ファントム(幽霊) 13話あらすじ

警察に内通者がいたら終わりですよね。

出演 ソ・ジソブ、イ・ヨニ、チェ・ダニエル、オム・ギジュン、ジオ、イム・ジギュ、ソン・ハユン


13話

ヨム・ジェヒが亡くなり、監視カメラでイ・テギュンが怪しいと捜すギヨンたち。

しかし、ヨム・ジェヒを殺害したのはイ・テギュンではなかった。突然、発作を起こして死んだヨム・ジェヒ。

監視カメラで、ヨム・ジェヒは取り調べ室に来る前から具合が悪い事がわかる。

ウヒョンと会い、USBを返してもらうギヨン。
しかし、データは消去されている。その重要性はわかったと告げるギヨン。

ヨム・ジェヒ殺害を調べ、留置場でうつ病の薬を飲んだ事を知るクォンチーム長。薬をピョン・サンウ刑事が、すり替えたと考える。
だが、すり替えたのは一緒にいたカン博士だった。

USBを持ち去った犯人を捜すギヨンは、ウヒョンに電話をしたカン博士と突きとめる。

ウヒョンの解任案を役員会議で出すチョ会長。メールで、脅され反対する役員たち。

セガンテレコムのキム・ビョンソク代表を調べろと指示するウヒョン。

カン博士は入ってきた情報を分析する。捏造しやすいと言うギヨン。

門を封鎖、カン博士を捜すがいない。「証拠を消すには分析室だ。」と気がつくギヨンたち。

続く・・

内通者はカン博士のようです。
USBのデータは消えてしまったので、どうするんでしょうね。

今日は風邪で体調悪いので簡単に書きました。早く治さねば辛いです。

雑誌
【送料無料】新愛してるっ!!韓国ドラマ(1) [ 康熙奉 ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年12月16日 | Trackback(0) | ファントム

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌