スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

棚ぼたのあなた 39話あらすじ

今度はセグァンが、マルスクを追うかもしれません。

棚ぼたのあなた DVD-BOX 1
棚ぼたのあなた DVD-BOX 1
ポニーキャニオン 2013-04-02
売り上げランキング : 75768


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 キム・ナムジュ、ユ・ジュンサン、カン・ミンヒョク、キム・サンホ、ユン・ヨジョン、チョ・ユニ


39話

グィナムがマルスクを怒ろうとするが、セグァンとケンカしたマルスクは機嫌が悪い。
「30年、旅行に行ったこともなかったわ。私の事を何も知らない。知ろうともしないくせに!説教だけ?私たちも辛かった!」と、言うマルスク。

何も言えず、妹を気遣うことが出来なかった・・と、謝るグィナム。

マルスクの態度を見て、セグァンと別れたと理解するジョンベ。

店にギュヒョンが来て、「好きな女性にプロポーズするため予約したい。」と、言ってくる。イヤだからと、断るジェヨン。

イスクを外回りに連れ出す事に。
「新しいメニューが売れたら、会長に願いを叶えてもらうんだ・・本社に戻る。」と言うジェヨン。
このままじゃ、君の恋愛の邪魔をするからと。

勉強中、ユニに頼まれ書類をTV局に持って行くセグァン。アイユが好き・・と、一緒に来るジャングン。

撮影を見学するが下手くそな男の子。
代役を捜すユニには、ジャングンが光って見える。「ジャングンは暗記がダメなんだ。」と、止めるセグァン。
しかし、撮影は成功。驚くセグァンとユニ。

ユンビンとTV局へ行くイルスク。
アイドルを追いかけるファンの子に、「私が彼のファンクラブを設立したのは1992年よ。」と、自慢するイルスク。
番組出演するユンビンは合格、喜ぶイルスク。

ミンジを迎えに来たナムグに驚くチョンエ。


驚き、出て行けと言うイルスクに「離婚はやめよう」と、言い出すナムグ。ヨリを戻したいと言うナムグを怒るイルスク。

具合が悪いのに、夫と一緒に仕事の食事会に行くヤンシル。

ナムグが戻って来たと、グィナムと会わせるチョンエ。イルスクが離婚してるのを知ってるユニは、不安そうに見ている。

グィナムが席を立ち、浮気してるナムグを責めるユニ。
このユニの顔が怖いの。

ヤンシルにもらった旅行費を返したチャンス・・と知り、理由を聞くマクレ。

ヤンシルの体調が悪い・・と、泊まりで行くチョンエたち。

イスクと外回り中、道に迷い、ガソリンが切れてしまうジェヨン。
「店長にはいてほしい。本社に戻らないで・・私のために・・」と、言うイスク。
「じゃあ・・勝手に好きでいい?」と、聞くジェヨン。

ヤンシルの家
ジョンフンがゴルフでいない留守、病気のヤンシルを看病するチョンエ。

(回想)
昔、グィナムが小さい頃。
フランス出張へ行くというヤンシルは、法事の分としてお金をチョンエに渡す。
「どうせ、参加したこともないくせに。病院は行ったの?妊娠は?」と、聞くチョンエ。
(回想・終)

当時を思いだし、「あの頃は私も幼稚だった・・申し訳なく思うわ。」と、ヤンシルに謝るチョンエ。

体温計を捜すマクレは、ヤンシルの家で、グィナムの小さい頃の写真を見つけてしまう。

続く・・

グィナムの財布にあった写真かしら。あれは破いた記憶が。写真を見て、ヤンシルの事を疑いそうですね。
チョンエも若い頃は、ヤンシルにあんな事を言ってたなんて。

ジャングンが意外にも、俳優になったりして。
セグァンと別れを決意したマルスクは、あとで後悔すると思います。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年11月13日 | Trackback(0) | 棚ぼたのあなた

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。