スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

棚ぼたのあなた 49話あらすじ

グィナムの愛と家族に見守られ、ユニは立ち直るでしょう。

棚ぼたのあなた DVD-BOX 1
棚ぼたのあなた DVD-BOX 1
ポニーキャニオン 2013-04-02
売り上げランキング : 75768


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 キム・ナムジュ、ユ・ジュンサン、カン・ミンヒョク、キム・サンホ、ユン・ヨジョン、チョ・ユニ


49話

ユニの流産を知り、悲しみの家族たち。
「苦しめたからこんなことに・・」と、言うチョンエ。
「先天的な病気で仕方なかったんですよ。そんな病気の体に産んでしまったのは母親のせいです・・」
自分を責めるマニ。

あの子は1人で兄の借金も肩代わり、苦労した子だと言うマニ。

「あの子は賢くて強い子だから、乗り越えるでしょう。グィナムも支えます。」
グィナムを産んでくれた事に感謝すると言うマニ。

ケンカしてた母親たちがお互い、この事で労り合うようになったの。

「今さらだけど、あなたに似てる子だったのか・・気になって胸が張り裂けそう・・」と、グィナムの胸で号泣するユニ。

恋愛だけしよう・・と、ジェヨンの提案に電話で、OKを出すイスク。

ユニの事を聞いて、何かしてあげようと考えるイルスク、イスク、マルスク。

ヤンシルが自分名義の土地を売り、そのお金をチョンエに託す。どうやって暮らすの?なぜ?と、理解出来ないチョンエ。

土地を売り、家に来たのは最後の挨拶なのかも・・と、ヤンシルの事をマクレに相談するチャンス。自殺を心配する。

ヤンシルに憎い気持ちと、心配でたまらない思いがあると告げるマクレ。
「生きなさい。苦しくても代償だと思って生きていくんだ。あんたが犯した罪を償うには生きるしかない。」
号泣するヤンシル。

イスクと交際する事になり、嬉しくて眠れないジェヨン。
妄想モードに爆笑。

グィナムにユニのお粥を届けるヤンシル。
そばにいて夫も苦しみ、1人でない事が大切であり、心の苦しみは長引くだろうと。
自分も流産して夫が冷たかったから、ユニの痛みを理解してるヤンシルなの。

チャンス、チョンエとみんながユニを気遣い、食事を運んで来る。
ここは泣けてしまって。

ヤンシルからお金を受け取り、そのお金を貸すチョンエ。なぜ、マクレとチョンエが冷たいのかわからない。

ミンジに本を読んであげるヤンシルは、願いを聞かれ、当時に戻り、無事にグィナムを連れ帰る事を想像する。
「ずっと、昔のある日に戻ることよ。大きな間違いを犯してしまったの・・」
ヤンシルを後ろで見ているグィナム。

「姉を苦しめたから・・」と、自分を責めるセグァン。

大丈夫だから・・と、言いながら、子供の物を見つめるユニ。

ナムグがミンジに会いに来て、反省したと言う。
「もう言いなりにならない。バカな妻は死んだわ。」と、言うイルスク。
「残された時間は、イルスクとミンジに使う。」と、言い出すナムグ。
ユンビンも、人気はいつまで持つかわからないと言う。2人の関係を怪しむ。

「ただの歌手とマネージャーよ!」と、言うイルスク。

ジョンベに会うジヨンは、嫁の弟がろくでもないバカに勉強を教えて・・と、話す。セグァンと会い、ジャングンに教えてる・・と状況を理解する2人。

ここも楽しくて。セグァンが教えてるのがジャングン!と、驚くジヨンなの。

ユニを元気づけるため、屋上に家族で集まり、ユンビンのピアノで迎えられるユニとグィナム。

「悲しい事がおきました。3年前は家族がいませんでした・・僕を傷つけた人を許します。そうすれば、心の傷も軽くなるかと・・約束を忘れないためにも、皆さんに来てもらったんです。2度目の結婚式を祝福してください。」

家族が出来て再び、みんなの前で結婚式を披露するグィナムとユニ。

続く・・

これで1歩、家族の絆が強くなったように感じます。ヤンシルの事も許すと言ったグィナムですね。

ユニの心の傷は深いけれど、グィナムの愛と家族に守られるでしょう。ヤンシルは今後、どうなるのかしら。

今週は風邪で、簡単バージョンです(^_^;)



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年12月22日 | Trackback(0) | 棚ぼたのあなた

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。