棚ぼたのあなた 48話あらすじ

結婚を反対されても家出で抵抗するセグァンたちです。

出演 キム・ナムジュ、ユ・ジュンサン、カン・ミンヒョク、キム・サンホ、ユン・ヨジョン、チョ・ユニ


48話

ユニに怒りをぶつけ、チャンスに注意されるチョンエ。

ユニ実家
「ケンカした相手はユニさんの姑ですよ。」と、言うジヨン。思い出したように驚き、戸惑いと苛立ちのマニ。
「姑なら、何してもいいの?」と、怒鳴るマニを録音するジヨン。
嫁として、この言葉を利用したいのよね。

公園
お金もなく、汚れてお腹の空いたマルスクとセグァン。

グィナムに電話して、助けを求めようとするが、ユニに邪魔されてしまう。
家出はダメだと忠告するグィナムなの。

母が送って来たバナナを見て、子供の頃を思いだし、泣き出すオク。

「子供を捨てるなんて許せない・・憎んでいたけれど、バナナで許せた・・」と、泣き笑いのオク。
「姿は見れなかったけど、忘れないでいてくれた。これで、十分よ。」と。

イルスクのファーストキスはなんと、ユンビンなのね。

学生時代、ユンビンを追いかけTV局に入った時、楽屋に忍び込み、ユンビンと偶然、倒れてキスしてしまったイルスク。
ユンビンは覚えていないだろうと言う。

イスクに格の違う人は、合わないとアドバイスするイルスク。

ジェヨンに電話するイスクは、親が社長でも関係ないと言われる。

食事の支度をするヤンシルは、友達の家に泊めてもらうと言い出す。世話になったのに恩返しも出来ない・・と、言うチョンエ。

マクレが、ヤンシルに冷たい理由を理解出来ないチョンエ。居心地が悪いから、出て行くのでしょうと思っている。

マルスクから電話で、呼び出されるユニだが2人を信用していない。ユニたちが留守中、家に入り、食事をするのが目的の2人。
チョンエと3人で、食事してる2人を発見する。

セグァンに、結婚する気かと聞くマクレ。遊びで外泊したのか、本気なのかと確認する。

ハッキリさせるべきだと言うマクレ。
「僕は軍隊も行ってないし、働いてもいません。でも、こんな僕でも認めて下さるなら、結婚する気はあります。」と、言うセグァン。
「私はいくらでも待てます。」と、言うマルスク。就職するまで彼を養うと。

まずは、セグァンの母親に認めてもらいなさいと、言うマクレ。
「経済的に独立しなさい。親を頼っておいて干渉するななんて。許されないだろう。出来ないなら、家出なんてするんじゃない。」と、言うマクレ。

本社の専務、理事たち3人がジェヨンの彼女として、イスクに会いに来る。イスクの家族を調べ、バカにするジェヨン姉たち。

「店長とは恋人関係じゃありません。社長の息子というのは昨日、知りました。そんな人だと知っていたら、親しくなりません。」と言うイスク。
別世界の人とは知らなかったと。
ジェヨンが来て、怒り姉たちを追いだす。

「これ以上は、親しくなりたくありません。」と、ジェヨンに言うイスク。

TV局で、ナムグと再会するイルスク。
「お前の嫁たちに恥をかかされた。ヨリを戻す気なのか?」と、文句を言うナムグ。

「俺より哀れだな。金もない。旬を過ぎた歌手のマネージャーか。」と、イルスクをバカにするナムグ。
無言で、荷物を拾ってくれるユンビン。

「あなたには感謝してます。離婚してくれたおかげで、素晴らしいマネージャーに出会えました。パートナーです。」と、イルスクの手を握り去るユンビン。

病院
検査のため、グィナムの病院に来るユニ。鼓動が聞こえない・・と、言う医師。

赤ん坊が死んだ・・と、知り衝撃のユニとグィナム。

先天的な子宮の病気に気づかず、流産したと知るチョンエ。ユニを気遣い、変な事をいわないよう気を付ける事をいう家族たち。

イスクに、「結婚を考えず、恋愛だけしよう・・いつでもふっていい。」と言うジェヨン。

家に帰ると、無言でユニを抱きしめてくれるマニ。

超音波写真を見て、部屋で1人泣き出すユニ。

続く・・

残念ですね。流産してしまったユニでした。
周囲は気遣うけれど、辛いユニとグィナムでしょう。

イルスクとユンビンの関係、元夫の登場で強くなりそうな気もします。

セグァンとマルスク、マクレのひと言で認めてもらった感じですね。

私は風邪で辛いですーー。

【送料無料】棚ぼたのあなた DVD-BOX5

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2012年12月19日 | Trackback(0) | 棚ぼたのあなた

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌