意周到な人だろう。」
夫の言葉に驚くヤンシル。

イスクにプレゼントされたクマのぬいぐるみと、毎日話すジェヨン。
触ると、「アイラブユー」と、言うので、イスクのように可愛がっているの。

イスクを怒らせてしまい、振り向いてくれない。不安になり、ユニに相談するジェヨン。

イスクは誕生日を祝ってもらった事がないと、ジェヨンに秘密を教えてあげるユニ。
グィナムが行方不明になった日、生まれたイスクだから。

デパート
ヤンシルが、チョンエ誕生日プレゼントを購入すると、一緒に行くユニたち。

イルスク夫のナムグを見かけるチョンエだが、ユニが慌てて誤魔化す。

明るくユニを娘のように思う・・と、機嫌良いヤンシルに不愉快なユニ。

「最初からグィナムだと知っていた・・・だから、留学を勧めた」ヤンシルと理解するユニ。チョンエがトイレでいないので話す。

財布の中、グィナムの写真をどうしたのかと聞くが、誤魔化すヤンシル。
「過去に何があったか知りませんが、私は終わりに出来ません。覚えています。アメリカへ追いやろうとしたなんて・・・信じられません。」と、言うユニ。

チョンエに事実を言おうとするが、グィナムの言葉を思い出し、耐えるユニ。
「彼はお義母さん、お義父さんを愛してます。守ろうとしています・・」
「グィナムは優しいものね。あなたも優しいわ。留学をやめてくれて・・」と、言うチョンエ。

口座のお金で、株を買ったセジュンを怒るジヨン。
ジヨンの反省させる方法が面白いの。

セグァンとデートするマルスク。
好きだから、セグァンの指示に従うと言うマルスク。家は近所と知り、いつでも会えると喜ぶ。
同じ家なのにね。

チョンエから、「デパートで、女連れのナムグに似た人を見た・・」と、言われ動揺するイルスク。

ヤンシルから電話で、「これはグィナムと私が、終わりにすると決めた事なの。お互いの家族を思って・・口出ししないで!」と、言われるユニ。

チャンスに会い、話があると言うユニ。

続く・・

ヤンシルの言葉に怒ってるはずのユニです。事実を話してしまうのかも。

でも、グィナムが家族を思い黙っているのだから、言ってはいけないのですよね。
それでも、ヤンシルの態度を見ると、怒りに震えるユニでしょう。

↓イスクがジェヨンにプレゼントしたクマ


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年10月22日 | Trackback(0) | 棚ぼたのあなた

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。