スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

棚ぼたのあなた 52話あらすじ

夫婦は信頼が大切ですよね。この2人は何も言わなくてもお互いを信じているのでしょう。

棚ぼたのあなた DVD-BOX 1
棚ぼたのあなた DVD-BOX 1
ポニーキャニオン 2013-04-02
売り上げランキング : 75768


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 キム・ナムジュ、ユ・ジュンサン、カン・ミンヒョク、キム・サンホ、ユン・ヨジョン、チョ・ユニ


52話

「渡米しても会いに行けるし、連絡も取れる。その方がお互いのためにいいわ。グィナムにとって、家族を見付けたことが幸せだったのか・・こんな事実で苦しめてしまった。」と、泣き出すチョンエ。

「彼も苦しんだけれど・・この前、言ったでしょ。”許すことにした”と。ヤンシルさんを許したんです。今が幸せだって・・誰かを恨むことで、幸せを失いたくないから・・許すことにしたんです。」
うちの家族も、いいことばかりではないと言うユニ。

「後悔しないよう生きるのよ。私たちに構わずに。」と、言うチョンエ。

マクレに、「チョンエは、ボエの家に荷物を持って行った」と告げるチャンス。


ジヨンに、君は人に物を教える癖があると言うセジュン。「私は子供にしか、教えていないわ。」と、言うジヨン。
ここ、面白かった。

店にセグァンと一緒に来るマルスク。
プレゼントをマルスクから受け取り、メッセージカードを読むジヨン。

誤字だらけのカードに、苛立つジヨン。
「また、教えるのか?」と、セジュンに聞かれ、耐えるジヨン。
嫌われていると、落ち込むマルスクなの。

カフェ
ナムグと会うイルスクは名刺を見せる。
「この程度の名刺で感動してるのか?」と、呆れるナムグ。
「次は必ず、役職も入れて見せる。相手の名刺入れにも・・」と、言うイルスク。
仕事は甘くないと言うナムグに、邪魔をされても関係ないと言うイルスク。

ユンビンを地獄に落とす!と、言い出すナムグ。
「マネージャーとして変なマネをしたら、告訴する」と強気のイルスク。スキャンダルでも、いずれ事実がわかると。

自分の方が誕生日が先・・と、ユンビンに敬語を使わないイルスクなの。

インタビューで、ファーストキスを聞かれ、楽屋まで来たファンにキスされた・・と、話すユンビン。自分を覚えてる!と、喜ぶイルスクだが、そのファンは可愛くなかったと言うユンビン。
このファンはイルスクの事ね。

グィナムと話すユニ。
チョンエが、渡米するように言ったことを説明する。
あの時、渡米していればこんな苦しい事実を知ることもなかった。申し訳ない気持ちの義母・・と。

渡米は延期したので、考えるきっかけだと言うユニ。
「流産した事は、思い出したくないほど辛かった。でも、そばにあなたがいた・・・お義母さんは1人だったと思う・・」と、言うユニ。
ヤンシルも同じだと。

ジェヨンの店でイスク、ユニ、グィナムと4人で飲む事に。「結婚しない約束なんでしょ?」と、ジェヨンに聞くユニ。

ジェヨンに強がり、お酒を一気飲みするグィナム。2人で泥酔してしまう。

ボエの家
心配してマルスク、イルスクがボエの家に様子を見に来るが、帰らないと言うチョンエ。

イチゴを買って来るチャンスだが、帰らないチョンエ。
マルスクたちに、冷たい父か?と、聞くと「ヤンシル叔母さんとケンカした時、母さんを怒鳴ってたわ。」と、言われる。

ユニとグィナムもボエの家に来て、チョンエに会いに来る。「ママに会いたくなった。」と、言うグィナム。
子供の頃はママだったと。
「母さんと会えて良かったよ。恋しかった。」と、チョンエを抱きしめるグィナム。

家に戻ると、マルスクが来て掃除、洗濯をしたと言うセグァン。マルスクは反省してると告げる。

実家に戻り、「私の義妹なのよ!」と、マニに言うユニ。
アメリカの義父たちが来るが相当、変わってるので大変だと話す2人。

翌朝、ジェヨンに「酔って私だと思い、他の女に抱きついたら大変だわ。」と、言うイスク。「可愛い小言だ・・」と、喜ぶジェヨン。

突然、チョンエを預かった・・と、謎の男から電話が来て脅迫されるチャンス。「誘拐された!通報するな!」と、慌てるチャンス、マクレたち。

「警察に言うべきです!」と、冷静なユニ。
犯人の言う通り、銀行からお金を送金しようとするチャンス。「相手の口座は通報したわ。」と、言うユニ。
教会にいるチョンエは警察に保護される。

犯人の電話で、激しく動揺するチャンスはチョンエの無事を知り、安堵する。

マクレ、ユニたちと再会するチョンエ。
本当の事件かと、心配した事を告げるマクレに驚くチョンエ。「今まで本当にすまなかった。」と、泣いて謝るマクレ。

詐欺事件であり、チョンエの姿を見て安堵するチャンス。泣き出すチャンスに驚くチョンエ。
「チョンエ、ありがとう・・」と、チョンエを抱きしめるチャンス。

続く・・

ラストシーンは泣きました。本気で心配したチャンスなのです。

ヤンシルの告白により、夫婦の関係もギクシャクしたチャンスとチョンエ。でも、本当は信頼しあっている2人ですね。

詐欺事件で、本当に妻のチョンエの無事を祈ったチャンスなんです。それを感じたチョンエでしょう。

次回はグィナムの養父母が来るようです。

iphone5にもつけられます![公式グッズ] ◆韓国ドラマ 視聴率驚異の40%超え「棚ぼたのあなた...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年01月03日 | Trackback(0) | 棚ぼたのあなた

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。