スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

赤道の男 18話あらすじ

ソヌの父親が明らかになりました。

出演 オム・テウン、イ・ジュニョク、イ・ボヨン、イム・ジョンウン、チョン・ホビン、イ・ジェヨン


18話

生放送、ソヌの電話で視聴率も上がり、番組で公開捜査する事に。イ検事でないと、出演しないと言うソヌ。

グァンチュンに会わせて欲しいと言うヨンベ。
「会長に頼まれ、仕方なくお前の父親を・・そして、お前を殴ったのも俺だ。そういう事にしてくれ。」と。
スミが描いた絵は、想像で描いた事にして欲しいと。

当時、会長が話した事を教えてくれるヨンベ。
「婚約者の息子が生きてたとか・・テジュの息子だとか、引き取れとか・・」
大事な人に会う・・と、父の言葉を思い出すソヌ。

ジャンイルに、お前も殺人未遂犯として調べると言うジュノ検事。グァンチュンの告白を部長に告げると言う。

エレベーターの中、ノシクを襲うヨンベは金を要求して逃走する。

グァンチュンを呼び出してもらい、後ろから殴り、放置するヨンベ。しかし、直前にソヌと電話してたので助かる。

病院
「あいつの父親が・・イ・ジャンイルの父親が・・・」と、スミに言うグァンチュン。

グァンチュンは、ジャンイルの父・ヨンベに殴られたと知るソヌ。検査が必要なグァンチュン。

自殺しようとするが、死にきれないヨンベ。

父がヨンベに殴られ、驚くジャンイルに、終わりと告げるスミ。

無理をしても、開発権を得ようと関係者に賄賂を贈るノシク。

ヨンベが指名手配となり、公開捜査を止めると言い出すソヌ。

辞職願いを出すジャンイル、自分は潔白だと言う。

ジウォンと会うスミは、ソヌをやめさせて欲しいと言う。
「何もせずに、やめさせるのですか?彼の復讐は物足りないはず。あんな残忍な事を目撃して、よく黙っていられましたね?」と、言うジウォン。
欲しいものがあれば、いつもそうだと言うスミ。
イカれてるソヌだと。

ジャンイルの家
「すべて私の過ちです。イ検事は無関係で、悪くありません。」と、遺書を書くヨンベ。
自殺した父に悲しむジャンイルは、ソヌの悲しみを理解する。

「欲張ったから、天罰が・・お前には重い十字架を背負わせてしまうが・・後悔していない・・」と、父の遺書を読むジャンイル。

「愚かな父親を許してくれ・・チン・ノシク・・俺たちの人生を変えたあの男は忘れない・・すべて俺が持って行く。だから心配するな・・」と、ヨンベの言葉。

石灰鉱山開発権、プルン産業に決定となる。笑うソヌに、落ち込むノシク。
ジンスンの株が暴落・・とニュースになる。

母・ウネのお墓参りに行くソヌは、ノシクと会う。
「僕の母親です」
「私の婚約者だ・・」
驚くソヌ。

「私を裏切って、産んだ他の男の息子か?こいつが・・」と、お墓に言うノシク。

「息子でも潰す・・愛する者でも裏切りは許さない。」と言うノシク。

「婚約者のいる女を奪った父親に聞け。ウネは私の女だ。お前は・・自分の父親が、ムン・テジュか、キム・ギョンピルか知らないだろう。」と、言うノシク。

「父親はキム・ギョンピル、ムン・テジュ・・2人です。」と、言うソヌ。

デビットキムが、キム・ウネの墓にいた写真を見るノシク妻。

テジュになぜ、ノシクが母親の婚約者ということを黙ってた!と、聞くソヌ。ノシクを恨んでるソヌに言えなかった・・と、言うテジュ。

「テジュさん、あの子は誰の子ですか?チン会長と、テジュさん、どちらの子ですか?」と、手紙を見せてもらうソヌ。
これはギョンピルの手紙でしょうね。

「お前はチン・ノシクの息子だ」と、言うテジュ。
激しく動揺するソヌ。

続く・・

ソヌは憎んでるチン・ノシク会長の息子だったんですね。テジュは父親ではなかった。

ヨンベは自殺すると予想してました。ジャンイルが酷い事を言ったので、あれで死んでしまうと。息子を最後まで愛し、庇った父親でした。

ヨンベは、グァンチュンを殴っただけなのがいまいちかなあ。中途半端な気がします。あそこまでやるなら、殺した方がスッキリするのでは。

たぶん、父親がノシクとわかり、復讐をやめるソヌなのだと思います。
ジュニョク氏の演技、これもすごいと思います。今までと別人のようです。

韓国ドラマ オム・テウン、イ・ボヨン主演「赤道の男:監督版」DVD BOX(11DISC/英語字幕)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年11月10日 | Trackback(0) | 赤道の男

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

