ファッション王 9-10話あらすじ

ガヨンの苦手な社長と手を組むのもビジネスだからですね。ヨンゴルは成功すると思います。

出演 ユ・アイン、シン・セギョン、ユリ、イ・ジェフン

ファッション王 韓国ドラマOST (SBS) (韓国盤)ファッション王 韓国ドラマOST (SBS) (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ Soulstar (ソウルスター) M To M ソヒョン (少女時代) イ・ジンソン (Monday Kiz) イ・ヨンヒョン (Big Mama) ナム・ギュリ (SeeYa) イ・ヒョン (8eight)

Windmill Media 2012-06-04
売り上げランキング : 27875

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



9話

マイケルから電話があり、喜ぶヨンゴル。
「金を稼いだら、お前の住む家を買おう。」と、言うヨンゴル。ヨンゴルにキスするガヨン。

「社長にキスはまずいだろう・・」と、動揺するヨンゴルなの♪

アンナと食事するジェヒョクは、結婚する意思を確認。結婚しましょうと答えるアンナ。会長、室長たちに会い、チーム長のデザインが盗まれたと暴露されるジェヒョク。

生地を盗んだ子は天才だから、雇うべきと言う室長。

ガヨンに会おうとするが、アメリカに行くと断られるジェヒョク。

アメリカに到着するガヨンとヨンゴルはマイケルと交渉する。

ガヨンを追ってアメリカに行くジェヒョクは、契約も順調と知る。同じ飛行機に乗るジェヒョクに呼ばれ、NFSには戻るべきと言われるガヨン。

ガヨンを追って、アメリカに行ったジェヒョクを怒る母。アンナの方がマシ!と、結婚するように命じる。

部屋に戻り、携帯のメッセージを聞くガヨン。ジェヒョクから、「謝る機会くらいくれよ。俺も傷ついた」と。

ヨンゴルに、警察に通報したのはジェヒョクではなくて、チョ社長の娘ジョンアだと教えるガヨン。自分のせいだとあやまる。

誤解を解きたいというガヨンに、ジェヒョクを庇うのか?と言うヨンゴル。
通報の事だけじゃないのよね。ジェヒョクの事は。

事務所
マイケルが、ヨンゴルのデザインをショーに出したのは事実と報告を受けるジェヒョク。自社ブランド「ヨンゴル&ガヨンモード」の略字、YGMを百貨店に紹介すると。

スポンサーもいるし、マイケルと仕事してるから、業界から引っ張りだこになるだろうと言う秘書。提携を提案するが断るジェヒョク。

おばさん社員たちに、名刺と肩書きを作るヨンゴル。

室長から、チーム長のエレベーター事件・・と言われるジェヒョク。エレベーターの中、アンナに迫るヨンゴルを見て衝撃を受ける。

部屋
「私を守るという約束は?惨めにさせるため、韓国に連れてきたの?」と、ジェヒョクに言うアンナ。
努力してる!と、苛立つジェヒョク。

マンションを出て、ヨンゴルに会いに行くアンナ。
「情けない人生、連絡をする友達もいない・・」と、言う。
「一緒にいてと頼んでるのか・・」と、理解するヨンゴル。

アンナの車に乗ったヨンゴルが気になるガヨン。

アンナと話すヨンゴル。
マイケルに会い、誘われたと話すヨンゴル。ジェヒョクから、プロポーズされたと言うアンナ。

ジェヒョクはNYまで来たと、アンナに教えるヨンゴルは、「結婚しろ」と、勧める。
「惨めになる・・死ぬほど愛したのに・・」と、泣き出すアンナ。

工場
朝になっても戻らないヨンゴルを思い、涙を流すガヨン。

10話

部屋
お酒を飲み、遅刻するアンナに不愉快になるジェヒョク。「浮気してるんだろう。なぜ、ヨンゴルなんだ!」と、怒鳴る。

ヨンゴルの金づるに金を回収させろ、工場から立ち退かせろと電話で命じるジェヒョク。

工場
社長が保証金2千万をあげたので、困惑するヨンゴル。会長も金を回収しろと言い出す。
生地も現金決済になってしまう。

レストラン
ジェヒョクと会い、自分のデザインの服の完成に喜ぶガヨン。ガヨンとネームも入っている。

社長と縁を切れないのなら、社長もスカウトすると言うジェヒョク。聞かれて、ジェヒョクのファッションは無難と答えるガヨン。
デザイナーとして、ガヨンにイメチェンを頼むジェヒョク。

工場に戻るガヨンを怒るヨンゴル。
多忙な時、ジェヒョクと外出で無駄な時間を使うなと。提携と提案され、条件も良かったと言うガヨン。

ジェヒョクに会いに行くヨンゴル。
「俺に恨みがあるのなら謝る。ごめんよ。だから、放っておいてくれ。コピーもやめたし・・やり方が汚すぎる。家賃の値上げも、仕入れの中断もお前だろう。」
「お前はクズだろう。人の女にちょっかいだして。その報いだ。クズにもプライドがあるのか!」と、言うジェヒョク。

部屋
ジェヒョクに、「愛してないの。終わりにしよう。もう我慢出来ない。私を捨てて気楽になって。あなたの女をやめる。」と、言うアンナ。
怒るジェヒョク。

工場
アンナから聞いたと記者が取材に来る。マイケルと提携!と、自慢げなヨンゴル。

ガヨンを捜しに工場に来るチョ社長。アメリカ進出を知り、手を組みたいと言う。図々しいと呆れるガヨン。

「ビジネスには敵も友もいない。親の工場を取り戻せるかもしれない。」と、ガヨンに言うヨンゴル。
ガヨンはチョ社長が嫌い。ヨンゴルはジェヒョクが嫌いなのよね。

翌日、チョ社長と提携を結ぶヨンゴル。
海外進出、百貨店に入店・・と記事を読み驚くジェヒョク。先を越されたと、ジェヒョクに言う会長。

ガヨンに従業員の生活のためにも、契約したと言うヨンゴル。ガヨンに最新の携帯をプレゼントする。

「10年間、毎日のように酷い仕打ちをされた。許せますか?」と、チョ社長との契約を怒るガヨン。

工場に戻ると、アンナが来ていて一緒に出かけるヨンゴル。「今日も外泊ですか?」と怒るガヨン。

ヨンゴルと話すアンナは、力になりたいからチョ社長を送ったと言う。

ヨンゴルにかかってきた電話に出るアンナ。電話にアンナが出たので、怒りで震えるジェヒョク。

工場
ヨンゴルへ手紙を書くガヨン。
「どんな目に遭ったか・・知ったら理解して頂けると・・社長の仕事の邪魔はしません。辞めます」
チョ社長との契約で、一緒に仕事をしたくないと書く。

そこへ来るジェヒョクに、泣いて動揺するガヨン。

「これで最後だ。死ぬまでヨンゴルの下で働くか。俺と一緒に行くか!」と、ガヨンの手を握るジェヒョク。
「俺の従業員だ!」と、帰って来るヨンゴル。

続く・・

ジェヒョクは、アンナを愛してるように見えません。それなのに、嫉妬でヨンゴルといるのが気に入らない。
ヨンゴルに負けたくないジェヒョクなんですよね。
で、ジェヒョクはガヨンを、それほど好きなようにも見えないのです。

ジェヒョクとアンナはお金持ちとして育ってるので、性格がキツイですね。
素直になればいいのに。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年12月21日 | Trackback(0) | ファッション王

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌