スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ファントム(幽霊) 9話あらすじ

犯人に接近していくストーリー展開です。

出演 ソ・ジソブ、イ・ヨニ、チェ・ダニエル、オム・ギジュン、ジオ、イム・ジギュ、ソン・ハユン


9話

へミョンリゾート
ヒョンミンと再会するギヨン(ウヒョン)は、1年前の殺人事件を調べている・・と言って帰る。

ギヨンを尾行していたクォンチーム長は、盗聴器からヒョンミンとヨムの会話を聞いてしまう。
「ナム・サンウォンが過労死でなく、他殺ということを・・」

リゾートから、ギヨンが出て来るのを見るクォンチーム長。ギヨン(ウヒョン)が絡んでると考える。

あの日、亡くなったのはナム・サンウォン。セガンの元財務役員。へミョンリゾートにて、心臓マヒで亡くなった事を突きとめるギヨン。

会話を聞いたが、他殺の証拠がないので探すクォンチーム長。

ナム代表の妻、ウンスクは娘2人を留学させ、母親を高級老人ホームに入れた事を知る。夫の死後、金遣いの荒くなった妻・・と、考える。

ナム・ウンスクの家を訪ねると、ギヨンも来た。
解剖の事を聞くが、夫は過労死と心臓マヒであり、ベッドで発見されたと言う。

帰ろうとして、クォンチーム長の車のタイヤが破られていたので、ギヨンと一緒に帰る事に。

途中、ラジオで「セガングループがみんなを監視してる!」と、叫び声が流れる。ラジオ局で調べると、周波数の関係で盗聴器の声が入っていた事がわかる。

調査の結果、ナム代表の運転手イ・ジョンヒョンが消えていた。部屋を盗聴されてる事を知り、ギヨンの車にも盗聴器がある事に気がつく。

盗聴器の周波数から、インジュ総合病院の検察医も盗聴されていた事がわかる。検察医は、ナム代表を過労死と断定した医師。

検察医、イ・ジョンヒョン・・と、考えもう1度、妻のナム・ウンスクに会いに行くと消えていた。

しかし、ギヨンの前に現れるナム代表妻・ナム・ウンスク。

チェ・ヒョンミンをハッキングで調べ、シン・ヒョンジョン、ナム代表の死の2回とも、出国していた事がわかる。
ナム・サンウォン、スニーカーの男、デヒョン、すべてがチェ・ヒョンミンを指している。

ナム代表は他殺だが証拠はない。妻が解剖拒否したので捜査する事に。

ナム代表の死、ファントムの真相がわかれば、キム・ウヒョンが事件に絡んでいた事も明らかになる。
ギヨンを心配するガンミ。
「チーム長が共犯なら、あなたが代価を払うことになる。」と。
「やつを信じる。」と、言うギヨン。

ギヨンだけに事実を話すナム代表・妻。
ナム・ウンスクは夫の解剖を希望したが、娘の事故、泥棒、放火に怯えて解剖を諦めるしかなかった。盗聴器を始末しても、いつの間にか設置され、監視された生活だった。

ギヨンに話したのは、夫のパソコンはキム・ウヒョンに渡したからと言うナム・ウンスク。パソコンの中には、犯人の手ががりがあると告げていたナム代表。

犯人に拉致され、精神病院に拘束されていたイ・ジョンヒョン。

運転手のイ・ジョンヒョンを保護するガンミたち。
ナム代表が亡くなった日の事を聞くと、へミョンリゾートの部屋で、飲み物を飲んだナム代表が突然、苦しみ倒れた事を話す。

セガングループ株主総会
ヒョンミン叔父の息子、ジェミンが副会長になる。

会場に来るクォンチーム長は、殺人容疑でジェミンを逮捕する。

続く・・

犯人はナム代表の妻、運転手、検察医を脅して盗聴、監視してたのです。
ナム代表のパソコンを探すヒョンミンは、ギヨン(ウヒョン)が持ってると考えてます。

ギヨンはウヒョンが亡くなってるので、パソコンがどこにあるか探すでしょうね。

ナム代表の妻は、犯人に脅され怖くなり、娘たちを留学させています。キム・ウヒョンにパソコンを渡した夫なので、事実を話したのでしょう。

クォンチーム長はギヨン(ウヒョン)を怪しいと感じてますが、今はナム代表を殺した犯人を突きとめる!と、思いが同じだとわかって協力しています。

ヒョンミンの狙いはなんだろう。叔父の会社セガングループでしょうね。

【送料無料】【輸入盤】 ファントム [ TV Soundtrack ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年12月02日 | Trackback(0) | ファントム

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。