棚ぼたのあなた 37話あらすじ

「ごめん、愛してる」と「シークレットガーデン」のパロディをするジェヨン、最高です♪

出演 キム・ナムジュ、ユ・ジュンサン、カン・ミンヒョク、キム・サンホ、ユン・ヨジョン、チョ・ユニ


37話

ユニに追い詰められ、マルスクを抱えて逃走するセグァン。

「彼女とキスしてるのを、姉さんに見られたら恥ずかしいだろう。」グィナムの言葉に納得するユニ。

マルスクと逃走したセグァン。
「姉さんの声が聞こえた瞬間、血の気が引いた。殴られればわかると思う。やっぱりダメだ。」と、言うセグァン。
「そんなに怖い?怯えすぎじゃ・・気に入られればいいんでしょ。優しくすれば、気に入られるわよ。」と、言うマルスク。
「それよりも、帰ったら殺されちゃうよ。」と、嘆くセグァン。


ユニに土下座して、待機しているセグァン。

「恋愛中なら、ああいう事もあるさ。今度、紹介してくれ。」と、言うグィナム。
「一緒に食事をしましょう・・」と、笑顔のユニに安堵するセグァン。
相手がマルスクとは知らない2人だから。

市場に、買い物に行くジェヨンとイスク。店主に言い寄られ、警察騒動になってしまう。嫉妬するジェヨン。

イスクとの関係を聞かれ、「恋人じゃない!眠れなくなるくらい好きなんです!」
店主と言い合い、告白してしまうジェヨン。

夜、ホテルからチャンスに電話するチョンエ。
「一緒にいてくれてありがとう。色々、済まなかった・・」と、言うチャンス。
楽しく旅行をしていると告げるチョンエ。

結婚前の事を思いだし、チョンエに手紙で思いを伝えていたチャンスなのね。

ユニと親しくしようと、イルスクに好きなものを聞くが、「嫌いなものしか知らない。あんたよ。」と、言われるマルスク。

元夫のナムグから、電話で呼ばれるイルスク。
男関係を聞かれ、ユンビンのマネージャーをしていると答える。笑うナムグに、仕事の関係と言うイルスク。

「生活費も払う、養育費も・・だから、おかしな事をするな。」と言うナムグ。
「おかしな事?あんたが、何をしてるかも知らないで・・掃除、洗濯、料理と・・その方がおかしいわ!」と、怒るイルスク。

「まさか、俺といた時も連絡をしてた?」と、ユンビンとの事を考えるナムグ。

朝、マルスクがおかずを持ってきて、一緒に食べようと言い出す。妙だと思いながら、一緒に食事するユニ、セグァンたち。

洗い物もすると言うマルスクなので、妙だと考えるユニ。「セグァンを見る目が普通じゃないわ。」

マルスクには、入院まで追い込まれた彼氏がいる・・と、言うグィナム。

「デパートでアワビを購入、ユニに持って行った・・」と、知り怪しいと話すマクレ、ジョンベ、イスクたち。


職場に行くジェヨンは、告白したイスクが気になる。しかし、変わらない態度のイスクにガッカリする。

旅行先で、男にナンパされるチョンエたち。スネのせいで、お金を盗まれてしまう。

迎えに来たチャンスは、一晩だけ2人で泊まろうと言い出す。

病院
スジが面倒を見る男の子。
5歳をすぎ、心理的にも難しい状態なので、養子縁組は難しいと知るグィナム。

記者会見に向かうユンビンとイルスク。しかし、会場にはほとんど人はいない。

TV局のプロデューサーと、ユンビンの2人で会見をする。
番組内容でもめ、本人の意思で降板したが、復帰を求めた制作陣・・と、説明するプロデューサー。

動画を流失させたら、民事上罰する・・と、書類を読むイルスク。慌てて止めに行くが、会見は終わってしまう。

必死で、ユンビンの名誉を守ろうとしたイルスクの思い。これはユンビンに通じたはず。プロデューサーの悪意も。
動画を記者に見せるも、相手にしてもらえないイルスク。


2人で話すチャンスとチョンエ。
グィナムの事件で、旅行も出来なかった・・と。

家にマクレを呼び、手料理を出すヤンシル。
「お前の苦労は知ってる。ジョンフンと離婚するなど言わないで、うちに、私のそばにいてほしい。あんたは娘のように思ってる。」と、言うマクレ。
涙ぐむヤンシル。

偶然、マルスクとセグァンの電話を聞いてしまうジョンベ。2人は怪しいとわかる。

契約を横取りされたユニは、自分も妊娠したが、やりぬく自信はあった・・周囲も信じてくれると。残念だったと告げる。

マルスクに会い、「ユニさんに、親切にする理由がわかった。こういうことか・・」と、言うジョンベ。
「気が強いユニさんが許すだろうか・・」
慌てるマルスク。

1人、イスクの事を考えるジェヨン。
「ごめん、愛してる」と「シークレットガーデン」のパロディなの。爆笑!
「やりすぎだな・・殴られる」と、考える。

帰るイスクに、昨日の事を言うと、
「ああ、あの状況じゃ、冗談を言うしかないですよね。」と、本気にしていないイスク。

イスクを呼び止めるジェヨン。
「冗談じゃないぞ。鈍感な君にわかるように・・ハッキリ言う。本気で、君を好きな男がいるかもしれないと行っただろ。それが俺だ。」と、言うジェヨン。

1人もユンビンの事を記事にしていない。ショックを受けるイルスク。

スジが手術で遅くなる・・と、ジファンを家に泊めると連れて来るグィナム。

家に戻るユニに、事情を話すグィナム。
「スジさんが母親で、あなたが父親じゃないでしょう。いい気分はしないわ。」と、言うユニ。

「実は・・・相談したい事があって。ジファンを養子にしたい・・」と、言うグィナム。
驚くユニ。

続く・・

ジファンが可哀想なので、自分の子供時代と重ねて、養子にしたいと思ったグィナムでしょうね。

治療のため、ソウルに来たジファンと言ってました。

マルスクは、ジョンベにセグァンとの交際がバレて、ジョンベにも気を使う事になりそうです。
でも、味方が増えた事にもなりますよね。

ユニを恐れるセグァンが面白いですね。

棚ぼたのあなた (完全版) DVD-BOX 1棚ぼたのあなた (完全版) DVD-BOX 1

ポニーキャニオン 2013-02-02
売り上げランキング : 36964

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年11月06日 | Trackback(0) | 棚ぼたのあなた

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌