ファッション王 1話あらすじ

「トキメキ☆成均館スキャンダル」コロ役のアイン君です。夢を追いかけ挫折と成功、愛と嫉妬のストーリーのようです。

出演  SBS 全20話
カン・ヨンゴル(ユ・アイン)
イ・ガヨン  (シン・セギョン)
チョン・ジェヒョク(イ・ジェフン)
チェ・アンナ (ユリ)

脚本 イ・ソンミ、キム・ギホ 
演出 イ・ミョンウ

ファッション王 韓国ドラマOST (SBS) (韓国盤)ファッション王 韓国ドラマOST (SBS) (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ Soulstar (ソウルスター) M To M ソヒョン (少女時代) イ・ジンソン (Monday Kiz) イ・ヨンヒョン (Big Mama) ナム・ギュリ (SeeYa) イ・ヒョン (8eight)

Windmill Media 2012-06-04
売り上げランキング : 57958

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



1話

ファッションデザイナーを夢見るイ・ガヨン(シン・セギョン)。亡き両親のブティックを引き継ぐチョ・スニの店で働いていた。

ガヨンは、ニューヨーク・ファッション・スクール(NFS)に願書を出し、返事を待っていたがスニが合格通知を破いてしまう。

「私に相談もなく、ここに住むのが嫌なの?恩を仇で返す気?育ててやったのに!」と、怒るスニ。
「飛行機代だけ出してくれたら・・アメリカに行きたい」と、頼むガヨンに冷たいスニ。

娘のアンナも、願書を出していたけど不合格だったのかしら。

ある日、アンナが男を連れて店の中で火事を起こしてしまう。

店に残っていたガヨンを責め、激怒するスニ。ガヨンが火を付けたと一方的に怒る。無実のガヨンは、否定するが信じてもらえない。
「無断で留学までしようとして!出ていきなさい!」と、追いだされてしまう。

身寄りも無く、行くあてのないガヨンは困り、デザイナーの卵募集のチラシを見て、カン・ヨンゴル(ユ・アイン)の工場へ行く。

給料は腕次第と言うヨンゴルに、自慢のミシンを披露するガヨン。ヨンゴルは、東大門市場の小さな服飾工場を営んでいる。

警察の調べで、火事現場で娘のアンナが目撃された事がわかる。火事騒動はアンナの仕業・・と理解するスニ。

借金で、ヤクザのファン・テサン会長に追われる日々のヨンゴル。

友人イルグクの提案で、高校時代の同級生・財閥のチョン・ジェヒョク(イ・ジェフン)に借金を頼むが断られる。「いつか・・」と、悔しい思いのヨンゴル。

ヨンゴルの工場では、有名デザイナーの服を完璧にコピーして売るのが仕事。しかし、「コピーがデザイナーの仕事?」と、思うガヨン。

ガヨンは勝手に自分のデザインで服を作り、ヨンゴルに怒られる。
完成したガヨンのデザインが気に入り、売ると良い値段で売れる。服を売り、借金返済に成功するヨンゴル。

ある夜、ヨンゴルのパソコンで自分のメールを読むガヨン。NFSの願書は受理され、奨学金の申請も・・と、読んで驚く。
泣きながら、メールを読んでいるガヨンを可哀想に思うヨンゴル。

昔を思い出す。
子供のガヨンが泣いて、母のネックレス・・と言ってた時、取り返したのかな?

ヨンゴルが手品で、幼いガヨンの相手をしていた。
運命的な再会の2人なのね。ガヨンはまだ、何も知らない。

財閥の息子で、やりたい放題のワガママで父に怒られ、修行としてアメリカに行く事になるジェヒョク。

ガヨンに飛行機代を渡して、「いつか、返せよ。奨学金が出るからタダで学べる。」と、アメリカに行かせるヨンゴル。

ヨンゴルに感謝しつつ、飛行機に乗るガヨン。偶然、同じ飛行機にはジェヒョクも乗っていた。

ガヨンはアメリカに到着、ファッション・スクールに行くと、メールで合格を断っていた。
これはスニの仕業でしょうね。

ファン会長の女と知らず、寝てしまい、ヤクザに追われるヨンゴル。カニ漁船に乗り込み、仕事をする事に。

続く・・

ファッション業界の成功と陰謀という雰囲気のドラマのようです。

今はまだ、コピー服を売って稼いでるヨンゴル。
デザイナーとして優秀なガヨンの協力で、挫折、嫉みなどを乗り越えて成功するのだと思います。

今後、お金もなく帰れないガヨンはジェヒョクに助けを求める様子。

カニ漁船では暴動事件が起きて、巻き込まれるヨンゴルは韓国へ送還され、懲役1年と流れになるそうです。
ガヨンと再会して、一緒に仕事をするヨンゴルでしょうね。

恋愛は少なめなのかしら。ガヨン役は「根の深い木」で見ています。アンナ役は少女時代のユリちゃん。
KNTV視聴です。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年11月23日 | Trackback(0) | ファッション王

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌