スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

光と影 53-54話あらすじ

チャン会長とのバトルはまだ続きそうです。

出演 アン・ジェウク、ナム・サンミ、イ・ピルモ、ソン・ダムビ、チョン・グァンリョル、アン・ギルガン


53話

父親のイ・ヒョンスに、カン・ギテとの結婚は認めないと言われるジョンヘ。

ギテに事情を聞くと、キム会長とイ・ヒョンスが犬猿の関係。イ会長がキム会長にヤクザを送り、助けたのがギテ。
ギテは直接、イ会長と関わりはないが、キム会長を助けた事で、一緒に恨まれる事に。

事情を聞いて、それは父さん(イ・ヒョンス会長)が悪い。ギテさんと和解してと言うジョンヘ。成功するためには、手段を選ばないと言うイ会長。

キム会長は、「ジョンヘさんを諦める事はない。イ会長と和解しろ。1番、避けたいことは、イ会長とチャン会長が手を結ぶ事だ。お前が婿になれば、それは防げる。」と、言う。
何とか解決すると言うギテ。

イ会長と会うチャン会長は、「ギテのせいで、娘さんとは気まずくなって・・カン・ギテはおぞましい男で・・」
ギテの事を悪く言うチャン会長。

テソンに、ギテとジョンヘを別れさせろと命じるイ会長。

ミョングクの映画に、ジョンヘを出演させようと言うチャン会長。

ギテたちに会い、年を取る前にもう1度歌を・・と、復帰を決意するチョヨン。喜ぶサンテクたち。
本音はギテを諦めきれないチョヨン。

イ会長、ジョンヘと会うギテ。
結婚を諦めるつもりはないと言うギテは、和解する方法を聞く。
「キム・プンギルと縁を切れるか?捨てられないのなら、娘との結婚は認められない。」
イ会長の言葉に、キム会長は父親のような存在・・と言うギテ。

ミョングクが、チャン会長と手を組み、委員長に自分の事を悪く言っている・・と知るスヒョク。

ジョンヘの部屋から印鑑を奪い、勝手に契約書に押すテソン。映画はミョングク製作のもの。

チャン会長に会い、「生き残る術は会長に教わった・・覚悟して下さい。」と言うスヒョク。

ジョンヘがミョングクの映画と契約した・・と、報告を受けるギテ。ヤンテソン社長が一方的に結んだ契約。

ジョンヘは知らない事だが、印鑑が押され、法的措置を取られたら問題になってしまう。

ジョンヘに謝罪するテソンだが、縁を切ると激怒するジョンヘ。

イ会長から、ギテと別れさせろと命じられ、仕方なかった・・命が惜しいと言うテソン。

ビクトリアに、パク・ドチョルが来るがテスとは連絡が取れない。チャン会長の差し金・・と考えるサンテク。

チャン会長に寝返った訳ではない。裏切るつもりはない。信じてくれ・・と、ギテに言うテス。

スヒョクとアン検事に会うイ会長。
ジョンヘの父親だから、会いたかった・・心寄せてると告白するスヒョク。

54話

必ず、認めてもらう・・と、ジョンヘに言うギテ。結婚は認めないと、帰るイ会長。

ギテが資金難でサラ金に手を出した・・このくらいはする、お金を渡して欲しいと、ギテ母に差し出すキム会長。
黙っていれば、わからないと。会長の援助を拒否してるギテ。

チャン会長に会い、パク・ドチョルを撤収させてくれと言うギテ。
「お前のやる事はすべて、邪魔をする。」と、言うチャン会長。

クラブ経営に用心棒は不可欠・・と、ハン・ジピョン会長の手下を捜させるギテ。

ミョングクに、「人は私を成功したと言うだろうが・・孤独だ。私のために、命をかけてくれる人がいなければ・・人生は失敗だ・・」と、言うチャン会長。
「2度と失望させません。忠誠を誓います。」と、言うミョングク。

テソンに裏切った理由を聞くギテ。
「心からの忠告だ。イ会長は恐ろしい人だ。俺も生きるため・・」と、言うテソン。

日本からの大事な客、イ・ヒョンスの接待をチョヨンに頼むチャン会長。イ会長はジョンヘの父だと知る。

チョヨンの店で、イ会長、テソン、テス、チャン会長が集まる。
スロット事業の許可を聞くチャン会長に、スヒョクに頼んだと言うイ会長。スヒョクはすぐに人を裏切ると、悪く言うチャン会長。

ハン・ジピョン会長の子分、サンマンを捜して会うギテ。
仕事を手伝って欲しい、仲間を集めるよう頼む。ハン会長の奥さんの面倒は自分がすると。

ライブ中、パク・ドンチョルが襲いに来るが、サンマンと子分で対応する。

怒るチャン会長は、テスに始末するよう言うが
「私はスロット事業のパートナーです。用心棒になった訳じゃありません。不満なら手を引きます。」と、言うテス。

クラブにギテを呼ぶチャン会長は、攻撃すると言うギテを怒る。

続く・・

ヤクザになるつもりはないギテ。
でも、ハン会長の子分、サンマンの力を借りたのでした。
この争い、終わらない気もします。

《送料無料》光と影<ノーカット版> DVDBOX3(DVD) ◆20%OFF!

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年10月31日 | Trackback(0) | 光と影

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。