スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

光と影 61-62話あらすじ

権力を手にすると失いたくないのかしら。しぶといチャンです!

出演 アン・ジェウク、ナム・サンミ、イ・ピルモ、ソン・ダムビ、チョン・グァンリョル、アン・ギルガン

光と影 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ ソン・ダムビ Wax (ワックス) アン・ジェウク

B008EOCM6Y
Windmill Media 2012-07-11
売り上げランキング : 40764

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


61話

オリンピック誘致について会議、復帰するチャンチョルファン。

「手形詐欺で、チャン委員長に不信感を持っている・・巨額の献金を集めている・・」と、指摘するスヒョク。
企業はチャン委員長が、着服してると。

キム部長に、「やられる前にチャンをやる!」と、言うスヒョク。
「閣下の親類の口座に、相当な額が流れてます。物証をつかめば、チャンは終わりです。」と。

銃を持ち出し、スヒョクに向けるチャン。
「お前を殺しても、閣下は私を見捨てない」と。
「あなたが作った裏金は、閣下の親類に流れたのを把握してます。撃てばいい!」と、言い返すスヒョク。

裏金の資料はミョングクに任せていたので、資料回収を命じるチャンチョルファン。ミョングクを拉致、資料を取り返そうとする。

持ってるのはギテであり、シン理事に預けていた。
「命取りになる危険なものだが、チャンと戦える最後の切り札」と、言うギテ。

キム会長とイ会長が逮捕されそうと知り、「朝鮮総連と関わっている・・」と、言われた事を思い出すギテ。
南山に連れて行かれる可能性を感じる。父のように調査されると。

安企部が朝鮮総連と関わりのあるイ会長、キム会長を捕まえるとわかり、安全な場所へ連れて行くギテ。出国禁止となり、ギテが保護する。

オリンピック誘致に関して、IOC委員に対する影響が大きい人物、アナイス社の会長と取引すると言うチャンチョルファン。

誘致に伴う利権を譲る事になっても、誘致を勝ち取ると言う。

委員長に、スヒョクが閣下の親類の裏を探っていると告げ口するチャンチョルファン。

チャンを落とせる不正資料は、ギテが持ってるとわかるスヒョク。

ドンチョルを呼び出し、ギテが安企部につかまる・・と教えるスヒョク。

イ会長とキム会長を、スパイにしようとしてるのを知り、匿っているからと。阻止出来るのは、ミョングクの資料で自分がチャンと戦う事だと言う。

安企部が、ギテの家まで来てキム会長を探しに来る。

62話

ギテに会いに来るスヒョク。
ミョングクの資料を要求するが、スヒョクを信じないギテは渡さない。「お前が持ってても意味が無い」と、言うスヒョク。

ギテが持ってると知り、スヒョクに渡さないよう阻止したいチャンチョルファン。

ギテと会い、「閣下がまともなら、俺の爆弾が爆発すれば、部下より親類を守るはずだ!」と、言われるチャンチョルファン。

ギテの希望は、会長たちに手を出さない事、ミョングクの解放。苛立つチャンチョルファン。

ミョングク、イ会長、キム会長は解放される。

アン検事を呼び出し、「スヒョクはじきに、すべてを失う・・」と、縁を切るように言うチャンチョルファン。

ビンナラタウンの夢をシン理事たちと語るギテ。

ナイトクラブをテスに任せると言うギテ。ハン・ジピョン会長の部下も雇い、ヤクザを引退しろと。

へビンに息子がいると、告白するテス。

ユン長官に会い、チャン委員長に権力が集中しすぎている・・と、忠告するスヒョク。安企部も私的に利用、恨みを晴らすのに使っている・・と。
閣下の親類の件も、事実で証拠もあると。

しかし、返り討ちにあう・・力になれないと言うユン長官。

アン検事はスヒョクを裏切り、チャンチョルファンに寝返る。

南山に連行されるスヒョク。
シナリオで尋問するが動じないスヒョクなので、拷問しろと指示するチャンチョルファン。

アン検事が来て、「彼が企業から金をもらったのは、デモに加担した仲間と・・政権に対抗するためだ。俺たちの完敗だ。すまない。」と、言う。

スヒョクがつかまり潰れたら今後、チャンをけん制する者がいなくなる。
チャンチョルファンが大統領になるかもしれない。それが彼の権力だ・・と、ギテに言うキムジェウク。

大統領の側近だったスヒョクが・・と、昔を思い出すギテ。

チャンにスヒョクを利用するべき・・と、提案するアン検事。能力を生かすべきと。

チャンと会うギテは取引を提案する。
スヒョクの解放を希望するギテに、条件を飲むというチャンチョルファン。

解放されるスヒョクは、ギテが助けてくれた事を知る。

「お前はどうか・・ギテはお前を友達だと思っている。お前がそんなギテを・・殺そうとしたと知ったらどう出るか・・」
チャンチョルファンの言葉を思い出すスヒョク。

車イスのまま女優を続けるジョンヘ。撮影中、立てるジョンヘを見守るスヒョク。

続く・・

ギテは優しい人なので、今でもスヒョクを友人だと思い助けたのでしょう。
あのままだったら、殺されてしまうスヒョクだったのかも。

チャンチョルファンは本当にしぶといですね。会長だと思ったら、いつの間にか委員長と呼ばれてました。

ジョンヘもリハビリを頑張り、なんとか立てるようになりました。

残り2話です!その後、KNTVのこの時間は時代劇の「武神」が始まります。

KNが沢山、ドラマを放送するのでどれを視聴するか迷ってます。Mnetの「優しい男」「メイクイーン」は楽しみにしてます。

《送料無料》光と影<ノーカット版> DVDBOX5(DVD) ◆20%OFF!

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年11月28日 | Trackback(0) | 光と影

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。