
--年--月--日 | スポンサー広告

ファッション王 13-14話あらすじ

恋愛モードが濃くなってきました。

出演 ユ・アイン、シン・セギョン、ユリ、イ・ジェフン


13話

ガヨンが会社に来たので、喜ぶジェヒョク。

「ヨンゴルのYGMに未来はない。ガヨンが我が社に移籍した今、損する前に譲るのが賢明・・」と、チョ社長に言うジェヒョク秘書。
YGMの投資家は偽物であり、持ち分を譲ってくれれば、Jファッションの系列にチョ社長のブランドも加えると。

娘をJファッションで働かせる条件で、契約するチョ社長とジェヒョク。
「Jファッション、YGMの株主に・・」と、記事に驚くヨンゴル。

ヨンゴルと会うジェヒョクは、YGMのオフィスを会社に設置、ガヨンも移動させると言い出す。
嫌なら、50億で身を引けと言うジェヒョクはガヨンには価値があると言う。
サインするヨンゴル。

Jファッション
会議で、ファッション王を開く事を発表する。
コンペを行い、選ばれたデザイナーの商品を発売、最も売れたデザイナーがその年のファッション王になる。

特典は会社が渡航費などを出す、世界4大コレクションを巡る旅。

会社
ジョンアは社内に聞こえるように、「昔、同棲してた男は?ママが騙されたと怒ってたわ。」と、ガヨンに言う。

ジェヒョクに呼ばれるガヨン。
「なぜ、YGMを奪ったんです?私と社長が徹夜して、やっと契約したのに・・」と言う。
「奪った?ヨンゴルは君を50億で俺に売った。YGMを50億で買う条件だった。」と、教えるジェヒョク。
驚くガヨン。

社員にボーナスを出すヨンゴル。

YGMを世界的に売り出す作戦のジェヒョク。

ガヨンと会おうとするが、すれ違いになるヨンゴルはドレスを作る。アンナが来て、試着すると言う。2人を目撃して寂しいガヨン。

ヨンゴルと一緒にいる写真を撮られ、ジェヒョク母に、息子を裏切ったと言われるアンナ。

ヨンゴルをチョ社長に紹介して、持ち分を売ったらおこぼれをもらう条件と、認めるアンナ。怒るジェヒョク母に、ビジネスと答える。

アンナに終わりにしようと告げるジェヒョク。
「あの時と同じ・・」と、言うアンナ。
「ひとつだけ違う。ガヨンは俺に気がない。」と、言うジェヒョク。

仕事場で、食事をするガヨンに休憩室を使えと言うジェヒョク。

GGファッションショーに出席するガヨンとジェヒョク。アンナと親しくするヨンゴルを見るガヨン。

ジェヒョクはヨンゴルの目の前で、ガヨンの手を握るのです。嫉妬で狂いそうなヨンゴルでしょうね。
すれ違いが続き、思いが通じてるのに悲しい別れになりそうなヨンゴルとガヨンです。

ガヨンが通勤して、ジェヒョクがニヤニヤ顔だったのにびっくり。イ・ジェフン氏、可愛かったわ。

14話

ジェヒョクとお酒を飲むガヨン。
「社長に ”一生、パートナーだと思った・・”と言われました。ショックだわ・・」
飲んでいる間、ヨンゴルの話ばかりで怒り出すジェヒョク。

泥酔したガヨンを、部屋のベッドに寝かせるジェヒョク。

翌日、ジェヒョクと一緒にエレベーターに乗るガヨンと出会うヨンゴル。同じマンションだった。

アンナを呼び、「くだらないショーに、うちのチーム長が出たら笑いものだ!」と、言うジェヒョク。
「会社に迷惑をかけない程度で、友達を手伝っただけです。」と、答えるアンナ。

「相手はカン・ヨンゴルだぞ。コンペの前に移ったらどうだ?傷つかずに済む。お前に才能あったら、ガヨンをスカウトしていない!」と、言うジェヒョク。
「無能な女でも・・友達の会社では重宝されてるんです。」

辞表を出すアンナは、ガヨンにヨンヨンアパレルに履歴書を出すと告げる。

ヨンゴルに会いに行くガヨン。
「言い訳みたいですけど・・GGという社長のショーを見たら、頭に来て飲んだんです。朝、起きたら理事の家に・・それだけです。」と、言うガヨン。
「お前と話すことはない。用が済んだら出て行け!」と、言うヨンゴル。

ヨンゴルを思い、涙を流すガヨンは必死で働く。

GGは成功、YGMとGGを作った男が同級と知り、「いつか利用出来る。親しくしろ。」と、ジェヒョクに命じる会長。

ジェヒョクに招待され、家で料理を手伝うガヨン。ヨンゴル、アンナも来て4人で食事をする。

ヨンゴルの会社で働くアンナに、皮肉を言うジェヒョク。
会長である父がお前に会いたい・・と、言うが断るヨンゴル。
「会いたければ来いと伝えろ。」
帰るヨンゴルとアンナ。

部屋を出るガヨンは、ヨンゴルの部屋に行く。
「私が間違っていました。ヨンヨンアパレルに戻っちゃダメですか?」と、ヨンゴルに言う。
しかし、アンナが部屋から出て来たので帰るガヨン。

「私を捨てないで・・」と、ヨンゴルに言うアンナ。

翌日
ヨンゴルに「ガヨンが戻るなら、一緒に仕事をしたくないから辞めるわ。勝算が高い方を取るのね。」と言い出すアンナ。

寝込んだガヨンを看病するジェヒョク。

ガヨンに電話するヨンゴル。「来ない方がいい。ごめんよ・・」

続く・・

可哀想なガヨン。
戻りたいと言ったけれど、ヨンゴルに拒否されたのです。ガヨンを思っての事でしょうね。アンナに気を使ってるとも思えないから。

ジェヒョクはアンナと交際中、冷たい男だと思ったけど、ガヨンと一緒だと優しいですね。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2013年01月04日 | Trackback(0) | ファッション王

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

