棚ぼたのあなた 40話あらすじ

ドラマのプロデューサー役のユニだから、俳優の裏話が見れて楽しい。今回も女優のゲストのようです。

出演 キム・ナムジュ、ユ・ジュンサン、カン・ミンヒョク、キム・サンホ、ユン・ヨジョン、チョ・ユニ


40話

イスクが帰ってこないのを心配するチャンス。
マルスクはすぐに帰るだろうと言うが、グィナムに知らせる。

「妹を心配する気持ちはこんなもの・・・」と、チャンスと一緒にイスクの帰りを一晩中、待つグィナム。

ガス欠と、携帯の充電が切れたことで、連絡が取れないイスク、ジェヨンたち。雨の中、電話を捜して連絡を。

仕事でジェヨンと一緒のイスクとわかり、「あいつは嫌いだ・・」と、ユニに言うグィナム。優しい人よと言うユニ。

家に戻るイスクに、「冷たい男と付き合って欲しくない」というチャンス。優しい男であって欲しいと。

ヤンシルの家に、お見舞いに行くマクレとチョンエ。

破られた子供時代のグィナムの写真を見て驚くマクレ。
写真の事をヤンシルに聞くと、破れて落ちていたというヤンシル。これはグィナムのものだからと、本人に返しておくというマクレ。

ジファンが消えてしまい、スジと捜しに行くグィナム。

破れたグィナムの写真をチャンスに見せるマクレ。動揺しないチャンス。

家に来るナムグに苛立ちを隠すイルスク。
ミンジはユンビンをお兄さんと呼び、ピアノも教えてもらってるとわかり文句を言うナムグ。

真面目な主婦から、手を引けと言うナムグを見ているイルスク。男関係が心配だから、ドバイから戻ったとユンビンにウソを言う。

「イルスクはバカだから」と、言うナムグを怒るユンビン。
彼女は常識もあり、優秀で優しい人だと。自分を守ってくれるユンビンに感激するイルスク。

女社長からの携帯にはGPS機能があり、イルスクの家にいる事がバレてしまうナムグ。ドバイに帰る・・と、慌てて家を出る。

職場で、ジャングンがTVに出ると自慢するジョンベ。どうせエキストラ・・とバカにされてしまう。

職場に、オク母が来て「2度と会いたくないわ。もう来ないで。」と言う。
出産費用に・・と、お金を置いて行くが「他人からは受け取れない」と、返すジョンベ。

ジャングンが来るので、挨拶をさせるジョンベ。
これが孫だと言いたいのよね。
酷い母親だわ。こんな人もいるなんて。家に戻り、オクを抱きしめるジョンベなの。


ナムグが店に入るのを目撃、女社長といるのを見るボエ、スネ。「ドバイに行ったはずでは!」と怒るが、離婚した言う女社長。

離婚と知り、驚くスネたちは仲間を呼んで食べ放題に。
小さな抵抗ね。

イルスクは離婚を隠している・・なぜだろうと考えるスネとボエ。

セグァンに会い、私はこんな女よ!と、昔のワガママな姿を見せるマルスク。ユニを怒らせても、どうせ嫌われるなら徹底的にと考える。

ギュヒョンに呼ばれ、仕事を辞めて欲しいといわれるイスク。指輪を出して、「受け取って欲しい・・」と言うギュヒョン。
メールで、店長が熱で寝込んでる・・と受け取るイスク。

指輪をはめようとするギュヒョンに、「こんな気持ちでは受け取れない・・」と、拒否するイスク。

ジェヨンの家にお見舞いに行き、お粥を渡すイスク。
元気なジェヨンを見て、慌てて帰るイスクなの。来てくれて感激するジェヨンね。

警察に保護されたジファンを迎えに行くユニ。
「危ないでしょ・・」と言うが、泣いているジファンは突然、「ママ・・」と、ユニに抱きつく。
「ママじゃないわよ・・」と、驚くユニ。

続く・・

ユニは、ジファンのお母さんに似てるのかしら。
スジにはそれほど、懐いてる感じはないのに。ユニを気に入ったようですね。

セグァンとマルスクの関係、しばらくお休みみたいになりました。
今度はセグァンがマルスクを追いかけるのかも。

↓DVD(26%)OFF
【送料無料】棚ぼたのあなた DVD-BOX1

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年11月20日 | Trackback(0) | 棚ぼたのあなた

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌