ファッション王 5-6話あらすじ

服をデザイン、作るシーンは楽しいですね。再スタートするヨンゴルたちです。

出演 ユ・アイン、シン・セギョン、ユリ、イ・ジェフン


5話

親戚の家に行くも、文句を言われて出て行くヨンゴル。
母は男と家を出て、父は母を探したまま戻らず。病気の妹は亡くなっている。お金を置いて、世話にはならないと言うヨンゴル。

チョ社長の店に行き、お金を貸して欲しいというが断られるガヨン。

工場の片隅、残り物の生地でデザインした服を着るガヨン。ジェヒョクに連絡して、見せたい物があると告げる。

アンナのデザインが気に入らないジェヒョクは、ガヨンと会うことに。ヨンゴル工場の借金を返したいガヨン。

ガヨンと会い、彼女デザインの服を見て契約を考えるジェヒョク。

チョ社長の店に、ガヨンを送りに来たジェヒョクを見るチョ社長とヨンゴル。

ファン会長に捕まり、脅されるヨンゴルは切り抜きの写真を見せて、モデルが着てる服は自分のデザインだと言う。
有名なマイケルのショーで着てるモデル・・儲ければ、お金を差し出すと言って解放される。

ガヨンに会いにチョ社長の店に行くと、ガヨンが着ていた服が捨てられていたのを見るジェヒョク。事情を聞くと、浮浪者にようなヨンゴルと一緒に、手を繋ぎ、出て行ったガヨンと知る。

ガヨンに会いに行き、チョ社長の店から連れ出すヨンゴル。2人で再び、仕事を始める事に。

銀行にお金を借りに行くも、貸してもらえないヨンゴル。

アンナと再会するヨンゴルは、一緒に飲んでマイケルが自分のデザインをショーで使っていると話す。相談なら、いつもで聞くと言うアンナ。

酔ったアンナを家に連れ帰り、寝かせるヨンゴル。部屋に来たジェヒョクと会ってしまう。

6話

ジェヒョクと部屋で会うヨンゴルは殴り合う。しかし、アンナを送っただけと説明するヨンゴル。

ジェヒョクに会いに行くガヨン。
サンプル代は払う、デザインを買いたいと条件を断るガヨン。安売りはしません・・と。

ガヨンと一緒に、ヨンヨンアパレルという会社を作るヨンゴル。昔の仲間に会い、協力してもらう。

NY時代のガヨンのルームメイト・ボンと再会、一緒に仕事をする事に。

チルボクと一緒に計画を考えるヨンゴル。

ヨンゴルの工場に来て、状況を見るジェヒョク。
生地を買うお金もないだろう・・と、サンプルはうちで作ると提案する。

アンナに会いに来るジェヒョク父は、息子と結婚するのかと聞く。ハイと答えたアンナ。

送られてきたガヨンのデザインを、アンナに見せるジェヒョク。すべて我々のため・・と、名前はアンナで出すと言う。

高卒は雇わないと言うジェヒョクは、ガヨンを個人で雇っている。

ファン会長に会い、会長の名前でブランドYGMを作り、ファッション王国を作る・・と、説明するヨンゴル。

アンナに誰のデザインは言わず、助手にすると言うジェヒョク。ガヨンを紹介され、不愉快になるアンナ。

息子から、アンナを引き離すよう言うジェヒョク母。
ジェヒョクの本命は、アンナではなくガヨンだと教えるチョ社長。

生地置き場で、転びそうになるガヨンを支えるジェヒョク。

続く・・

ジェヒョクはガヨンを好きな様子。でも、まだラブラインはないですね。これからかも。

ガヨンのデザインを気に入るジェヒョクなので、悔しいアンナです。

韓国ドラマ ユ・アイン、シン・セギョン主演「ファッション王」DVD BOX(7DISC/+英語字幕)(...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年12月08日 | Trackback(0) | ファッション王

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌