スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

愛情万々歳 ブラボー!マイ・ラブ 最終回 (57話)あらすじ

幸せになるため、困難があっても家族のため頑張るのです。ハッピーなラストなので安心してくださいね。

出演 イ・ボヨン、イ・テソン、チン・イハン、ペ・ジョンオク、ピョン・ジョンス

愛情万々歳 / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)愛情万々歳 / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
V.A.

KT Music 2012-02-05
売り上げランキング : 99545

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



最終話(57話)

車に轢かれそうなジュリを助け、負傷したヒョンドは病院へ運ばれる。ショックで泣き続けるジョンヒ。

「お前の不幸は見たくない・・」と、ヒョンドの言葉を思い出し、苦悩するジェミ。

病院
ヒョンドの事故で皆が集まる。
「結婚を押し進めた俺が悪いんだ。」と、ジェミに言うドンウ。
「あなたのせいじゃないわ・・」と、言うジェミ。

事務所
病院に行けず、動揺するジュリ。
「死んだらどうしよう・・わからないの。彼に悪い事をしたと思ってるわ・・おばさんにも酷い事を言ったわ。そんな私をなぜ、助けたの?」

泣き出すジュリに言うサニー。
「あなたに申し訳ないと思って・・体を張って守ってくれたのよ。」

「叔母さんの話を聞くべきだった・・私のせいよ。悪かった・・」
泣いてるジュリに、ヒョンドに会いに行こうと誘うサニー。一緒に病院へ。

病院
手術は成功したが危篤状態のヒョンド。ジョンヒを支えるジェミ。

ジュリとサニーが来て、目を覚ますまでいると言う。激しくジュリを罵倒するジョンシム。

ジョンヒが意識のないヒョンドに声をかけ、反応するが・・泣いて謝罪するジュリ。

2年後

子供を育てながら、オーガニック乳児食を配達しているジョンス。

2人目を産み、ダルムに英語を教えるジョンシムは夫婦ゲンカの日々。

社長と結婚準備中のジュリ。

結婚してるドンウは子供が欲しいが、仕事に生きるジェミは避妊をしている。

フィリピンで、子供の支援をするため医療奉仕をしているヒョンド。仕事を手伝うジョンヒ。

ヒョンドのインタビューを見るジェミ、ドンウ。
「一緒にいてくれるだけで、有り難いんです・・許せるんです。」

困難を乗り越え、今がある事を感じて、2度目の結婚記念日の為、上海出張を取りやめにするジェミ。

迎えに来てくれたジョンヒを抱きしめるヒョンド。「お前がいてくれて幸せだ。」

出張するジェミを追いかけ、空港に行くがすれ違いのドンウ。

家に帰り、プレゼントを見つけるジェミ。

家に帰ると、ジェミが笑顔で迎えてくれる。「サッカーチームを作るなら、急がないと・・」
キスするドンウとジェミ。

サニーはセラと。ジュリは社長と結婚。

ジョンヒはヒョンドと仲良く食事をする。

-----完---------

最後は全員、ハッピーエンドで終わりました。
ジュリも、自分を助けてくれたヒョンドに感謝して、申し訳ないと想いで反省したのです。社長と再婚、幸せなジュリでした。

ジョンヒとヒョンドも復縁、幸せな日々。ドンウとジェミも結婚して、2年目の記念日なのでした。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

現在は、「五本の指」「アラン使道伝(サトデン)」「キング Two Hearts」「赤道の男」「棚ぼたのあなた」「光と影」をここで。

「フルハウスTAKE2」「千日の約束」「恋せよシングルママ」を本宅ブログ・韓ドラの奇跡で書いてます。

「ファントム(幽霊)」「シンドローム」「アイドゥ・アイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「ファッション王」「神々の晩餐 シアワセのレシピ」「結婚の裏ワザ 」「メイクイーン」「優しい男」を予定してます。

ブックマークしてまた、遊びに来てくださいね。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。