ファントム(幽霊) 15話あらすじ

警察が検察を盗聴..と、展開になってきました。

出演 ソ・ジソブ、イ・ヨニ、チェ・ダニエル、オム・ギジュン、ジオ、イム・ジギュ、ソン・ハユン


15話

「警察が検察を盗聴した!」と、怒るイム検事。

ギヨンに盗聴したと言うが、「盗聴器を借りたのは俺です・・」と、告げるクォンチーム長。
書類でも、クォンチーム長の名前があり連行される。
礼状のない盗聴は違法行為だと指摘する局長。

本来は、セーフテックのヨム・ジェヒを盗聴する目的だったが、ヒョンミンの差し金でチーム長の逮捕になった・・と、言うギヨン。

スンヨンはク記者に会い、ヨム・ジェヒを盗聴するために使った物であり、検察には関係ないと告白する。自分の記事で書くより、ク記者が書いてくれた方が効果もあるだろうと。

ク記者の記事で、民間企業も盗聴した警察・・と出てしまう。警察は検察だけでなく民間も・・騒がれる。
サイバーチームは停職処分となる。

スンヨンに会い、ク記者に盗聴の事を話したと詳細を知るギヨン。

セガングループ会長就任となるヒョンミン。
VIPの車に侵入、車載カメラのSDカードの映像をコピーするガンミ。

検察の中間報告で、警察が盗聴。持ち出したのはクォンチーム長・・と、発表する。

局長は、セーフテックの防犯カメラの映像を提出する。映像にはイム検事が映っている。
クォンチーム長は、検察を盗聴していない!と、断言する局長。
釈放されるクォンチーム長。

偽のDDos攻撃をセーフテックに仕掛け、その間に映像を盗まれた・・防犯カメラ映像が、コピーされたと知るヒョンミン。
アップデートサーバーもいじられたと。

IPから住所がわかり、現場へ向かうギヨン、クォンチーム長たち。

バレた!と、証拠を削除、HDDを窓から投げ捨て、逃走する男たち。
「記録は削除しろ。」と、命じるヒョンミン。

続く・・

窓から捨てたのはHDDだと思います。
現場に到着したギヨンたち、驚いてましたね。ヒョンミンを追いつめてます。

ヨム・ジェヒを盗聴する為のものが、あんな風に検察に行ってるとは。クォンチーム長は無実だと証明したギヨンでした。

先週からの風邪が悪化してます。
風邪薬で朦朧の中、視聴しながら書いてるので間違いもあるかもしれません(^_^;)
ザッと、流れだけを感じてくださいね。
休むと録画がたまってしまって。早く風邪を治したいです。

輸入盤 スペシャルプライスファントム 輸入盤 【CD】

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年12月23日 | Trackback(0) | ファントム

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌