スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

I LOVE イ・テリ 5-6話あらすじ

マンマミーア!と、驚くテリが可愛い。流行りそう。

出演 キム・ギボム、パク・イェジン、ヤン・ジヌ、ジュビ

I LOVE イ・テリ [ノーカット完全版] DVD-BOX 1
I LOVE イ・テリ [ノーカット完全版] DVD-BOX 1
ポニーキャニオン 2013-06-19
売り上げランキング : 9280


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



5話

お祓いに行こうと言うテリ。「今日の気分は消毒じゃ晴れないわ。」

クラブに来る2人。「これがお祓いよ!」
踊りながら泣いてるテリに気がつき、「泣かないで。僕が守るから・・」と、言うウンドン。

大会にエントリーしてないウンドンと知り、水泳をやめる気?と、考えるスンシム。

「両親が恋しくない?」と聞くウンドンに、「大人だから我慢してる。」と、答えるテリ。

テリに、クソバエの前で頑張ったと褒めるウンドン。戻るまでそばにいると言うの。22日間だけ。

スンシムが家に来たので、「あなたが結納を拒むから家出した!」と、怒るウンドン母。

テリに追悼式をブチ壊したので、自分が館長になると言うスンジェ。
「あなたが嫌だから出て行くわ。」と、言うテリ。
追悼式はテリのためにしたと言うスンジェ。副会長がテリを攻撃する所だった・・自分が悪者になると。

「ミンスと恋愛するわ。」と、スンジェを無視するテリ。

ウンドンを怪しいと感じるスンシム。
ファン・ミンググから、ウンドンの事は聞いたと誤魔化すウンドン。

博物館を辞めたと知り、驚くウンドン。「館長ではなく、イ・テリとして生きるわ。」
スンジェは尾行をつけるほど、疑い深い。だから、博物館を諦めたフリのテリ。

スンジェに契約を切られるスンシム。

12歳の時にもらったゲームで遊ぶテリ、ウンドン、ファン先生。
遊んでるようでちゃんと、部下に指示を出してるテリなの。

君のプランはお見通し!と、先回りしているスンジェ。社員が来る前に、倉庫で荷物を探し出すというテリ。

ファン先生に賄賂を渡して、スビンのコーチを頼むと言うスビン父。
スンジェと会うファン先生は、クソバエって知ってるのよ。

スンジェに博物館を潰せというスビン父(副会長)。

副会長が、博物館の敷地にテーマパークを作ると知るテリ。日時計の修復も中止と。

スンシムと契約修正するテリ。
スンジェが契約解除したが、私とは有効だからと広報大使として日時計の宣伝を頼む。

日時計の修復が終わる日、顔を見せるとヘルメット姿のウンドンとオープン交際宣言するスンシム。

テリに一生懸命なミンス(ウンドン)を見て、好きなの?と、聞くスンシム。

「君のためだ。これ以上、誤解を重ねたくない。」と、テリに言うスンジェ。

6話

キウイジュースを飲み、「気持ちは変わらない。」と、テリに言うスンジェ。キウイアレルギーなので、苦しみ出すスンジェを心配するテリ。

入院したスンジェの世話をするウンドンはなぜ、飲んだのかわからない。「母性本能をくすぐる作戦だ」と、言うファン先生。

叔父に、パウロ館長を追いだした時の資料を見せるテリ。
「文化財密搬出の汚名を返上させます。博物館を閉鎖する日は来ません。」と、告げる。

日時計を修理するパウロ館長と、ウンドンを会わせるテリ。博物館を閉鎖させたい叔父。

ハエタタキから卒業すると、ワインをテリと飲むウンドン。スンジェも来て飲み比べする事に。

パウロ館長は、日時計の変化と共に他に何か、変化が起こったはず・・と、言う。

翌日、「溺れた時、助けられないのか」と、言われスンジェと勝負をするウンドン。泳げるので驚き、スンジェに勝つ。

ウンドンを博物館の正社員、主任にすると言うテリ。特別採用なので、1番下の社員。
仕事は人間防犯カメラ、日時計を守って管理すること。

ウンドンが戻らないので、断食をする祖父。心配するウンドンは家に帰ることに。

テリの夕食誘いを断り、僕が・・と民家で、伝統料理の体験として家に連れて行くウンドン。両親、祖父にテリを紹介する。

断食をする祖父に優しく、孫に会うため食事はするべきと言うテリ。食後に花札を・・と、喜ぶ祖父。

ウンドンが息子に似ている・・と、気がつく母。
ここはカットなのかしら。編集が不自然な気がするわ。

別れる時、イタリア式のキスをするテリ。

家に戻ると、スンジェが来ていた。副会長からお金を受け取り、ウンドンと消える約束をしていたファン先生・・とわかる。

「ファン・ミンス。お前の目的は金だな。失せろ。テリを傷つけたくなければ去れ。」と、言うスンジェ。
ウンドンが受け取ったのも同然と。

家賃滞納、職もないと泣き出すファン先生。

スキャンダルで、リーダーを下ろされたスンシム。ホンシルの年齢詐欺をバラして、話題にすると言い出す。

ホンシルを使い、テリがウンドンを手放せばバラさないと言う。

「テリさん、まだ去れません。」と、言うウンドン。
「耐えれば、家族のような人に会えるわ。」と、言うテリ。

泣いたウンドンはテリとキスしそうになる。

続く・・

ファン先生がお金を受け取ったので、テリから離れないと・・と、思うウンドンです。でも、まだ去ることは出来ない。
体も戻らないものね。そしてテリを好きになったからでしょう。

日時計の修復が終われば、本当に戻るウンドンだと予想です。
スビン父が副会長なのかな。顔がいまいち、覚えられません(^_^;)

↓OST


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年12月12日 | Trackback(0) | I LOVE イ・テリ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。