スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ファントム(幽霊) 10話あらすじ

警察にも内通者がいるとは。

ファントム DVD-BOX 1
ファントム DVD-BOX 1
ポニーキャニオン 2013-07-02
売り上げランキング : 26869


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 ソ・ジソブ、イ・ヨニ、チェ・ダニエル、オム・ギジュン、ジオ、イム・ジギュ、ソン・ハユン


10話

チョ・ジェミン副会長を、ナム・サンウォン殺害容疑で逮捕するクォンチーム長。

検察を動かしたので解剖となり結果、毒殺された事がわかる。自動車に使う薬品が見つかり、セガングループが関連してると。

ナム・ウンスクに言われ、ウヒョンのパソコンを探すが見つからないギヨン。

ナム・サンウォンは他殺だが証拠はない。目撃者がいるだけ。

チョ・ジェミンの裏金を管理していたナム代表。

ジェミンを尋問すると、へミョンリゾートに到着した時はすでに亡くなっていたと言う。

その後に来たイ・ジョンヒョンに金を渡して、自分はいなかった事に。殺していないが、関わるのが面倒だったと言うジェミン。

イ・ジョンヒョンに聞くと、へミョンリゾートで苦しむナム・サンウォンを目撃したと言う。その場にいたのは、ジェミンだと。

ナム・サンウォンの死後、運転手イ・ジョンヒョンと検察医が来て、毒物で殺したと脅迫されたジェミン。
通報されるのも困り、脅迫され続けたのでイ・ジョンヒョン、検察医、ナム・ウンスクを監視していた。

チョ・ジェミンを尋問するギヨンは、ウヒョンの顔を知らないので、犯人ではないと考える。

どちらかがウソを付いてる・・と、考えるギヨン。

ヒョンミンと話す会長。
「セガングループは元々、私のものだ。今、手放せば命は助ける。」と、言うヒョンミン。
「ジェミンを陥れたな!手を引け!」と、言う会長。

ジェミンは犯人ではないと、ガンミに言うギヨン。犯人は証拠をちらつかせ、警察を混乱させている。

「犯人は犯行場所を、12号棟に偽装した。」
ジェミンと、ナム・サンウォンが、12号棟で会う事を知っていた。チョ・ジェミンに罪を着せようとしたので、遺体と車を12号棟に移した。

毒殺したナム・サンウォンを12号棟に移した時、ジェミンが来てしまった。

計画通り、第1発見者はジェミンとなる。
しかし、運転手のイ・ジョンヒョンと検察医が、ジェミンを脅迫するうち、自然死として片づけられた・・と、考えるガンミたち。

真犯人を捕まえる手がかりは、ナム・サンウォンのパソコンと考えるギヨン。

通話記録を調べ、尾行されていたナム・サンウォンは、ウヒョンにパソコンを渡すため、ゴルフ場へ行くとみせかけてた事がわかる。

ウヒョン実家で、ナム・サンウォンからパソコンを受け取ったはず!と、家に向かうギヨン。しかし、ハン刑事が先に来て同僚として持ち去った後だった。

警察にも内通者が・・と、ウヒョンの言葉を思い出すギヨン。

サービスエリアで、ヒョンミンと会うハン刑事。

続く・・

ナム・サンウォンを殺害した犯人も気になるけれど、ハン刑事がヒョンミンの仲間とは驚きでした。
前半が序章のように思えてくる展開ですね。
これは字幕でしっかり見ないと、面白さが伝わらないと思います。

セガングループは、ヒョンミン父親の会社だったようです。
それを奪い返すような雰囲気のヒョンミンでした。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2012年12月03日 | Trackback(0) | ファントム

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。