スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ファントム(幽霊) 3話あらすじ

犯人を足とパソコンで追跡するウヒョンたちです。

出演 ソ・ジソブ、イ・ヨニ、チェ・ダニエル、オム・ギジュン、ジオ、イム・ジギュ、ソン・ハユン


3話

キム・ウヒョンが亡くなり、整形で「ウヒョン」になるギヨン。

警察に復帰したギヨン(ウヒョンの顔)なので、バレないよう情報、癖などを細かく教えるガンミ。

当時の単独行動の責任として降格され、新しいチーム長はクォン・ヒョクジュとなる。
「シンの事件は終わっていない。」と言うクォンチーム長はウヒョンを監視する。

シン・ヒョンジョンの殺害された動画を、ネットでアップする遊びが流行る。悪質なものは訴えると言う家族たち。

動画を流したリストの中、ギヨンにメールを送ったのと同じID、ファントムを見つけるガンミ。

IPアドレスを調べ、犯人の接続場所へ向かうギヨンとガンミ。

若い女性・ぺク・ソヨンの遺体を発見する。「いい子ぶるな。死ね」と、壁と顔に書かれている。
動画との関係はわからない。

パソコンで、ストーカーをされているとソヨンの家に来たチェ・スンヨンが部屋に来る。ハッキングされていると、スンヨンに相談していたソヨン。

スンヨンは、トゥルーストーリー新聞社のギヨンのパートナーなので、ギヨンはよく知っているはず。

記事にするな!と、スンヨンに言うギヨン。

シンヒョンジョンの噂が出た当時、「シンに真実を要求する」サイトの管理人だったソヨン。

ソヨンのパソコンは遠隔操作されていた。2日前に首を絞められ、殺害された。
ファントムの動画をアップ、その後にソヨンを殺したと考えるガンミ。

トゥルーストーリー新聞社のスンヨンが記事を出す。「シンを中傷した人は殺される」と。

ギヨンは、保管室にあるハデスのパソコンを使う。
ファントムが接続したので、場所へ向かうクォンチーム長、ガンミたち。

犯人を追い、外付けHDDに侵入するギヨン。
シン・ヒョンジョンと一緒に映る腕に、世界腕時計の男を発見する。しかし、現場にクォンチーム長らが到着、電源を切ったので消えてしまうデータ。

クォンチーム長らは、現場へ足で移動。ギヨンは自分のパソコンを使い、犯人をIPアドレスで追跡してるの。

ファントムの接続場所は、若い女性の部屋だった。
「やつはシンの殺害の犯人を知ってる!捕まえろ」と、ガンミに電話するギヨン。

女性が殺害され、有名サイトで追放運動をしていた・・学生の間では「シンの霊に殺される・・」と、噂が流れる。

ぺクも、チョンも同一人物が犯人だろうと言うクォンチーム長。自殺にみせかける方法が同じ。

2人に共通してるのは、シンを中傷した事だけ。次の被害者を想定出来ない。他にも被害者がいる。

「犯人は殺害後に動画を作り、次の犠牲者のIPで、動画をアップしてます。IP追跡は犯人の背後を追うだけだ。」
意見を言うウヒョン。

シンのマネージャーだったヤン・スンジェが、怪しいと考えるチーム長。

悪性コードは、演劇「魔術師の夢」の招待券とわかるギヨン。メールの発信者に会いに行くと、スンヨンと再会する。

スンヨンに、被害者女性2人と同じ招待券が届き、驚くギヨン。
危険なので、ガンミが代わりになり、離れた席でガンミを監視するギヨンとスンヨン。

2人は殺害される前、メールで招待券を受け取っていた。

警察
ハン・ユリの恋人を捕まえると、シンヒョンジョンの性接待のデマを広めたと白状する。生意気だから・・と。

嫌がらせはハン・ユリにだけ届き、演劇「魔術師の夢」の招待券が届いたのでユリに譲ったと言う。

舞台で、「愛する人よ・・」と、言う魔術師。
観客のガンミに照明が当たり、消えてしまう。

続く・・

ガンミは舞台の下にいました。トリックですね。捜すギヨンです。
あの席にいた女性だけを狙う犯人だと思います。

亡くなったヒョンジョンの中傷を書いた女性を狙ってる感じです。ウヒョンは警察内部で監視されています。

「五本の指」視聴を始めるので超多忙になり、あまり詳しくは書けません(^_^;)

輸入盤 スペシャルプライスファントム 輸入盤 【CD】

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年11月11日 | Trackback(0) | ファントム

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。