スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ファントム(幽霊) 16話あらすじ

敵もキム・ウヒョンの正体を知りました。警察内のスパイは。

出演 ソ・ジソブ、イ・ヨニ、チェ・ダニエル、オム・ギジュン、ジオ、イム・ジギュ、ソン・ハユン


16話

ギヨンたちが追い、2人を拘束するが証拠は削除されていた。

セーフテックのワクチンが、ハッキングプログラムと理解するチョン局長。
「公表してもベータ版の不備で、現在は正常だというだろう・・」と説明するクォンチーム長。

ナム事件について、キム・ウヒョンに怪しい所はないと告げる。

2人が拘束されたが、証拠不十分で釈放されると考えるヒョンミン。

「キム・ソクチュン、ナム・サンウォン、チョ・ギョンシン、カン・ユヌ、イム・チヒョン・・まだ、終わっていない。」とつぶやくヒョンミン。

チョ会長の運転手だったカン・ユヌに会いに行くギヨンと、ガンミ。しかし、数日前に亡くなっていた。

最後にパソコンで、セガン証券の株取引を見ていた事がわかる。株に依存してたカン・ユヌ。

カン博士は見つからない。チョン局長の推薦と知るクォンチーム長。

夜、イム検事が刺される事件が発生。犯人はゲーム依存のチョン・ドンユン。ゲーム上で、自分のキャラクターをPKというIDの持ち主に殺されたドンユン。

イム検事のIDだがゲームはしないので、誰かがIDを盗み利用したと考えるギヨン。株に依存したカン・ユヌを自殺に追い込み、ゲーム依存の人間を使い、イム検事の命を狙った。

犯人はワクチンプログラムで、個人情報を盗んだチェ・ヒョンミンと考える。

次は、キム・ソクチュンだと予想、家に向かうギヨン。食事が喉につまり、誤嚥性肺炎を起こしていた。

証拠不十分で拘束した2人は釈放。尾行するギヨンたち。
クォンが、ファントム0308のメールアカウントを使用してたので驚く。

ハデスに依頼メールを送ったIDであり、キム・ウヒョンは知らない。考えるヒョンミン。

釈放した男を尾行、ジムで運動をしてるチョン局長と話してるので驚くクォンチーム長とガンミ。実は世間話であり、チョン局長は関係なかった。

明日、警察庁のワクチンをすべてセーフテックにすると言う警察幹部(名前わからず)

翌日、警察内部のパソコンのワクチンが、セーフテックになっていて驚くギヨン、ガンミたち。

セーフテックのワクチンは危険と、証拠としてCK電子のデータコピーを見せるチョン局長。元データはギヨンが持っている。

トゥルーストーリー新聞社の部屋で、作業をするギヨン。
会いに来るヒョンミンは、
「あの日、パク・ギヨンは死んだのか?」と、聞く。
「パク・ギヨンは死んだ。」と、答えるギヨン。

「もうひとつ、ファントム0308・・このIDは俺とパク・ギヨンしか知らない。なぜ、キム・ウヒョンが知っている?それはお前が、ハデス・・パク・ギヨンだからだ。」と、言うヒョンミン。

「そうだ。俺は・・パク・ギヨンだ。ファントム0308を知っているお前がシンを殺した真犯人だ。」と、言うギヨン。

続く・・

ヒョンミンは、偽物のキムウヒョンだとわかりましたね。
姿を変えても、重要なIDを知ってる事でギヨンだとバレたのです。それを認めたギヨンです。

ヒョンミンは、「ウヒョンはギヨンを殺しに行った・・」と教えてました。でもあの日、戻さなくては・・と、気持ちが変わったウヒョンでしたよね。

犯人はわかったけれど、これからは証拠を捜す展開なのでしょう。

輸入盤 スペシャルプライスファントム 輸入盤 【CD】

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2012年12月26日 | Trackback(0) | ファントム

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。