スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

アン・ジェウク 光と影 63-最終回(64話)あらすじ

70年代のショー界で成功を夢見るギテのストーリー。愛と権力と挫折、その先にあるものは。

出演 アン・ジェウク、ナム・サンミ、イ・ピルモ、ソン・ダムビ、チョン・グァンリョル、アン・ギルガン

全64話あらすじはここをクリックして下さい。

光と影 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ ソン・ダムビ Wax (ワックス) アン・ジェウク

B008EOCM6Y
Windmill Media 2012-07-11
売り上げランキング : 5790

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


63話

スヒョクに、「恩を売る気はないが、お礼くらい言ったらどうだ?」と、言うギテ。

お互い、チャンチョルファンを倒す切り札を失った。
「チャンを倒すのはお前に任せる。あれほど、権力にこだわったお前だ。そろそろ、その理由をみせろ。」と、言うギテ。

チャンを倒す不正資料を渡してまで、スヒョクを助けたギテ・・と知り、あり得ないと驚くミョングク。

議員をやめると言うキムジェウク。

キム会長に切り札を失った事を指摘され、
「真の復讐は、幸せになる事だといいましたね。復讐で、人生を無駄にするのは勿体ない気がしたのです。」と、言うギテ。

「権力に、執着する人間の欲は限りがなく自滅する。」と、言うキム会長。幸せだけを考えろと。

チャン委員長につくユン長官。
逆らう連中の一掃が大事・・と、キムジェウクを排除せよと指示する。
こうなるのを避け自ら、やめたキムジェウクです。

迷惑をかけたくない・・と、撮影を中止するジョンヘだが、テソンが励まし続ける事に。

ヘビンに息子を会わせるテス。
息子に「父と結婚して・・」と言われ、「結婚して息子とも暮らす」と決意するへビン。

アン検事の提案で、チャンに謝罪するスヒョク。
優秀だから、スヒョクを迎えるが本当は、自分に似ていると言うチャンチョルファン。

スヒョク制作の書類が気に入るチャン。書類通りにいけば、時期大統領・・と、言うアン検事。
しかし、
「あの計画通りにいけば、奴は潰れる。俺はあいつを許さない。奴を倒すことだけが唯一、自分への罪滅ぼしだ。」と、言うスヒョク。

スヒョクがチャンの下に戻ったと知り、呆れるギテ。手にした権力で見せてやる・・と、言うスヒョク。

チャンがオリンピックの誘致に成功すれば、政治的権力は最強の物になる。
「だから、お前にはもう無理だ。諦めろ」と、スヒョクに言うアン検事。

オリンピックはソウルに決定、過去の悪いイメージを払拭するため、芸能人使用を考えるチャン。キム会長に頼み、ギテと会う。

ギテに悪いイメージを変えるため、芸能人と奉仕活動をしたいと、計画を話すチャン。協力出来ないと、拒否するギテ。
「権力はないが、あなたを邪魔することは出来る」と。

チャンチョルファンを盗聴するスヒョク。ギテが邪魔だと、殺害を命じた事を知る。

南山のユン・ジノに呼ばれ、会いに行くギテ。

64話(最終話)

南山のユン・ジノを阻止させるスヒョク。

母に電話して親不孝だったと謝る。ジョンヘに電話して、声だけを聞いて電話を切るスヒョク。
最後のつもりなのね。

断ったのに、チャンチョルファンのパーティに、歌手を連れて出席した・・と、聞いて激怒するギテ。サンテクらが勝手に行動したこと。

パーティに行き、歌う歌手を止めるギテ。怒るチャン。
「俺はあんたへの恨みを忘れた。家を破壊させた悪縁をやっと、忘れたんだ。あんたとは関わりたくない。」と、言うギテ。

生意気だと、ギテを捕まえるよう命じるチャン。スヒョクが来て、「ギテを放してください・・」と、銃を向ける。

「あなたに売った魂をやっと、取り戻した。」と、言うスヒョク。
「私もだ。だから、お前に援助の手を差し伸べた。そんな気持ちを踏みにじるのか。」と、言うチャンチョルファン。
「自分のすべき事がわかった。僕と一緒に逝こう。」
ギテが止めるが、チャンを撃つスヒョク。

「すまない。お前とジョンヘへの罪を償うには・・この方法しかない。許せ・・ギテ・・」と、言うスヒョク。
銃で頭を撃ち抜き、亡くなるスヒョク。

映画「同行」の興行がうまく行かず、ジョンヘ次の作品を計画する。

ミョングクの仕事は順調、ギテに借金を返せると話す。

店をやめて海外に行くと言い出すチョヨン。ギテに、ありがとう・・告げる。

リハビリで歩けるようになるジョンヘ。

「同行」が、韓国映画祭芸術賞、受賞するジョンヘ。

「興行失敗作だが、意味のある映画だった・・」と、舞台でスピーチするギテ。

「子供の頃から、劇場が遊び場でした。ついに制作する側に立てました。ショーは私の夢でした。そばには今、一緒に夢を作る人がいます・・ずっと、映画やショーを作り続けます・・ありがとう。」と告げるギテ。

観客のジョンヘ、サンテク、シン理事たちも喜ぶ。

-----完--------
チャンチョルファンを撃ったスヒョクは自害です。

これだけ悪者だと、チャンが死なないとギテたちが安心出来ないですよね。このラストしかなかったのかもしれません。

スヒョク、チャンがいなくなりショー界で、成功するギテとジョンヘたちで終わりました。歩けるようになったジョンヘで良かったです。

真の復讐は幸せになる事、この言葉が印象に残りました。後ろを見ず、前に進むギテですね。

長いドラマでした。
最後まで拙い文を読んで下さった方たち、ありがとうございました。
気分と体調で詳しく書けたり、そうでなかったりしましたが。KNTV視聴でした。

次回から、KNでこの時間は時代劇「武神」が始まります。時代モノは面白いので好きなんですが、専門用語も難しくて。
今、レビュー数が多いので簡単に感想程度が書ければ良いなあと、思ってます。

現在、Mnet、KBSも契約中、「I LOVE イ・テリ」「ファッション王」「ファントム」「アラン使道伝」「棚ぼたのあなた」「シンドローム」をここで。
「五本の指」(韓国放送)も。

「ビッグ 愛は奇跡 ミラクル 」「恋せよシングルママ」を本宅ブログ・韓ドラの奇跡で書いてます。
「フルハウスTAKE2」「千日の約束」レビューは終わりました。

「アイドゥ・アイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「神々の晩餐 シアワセのレシピ」「結婚の裏ワザ 」「メイクイーン」「優しい男」「ロマンスが必要2 」を予定してます。

ブックマークしてまた、遊びに来てくださいね。

光と影 (ノーカット版) DVD BOX 1光と影 (ノーカット版) DVD BOX 1

ポニーキャニオン 2013-01-16
売り上げランキング : 32759

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年12月05日 | Trackback(0) | 光と影

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

