スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

I LOVE イ・テリ 1-2話あらすじ

SUPER JUNIORのギボム君です。14歳から突然、25歳に変身する男性と愛を信じないテリとのファンタジーロマンティックコメディ。

2012年 韓国 tvN 全16話
出演
クム・ウンドン/ファン・ミンス役 (キム・ギボム)
イ・テリ役    (パク・イェジン)
チェ・スンジェ役 (ヤン・ジヌ)
ハ・スンシム役  (ジュビ)

↓OST



1話

水泳が得意な14歳のクム・ウンドン(キム・ギボム)。
親の古い約束で、ガールズグループ『リンゴヘア』のリーダー・ハ・スンシム役 (ジュビ)と婚約することに。

水泳で小さい金メダルをもらい、スンシムのために金の指輪を作り、渡そうとするウンドン。

7歳年上の尻軽女スンシムと、婚約するのを反対してるウンドン母ミジャ。しかし、約束なので守らなければならない。

結納の日、日時計返還記念コンサートに参加する予定のスンシムは逃げ出したい。

ウンドンに、「キスしてあげるから・・今日は逃がして!」と、言うスンシム。キスしたいウンドンは、会場まで自転車で送ってあげる。

CLSグループのイ会長の遺言状が公表され、孫娘のイン・テリが帰国、テドン博物館館長となる。

イタリアで後継者教育を受け、ミラノ博物館から返還された日時計を持ち帰るテリ。

博物館には、初恋の相手でもあり、元恋人のチェ・スンジェ役 (ヤン・ジヌ)がいた。スンジェを見て不愉快になるテリ。

スンシムがコンサートに参加するので、追いかけるウンドンは偶然、スンジェとキスするスンシムを目撃してしまう。

実はアイドルのスンシムだが、秘密でスンジェと交際していた。大好きなスンジェのため、引退しても良いと考えているスンシム。

スンシムを好きなウンドンは、キスを目撃したので落ち込んでしまう。1人、博物館の日時計を見て悲しい顔のウンドン。

「14歳で、そんな悲しい顔をするものじゃないわ。楽しみなさい。人生は後悔と試練の連続よ。」と、ウンドンに言うテリ。

突然、停電になり、セキュリティシステムが作動、テリとウンドンは日時計の前に閉じ込められてしまう。動く日時計。

停電で、「暗闇は怖い・・」と、言うテリを支えたウンドン。スンジェが来て解放される2人。

自分の名刺をウンドンに渡して、困った事があれば来なさい・・と、言うテリ。

夜、先生にキムチを持って行くウンドン。

携帯の占いを見て、「僕の恋を守ってください」と、言う。
「月が太陽を隠す時、願いは叶う・・・」と、読み、「騙された・・」と、思うウンドン。

しかし、「ただし、他言すると大事なものを失うだろう」と、出ていた。
これを読んでいないの。

祖父の写真の前
「おじいさま、願いを聞いてくれます?友達が欲しいの。私の手を温かく握ってくれる・・本当の友達が・・」と、言うテリ。

スンシムに会いに行き、「僕をコケにしてる!」と、言うウンドン。
「僕はパク・テファンになる。僕を逃がすなよ。僕みたいな男はいないぞ。君ひと筋なのに・・」
「ふざけないで。沢山、食べて大きくなってね。」と、お金を渡すスンシム。
年下のウンドンを相手にしないスンシム。

水泳大会のため、オーストラリアに行く日
早朝、プールで泳ぐウンドン。タイムを計る先生。プールで泳いでる途中、何かが起きる。

プールから出るウンドンは、別人になっていて驚く先生。
自分の姿を鏡で見て、「どうしよう。」と、言うウンドン。大人のウンドンだった。

2話

自分はウンドンだと言うが、信じてくれない先生。
大会行きのバスには乗せず、ウンドンを閉じ込める。「ウンドンが見つかるまでダメだ!」

脱出して街に出るウンドンは「お兄さん」と、呼ばれ女性が親切にしてくれる事に気がつく。
「スンシム、兄ちゃんが行くぞ。」と、スンシムに会いに向かう。

朝、新聞で「日月両晷に異常が!」と、読むテリ。時計を見に行くと、人為的な破損だと言う職員。

サイン会に出ないと言うスンシムに、
「仕事を盾に、ワガママを通す癖は受け入れない。直す気もない。広告契約は破棄します。」と、言うスンジェ。

サイン会をするスンシムに会いに来るウンドンだが、わかってもらえない。
「結納・・君の足には水虫がある」と、言うウンドン。
言われても、とぼけるスンシム。

スンシムを追いかけ、車に番号を書いてみるウンドン。

先生とは2人だけの合図でやっと、ウンドンだとわかってもらう。
感激のウンドンが面白い。

時計が破損した理由を捜すため、防犯カメラの映像を見るテリ。スンジェが映っていたが詳細はわからない。

なぜ、自分が突然、大人になってしまったのか・・考えるウンドン。もしかして・・結納の時のお酒では?と。
スンシムは拒否したので飲んでいない。自分だけが飲んでいる。

テリに頼み込み、スンシムの撮影現場に入るウンドン。
飲み物のCM撮影中、お酒と飲み物を入れ替えるが・・酔って具合が悪くなるスンシム。
「あの男がお酒を飲ませた!」と、現場から追いだされてしまう。

先生と何が原因だろう・・と、考えるウンドン。
停電の時、暗闇でテリを抱きしめた事を思い出す。ハグだ!と、テリを見つけてハグを試す事に。

テリの名刺から、住所を捜して会いに行くウンドン。大会で金メダルを取るため、元の姿に戻る手伝いをする先生。

スンシムと言い争うスンジェ。
2人のキスを博物館で目撃したウンドンは、「お前が博物館でしたこと!俺は全部、見てたんだぞ。」と、スンジェに言う。
これを、時計に何かしたスンジェ?と、考えるテリ。

ウンドンの言葉を、何者かわからないが破損の原因を知っているのかも・・と、考えるテリ。

テリとハグさえすれば・・と、考えるウンドン。先生とは、元の姿に戻ってから会おうと約束を。

名刺を見せて、テリの家に入れてもらうウンドン。しかし、スンジェは怪しいと追いだそうとする。

「テリさん、頼みがあります。(僕を強く抱きしめて)」
「いいわ。今日1日、彼を調査して。あの日、博物館で日時計に何をしたのか・・手がかりを見つけたら教えてあげる。」と、言うテリ。

チャンスを狙い、テリに抱き付こうとするウンドン。

ホテルのプールサイドで、テリを抱いたまま落ちてしまう。

続く・・

お前は誰だ?と、驚く先生が面白いわ。ウンドン驚きの表情も可笑しい。

途中でなぜか、大人になったウンドンなのです。日時計が関係してるのかなあ。
テリがネックレスを落とした事に関係あるのかしら。
それとも、お祖父さんに願いが通じたのかも。

今、コン・ユ「ビッグ 愛は奇跡 ミラクル 」を視聴開始、こちらも魂の入れ替わる内容でややこしいです。
(本宅ブログ・韓ドラの奇跡にてレビュー中)

パク・イェジンは、「善德女王」「マイ・プリンセス」で視聴してます。
SUPER JUNIORのギボム君は初めて見ると思います。14歳のウンドン役の子、名前がわかりません。
Mnet視聴です。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年11月28日 | Trackback(0) | I LOVE イ・テリ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。