光と影 57-58話あらすじ

ジョンヘとギテの結婚まであと少し。

出演 アン・ジェウク、ナム・サンミ、イ・ピルモ、ソン・ダムビ、チョン・グァンリョル、アン・ギルガン


57話

5千万の詐欺だと言われる議員たち。
チャン会長を逮捕するのは、国民に現政権の裏側を公開するのと同じ・・と、言うスヒョク。チャンを処罰しようと意見も。

イ会長、ジョンヘと会うギテ。
娘をよろしく頼むと言われ、感激するギテ。アンの件を感謝される。

ミョングクに、自分が逮捕されたらお前も再起できないと言うチャン会長。
「お前が身代わりになれ」と言い出す。解決すれば、再起は保証するとも。
「生き残れる道はそれだけだ・・」と。

ギテとジョンヘの結婚が決まり、スヒョクに会うイ会長。娘が望んでるのはギテだった・・と、謝る。

スヒョクに会うチャン会長。
今回を助けてくれれば、ギテを潰すと言うチャン会長。
今、自分が逮捕されたらギテに翼を与える事になる・・と言う。この件は、ミョングクが身代わりになると教える。

スヒョクに会ったジョンヘは、ギテと結婚すると告げる。「私の事は忘れてください。」と。
「結婚を祝うことは出来ない。」と、言うスヒョク。

チャン会長に会い、提案を受けるスヒョク。

苦悩するミョングクに、「スヒョクも承知している。あとは君だけだ・・」と、言うチャン会長。

「無理です・・」と、断るミョングクを激怒するチャン会長。

ギテの結婚式が近づき、秘書に腕のいいやつを・・と命じるチャン会長。
「ギテをぶっ殺す!」

ミョングクは引き受けると思ったのに。引っぱって断るとは。

58話

ミョングクにもう1度、引き受けないかと強く脅すチャン会長。だが、命を賭けるのは惜しいと断るミョングク。

チョヨンに会うチャン会長。
「まだギテに未練があるなら捨てろ。もう会えない奴だ。調子に乗って・・」
その態度と言葉に、不安を感じるチョヨン。

結婚式を控え、親たちも含めて食事会をするギテ、ジョンヘたち。

ジョンヘと車で帰る途中、トラックがぶつかり事故となる。ギテは軽傷だが、ジョンヘが意識不明の重体となる。
警察は事故処理とする。

ジョンヘが車に乗ってたと報告を受け、激怒するチャン会長。ギテは軽傷だった。

ジョンヘが事故・・と知り心配するスヒョク。ミョングクの仕業と思い、罵倒するが違うと言われ驚く。

「もしもの事があれば・・絶対に許さない!」と、チャン会長に告げるスヒョク。

チョヨンから、チャン会長の言葉を聞いて事故は・・と考えるギテ。ミョングクか、ミョングクと2人での計画と思い、ミョングクを呼び出す。

ミョングクを殴り、尋問するギテ。
「身代わりになってくれと頼まれたが、断った。今回の事は関わっていない・・」と、言われるギテ。

ミョングクを脅し、その言葉を信じるギテ。

ギテに会うスヒョク。
「偶然じゃない。事故の黒幕を捜して殺すつもりだ。」と、言うギテ。

意識のないジョンヘに、今より苦しい死を犯人に与えると言うギテ。

チャン会長から電話が来る。
「失うものはない。怖くない。お前は私の提案を受け入れた。つまり・・共犯だ。」
怒り出すスヒョク。

チャン会長に会いに来るギテ。
「事故は知ってる・・気の毒だ」と言われ、殴るギテ。
「答えろ。なぜ、ジョンヘを巻き込んだ!狙いはなんだ?」

ギテに銃を向けるチャン会長。
「巻き込むつもりはなかった。貴様を殺すつもりだった。」
「お前を早く殺すべきだった。」と、言うギテ。

銃を奪うギテに、「殺すな」と、止めるシン理事たち。

アン検事が来て、チャン会長を連れ去る。手形不法取引の容疑で逮捕されるチャン会長。

チャンを逮捕、ギテが殺す所だった・・と、スヒョクに報告するアン検事。

病院
ジョンヘに「愛してる・・」と、泣きながら言うギテ。

続く・・

ジョンヘは助かるでしょうね。
苦労したギテの最後に、ジョンヘがいないと不幸だから。

チャンはやっと、逮捕なのでこれで解決でしょうね。でもまだ、6話あります。
何が起こるのかしら。

《送料無料》光と影<ノーカット版> DVDBOX3(DVD) ◆20%OFF!

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年11月14日 | Trackback(1) | 光と影
トラックバック
ジョンヘとギテの結婚まであと少し。出演 アン・ジェウク、ナム・サンミ、イ・ピルモ、ソン・ダムビ、チョン・
まっとめBLOG速報 2012年11月15日 04:05:25

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌