
--年--月--日 | スポンサー広告

ファッション王 11-12話あらすじ

卑怯な手を使うジェヒョク。お手上げのヨンゴルかもしれません。

出演 ユ・アイン、シン・セギョン、ユリ、イ・ジェフン


11話

「会社に来い!」と、言われ「いつから?」と、聞くガヨン。
明日から会社に・・と、言うジェヒョク。
怒るヨンゴルは荷物を放り投げるが、真に受けるな!と、ガヨンを止める。

行く当てのないガヨンに、家出はやめろと言うヨンゴル。
「また、出て行くと言ったら、本当に追いだすからな。俺はお前を誤解してないから・・」と、言うヨンゴル。

チョ社長が50億投資する。
チョ社長が6、カンが3、マイケルが1・・・と、配分を知り驚くジェヒョク。YGMが海外進出、しかもマイケルまでと。

チョ社長の資金繰りを邪魔して、ヨンゴルとの提携を解消して欲しいと言うジェヒョク。この業界から、ヨンゴルを抹消したいと言う。
お金のためだと言うチョ社長。

方法は2つ、ガヨンへの告訴状を提出するか、持ち分を買って欲しいと言い出す。将来の投資だと言うチョ社長。

ガヨンと会うジェヒョクは、告訴状を出すと言う。
「俺のそばにおきたい。最後の提案まで断られたら、そうするしかない。君が選べ。傷への代償だ。」と。

ヨンゴルの商品はヒットして50億儲かる。

ガヨンへの思いを込めて、服を作るヨンゴル。誕生日カードを読み、感動するガヨン。

ジェヒョクに会いに行き、納得出来ないと言うガヨン。説得に行ったつもりが、新人デザイナーとして職場に入ることに。

ジェヒョクの会社に行き、働くガヨンを見て驚くヨンゴル。
「アンナとの事を誤解するな。うちの社員に手を出すな。プロポーズしてなぜ、うちの社員を口説く?」と、言うヨンゴル。
「金があってもクズはクズだ!」と、言うジェヒョク。

ソウル地検から、出頭命令が来るヨンゴル。

12話

機材、パソコンも押収され、ヨンゴルが訴えられた!と、知るガヨン。

アンナを脅迫してデザインを盗んだ!と、尋問されるヨンゴル。

ジェヒョクに会いに行き、要求を飲んだのになぜ、告訴を!と、怒るガヨン。話も聞いてくれないジェヒョクに、家に居座るガヨン。
翌日、ジェヒョク母が来て誤解されてしまう。
告訴を取り下げたら、出社すると言うガヨン。

ジェヒョクと会うヨンゴル。
「YGMを俺によこして、お前は縫製工場でもやれ・・」と、言うジェヒョク。
「お前の3割の持ち分をよこせ。投資してないから、損はないだろう。はした金でも手に入れ、工場を維持するか・・無一文で刑務所か。」と。

会社に来るジェヒョク母は、アンナに「自分の男は自分で守りなさい・・」と、言う。ジェヒョク母に認められるアンナ。

チョ社長に会いに来るジェヒョク。
「提案は感謝するが見送る・・」と、返事するジェヒョク。

ジェヒョクの説得に行ったガヨンに、「会社を移りたければ、移れ!」と、言うヨンゴル。
出社しないと告訴する!と、ジェヒョクに言われて行ったがそれでも、告訴されたヨンゴル。
「俺を口実にするな。会いたければ、会いにいけばいい。」と、誤解する。

ジェヒョクに会いにくるヨンゴル。
「投資家が来る。持ち分は渡さない。刑務所に行く。」と、言う。

ヨンゴルの工場に来るチョ社長は、ヨンゴルが計画した演技に騙される。アメリカからの投資家たちと、契約をしてるヨンゴル?と、思い込むチョ社長。

ガヨンのため、高級な部屋を借りようと考えるヨンゴル。

ジェヒョクと会うヨンゴルは、お金でケリをつけようと考える。告訴を取り下げる条件として、ガヨンが欲しいと言うジェヒョク。

ガヨンと話すヨンゴル。
「移りたければ移れ・・あの会社、良かったです。部屋を借りるから・・今までのお金を精算してください。」と、言うガヨン。
引き止めるヨンゴルだが、決意を固めるガヨン。

続く・・

ガヨンが、ジェヒョクの会社に移るようです。でも、これは告訴と、YGMの件があるからだと思いますね。
気持ちとしては、ヨンゴルと同じように一生、パートナーと思ってるガヨンのはずです。

ジェヒョクはあの手、この手でヨンゴルを追い詰め、告訴までして卑怯だわ。
告訴されても、ガヨンを手放さないヨンゴルです。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2012年12月29日 | Trackback(0) | ファッション王

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

