スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ファッション王 15-16話あらすじ

ヨンゴルには恋愛と仕事、両方を同時にこなすのは無理なのかも。ハードなキスでした。

出演 ユ・アイン、シン・セギョン、ユリ、イ・ジェフン


ジェヒョクに言うヨンゴル。
「アンナの二の舞はさせるな。コネ入社だと陰口を叩かれないようにしてやれ。NFSにも戻してやれ。」
条件を言う。

ガヨンに贈ろうと、子供の頃のネックレスを本物のダイヤに変えてもらうヨンゴル。

仕事場で、ヨンゴルの噂を聞くガヨン。
ヨンゴルの母親は男と逃げ、病気の妹は叔母の家にいた時、病気で亡くなった。そのショックが大きくて、恋が出来ないと。

社内では、ファッション王は最初からガヨンに決まっていると噂される。
ジェヒョクの大好きなガヨンだから。

ジェヒョクにせがまれ、食事に行くガヨン。
「好きになってくれとは望まない。嫌いにならないでくれ。」と言うジェヒョク。

ガヨン両親の事を調べさせるヨンゴル。
ガヨンの母親はトップデザイナーで、大きな店もあったがある日、交通事故で亡くなる。店で働いていた従業員のチョ社長が、身寄りのないガヨンを引き取り、両親の遺産を奪った。

チョ社長と会うヨンゴルは、ガヨン両親の事で弁護士と話をさせる。

ファッション王に選ばれるガヨンはチョ社長に会いに行く。
「私が従業員だった頃、子供のあんたは私を見下していた。でももう、母親の従業員じゃない。店を明け渡せですって?ヨンゴルに伝えなさい。私は法的に潔白よ。2人とも恐喝で訴える。」と、言うチョ社長。
「私は無関係です。」と、言うガヨン。

ヨンゴルの机、引き出しから、ネックレスを見つけるアンナは自分へのプレゼントだと喜ぶが、ヨンゴルがくれたのは違うもので驚く。

GGの売り上げは好調、アメリカ出張に行くガヨンは、飛行機でヨンゴルと再会する。

ホテルでも隣の部屋なので驚くガヨン。
「死にそうだ・・許してくれ・・」と、部屋に来るヨンゴルはガヨンにキスする。
「傷つけそうで怖かった・・お前だからだ。」
仲直りする2人。

ガヨンに、「YGMは俺たち初めての作品だから取り戻す。」と言うヨンゴル。ガヨンに用意した部屋を見せる。

アメリカで、ヨンゴルとずっと一緒だったガヨン・・と知りながら、帰国したガヨンにお土産は?と、冷静を装い話すジェヒョク。
本当は嫉妬で狂いそう。

ガヨン親の事で、弁護士と話すチョ社長。
「問題はある。1つ、当時、チョ社長にこのビルを買う財力はあったか。ガヨン両親が亡くなる前、何故、チョ社長に建物と土地を売ったのか。2つ目・・代金の行方。」

書類は揃い、売り主も死んでるので問題ないと言う弁護士に安堵するチョ社長。しかし、ヨンゴルは交通事故の再調査も依頼と驚く。
お金を出すから、ヨンゴルを懲らしめて欲しいと頼むチョ社長。

ジェヒョク母と会うチョ社長は、ガヨンとジェヒョクは秘密の部屋で会ってると教える。
「ガヨンに恨みがあるの?息子に構わないで!」と、怒るジェヒョク母。

父親に会いに行くというヨンゴルはガヨンに不安だから・・と、一緒に行くことを頼む。

ヨンゴルと話すアンナはいら立つ。
「私を好きだと思ったわ。チンケな会社に来てやって。感謝しなさいよ。ジェヒョクより最低ね。」
「お前はただの飲み友達だ。勘違いされても困る。俺から連絡したことはないだろう。自分の意思で来たんだろう?俺をどう思っていても関係ない。」と、言うヨンゴル。

ヨンゴルに会うジェヒョク。
アンナとの関係はどうするんだ?と、聞くが、そういう関係じゃないと答えるヨンゴル。
「ガヨンと俺との関係が気になるのか?」
「気になる・・」と言うジェヒョクはヨンゴルを殴る。

「よく聞け。俺たちの意見は関係ない。ガヨンの決断だ。金なんかで、人の心を買えると思うな!」
「買おうなんて思った事はない。諦めない。」と、言うジェヒョク。

アンナに呼び出されるガヨン。
「二股かけてるの?NYで彼と何をしていたの?彼は業界で注目株よ。才能があっても、墜落するのがこの業界なの。何故、こんな大事な時期に足を引っ張るの?」
愛してるなら、賢く振る舞えと。
アンナにいわれ、ハッと気がつくガヨン。

デザインチーム長に昇格するガヨンは、会長から部屋、車ももらう。

夕食の支度をして、ガヨンを待つが連絡が取れないヨンゴル。

続く・・

ガヨンとヨンゴルは復縁です。
でも、ヨンゴルにとって今は大事な時期。恋愛をしてる場合じゃないと言いたいアンナでしょうね。嫉妬もあるだろうけれど、秘書としても有能なアンナ。

ガヨンのデザインは優秀だけど、秘書的な事は何も出来ないので気がつかなかったのでしょう。
チョ社長が何か、邪魔をしてきそうです。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年01月12日 | Trackback(0) | ファッション王

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

