「オー!マイレディー」8話あらすじレビュー

ミヌはキスしたゲファを意識してますね?そこが可愛い。でもユラを想う気持ちもあるようす。妻に浮気されたシジュンもゲファに癒しを求めてる感じです。ミヌとゲファが親しくなるのは時間かかりそうかな?


オマイ8

「オー・マイ・レディー」SBS 2010-03-22?(Oh My Lady)
キャスト
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク


8話

ミンジ笑顔

ゲファを送るシジュンは、ミンジと出会う。
ミンジにシジュンを紹介するゲファ。シジュンは、ゲファを仕事ができるチーム長だという。喜ぶミンジは、ゲファ誕生日のケーキも受け取り、お礼をいう。

公園、ミンジと2人でケーキを食べて誕生日をいわるゲファたち。これを車の中から、満足そうに見守るシジュン。

気になる

ミヌはケーキをマンションのボーイに渡してしまう。「いつもご苦労様」って。
部屋に戻ったゲファを気にするミヌは横目でチラチラ(笑)

洗いものするゲファにミヌは、あれこれ恋について聞く。ゲファは若いころはモテたという。驚くミヌは、ゲファの口ぶりをまねする^_^;

「おばさんみたいに純真な人は、恋愛に気をつけた方がいい。」と、特に結婚してる男には注意しろという。ゲファの恋愛は、夫が最初で最後だったと驚くミヌ。
「あなたには言われたくないわ。」と、呆れるゲファ。

ゲファとミヌ

リンゴむいて!と、甘えるわりにまだ、「アジュマ」って。ゲファとは呼ばないミヌね。可愛くってここは画像キャプで忙しい(爆)
たいして重要なことはいっていない。

笑顔ミヌ

ミヌはパソコンで自分の評判をチェック。
「ミヌおっぱ、ミュージカル頑張ってください・・か。ふふん、ちゃんと見なさいよ。ん?また、大根演技が見れるんですね?・・か。まあ、このくらいは愛嬌だな。」と、つぶやくミヌ。

(父兄参観にはいけないミヌのために撮ったとイェウンを見る。)
ゲファからもらった、イェウン保育園の踊りを撮影したものを見る。踊るイェウンを見て微笑み・・っていうかーー!ニコニコなミヌなんですけどo(≧∇≦)o

イェウンの踊りをマネしながら?ベッドでまた、ニコニコ・ミヌ♪

夜、ゲファはシジュンからもらった本でミュージカルの勉強をする。

ミンジは父に、母は会社でチーム長で褒められている。会社の社長(シジュン)が、ケーキを持ってきてくれたと話す。これにむかつく元夫のビョンハク。

爪をかむ

ゲファが忙しい朝、ミヌは「コーヒー、コーヒー」って^_^;
自分でやればいいのに?ここのミヌも最高にステキで重要なことは言ってないわ(爆)

ビョンハクはゲファを呼び出し、妻がミンジでストレスなので引き取ってくれという。
部屋を借りてやるとビョンハク。これをミンジのためにも自立したいので、お願いだから待って欲しいと頼むゲファ。
(ミンジのために、仕事をしてお金をためたいゲファ。ミンジと一緒に住むことをいうビョンハクは、お金を出そうとしている。これを拒否するゲファは自立したい。)

作品「華麗なる人生」のライセンスを取ったと自慢するデヨン。
これでシジュンは危ない?

プロデューサーのデヨンと会い、仕事の打ち合わせ。利用されそうなビョンハクな気も。ミュージカルに投資したいとビョンハクだったから。シジュンがクビにしたヒョンジュンは、デヨンの会社にいるようす。

ランチ

シジュンの会社
ミュージカルのオーデションを行う。ミヌのおごり?みんなで食事。
ジョンアが連れて来たのは・・これ、浮気相手じゃない!1話の男性だったはず。(チェ・ホソク)

お茶

明らかに不機嫌なシジュン。ゲファはシジュンに気がつきフォローする。これを気にするミヌ・・・シジュンに気を使うゲファ。理解できないミヌ。

ここのバックに流れる曲、すごくドラマにあってますね。ミヌの天然っぽい雰囲気と、曲のまったりペースが面白いです?。

「オーデションどうだった?」と、明るいジョンアに気分悪いシジュンは帰ってしまう。機嫌悪いシジュンなので?ゲファに押しつけるジェヒたち。
車の中、ミヌからの電話を速攻、切るので驚くミヌ。シジュンの機嫌が悪いので気を使うゲファなの。

ミヌはマネージャーと仕事の話、海外ファンのファンミっだって♪
高い入場料を取り、悪口いわれないようにしてくれとミヌ。
これに
「俺に指示するのか?」と、怒るマネージャー。

元夫婦

車の中、シジュンはゲファに「知ってるのか?」と、妻の浮気を知ってると認めるゲファ。浮気は2人に問題あるから起きるとシジュン。ジョンアが何か、怒ってるとゲファは予想する。妻の愛に応えるべきとゲファ。
2人で野外のステージを見に行く。

元気ないシジュンに、ミンジが喜んでいたと話すゲファにシジュンも明るくなる。
ミンジのために仕事を頑張るゲファに心動いたシジュン?

テグとミヌ

テグと会うミヌ、まだヨニの情報はわからず。
ユラは感謝メールでミヌを誘い、お茶する2人。

会社に来る芸能記者に、ミヌのスキャンダル?と、怪しむゲファは記者をおいだす。

イェウン笑顔

ミヌ家
ミュージカルに必要な?と、ミヌだったけど、段ボールの中身はイェウンへのプレゼントのぬいぐるみがいっぱい。驚くゲファはつい
「パパ、あ、(小さな声で)良かったね?イェウン。」という。嬉しそうなミヌ。

トッポギ作ったゲファに「パパ」と、呼ばれまわりを気にするミヌ。トッポギ美味しいって。本でミュージカルの勉強してるが、難しいとゲファ。

1人家に戻るシジュンは、妻のジョンアがいないことを寂しく想う?想わないか?
その頃、ジョンアは浮気相手と会っていた............(+_+)

ミヌファンミ

ミヌは海外ファンミ、歌って握手会?日本人が?「がんばってください」って(゚д゚)!

歌うミヌ

「応援してください?い。どうもありがと。」ってミヌも日本語!
インタビュー中、笑顔のミヌは演技について聞かれ、緊張で足をブルブル(笑)
ゲファが指摘してたクセがでる。

皮肉

トラブルでデヨンに会いに行くシジュン。お金絡みね。
これ、ミュージカルの投資、スポンサー絡みみたい。お金を出してくれる人がやめてしまい焦るシジュン。
もう、3回も失敗して莫大な借金あるので今回は絶対、失敗は出来ない。
慌てるジェヒ、ゲファたち。

事務所

会社
1人残るゲファは、ミンジからの電話で元気をもらう。
ミュージカルがダメになれば、ゲファも会社をクビになり仕事を失う。

仕事がうまく行かず、愚痴をつぶやいてるとミヌが聞いてしまう。帰るミヌはシジュンと会う。

ミヌとシジュン

シジュンのトラブルを聞いたミヌ・・これをマネージャーが尾行して聞いてしまう。
車をみてシジュン、ミヌがいるのを知り屋上に行くゲファは、2人の会話を聞いてしまう。

投資が白紙になったが、自分を信じて待ってくれとシジュン。ミヌは信じられないと
「俺が手を貸しますよ。制作費、いくら必要ですか?」と、聞く。

「なんだと?殴られたいのか?」と、驚き怒るシジュン。
「じゃあ、殴ればいいでしょ。」と、ミヌ。

感想
昨日は病院いっててUP間に合いませんでした。
絵本のように画像で楽しんでくださいね。

気がついたのは(今頃?)、このドラマも展開が遅いってことですね。
ゲファとミヌが親しくなり?恋愛関係になるのは当分、先でしょう。ゲファによって愛情、イェウンからも大事なことを教わり、人生勉強するミヌなのだと想います。

そんな感情を得て、演技も上手くなりミュージカル俳優としても成功するのでしょう。
だから、当分はシジュン会社のミュージカルが無事?公演できるか?と、この辺りで引っ張りそうな気がします。大スターのミヌはお金もあるから、つい
「俺が出す」と、シジュンに言ってしまい?これをプライドあるシジュンとしては、気分悪くて怒ってケンカになるのでしょう。
追記してます。ミヌが可愛いので画像キャプするのも楽しいです♪


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
ルッカさん、久しぶりにコメントします~
この8話のファンミシーン、11日に撮影したばかりなんですよね。
まだ半分なのに、もう撮って出し!超ハードですね(^-^;
多分このドラマは全16話だと思うので、このペースで終わるのか心配ですね。
私もイェウンの踊りを真似するミヌが可愛くて…ニヤニヤしちゃいました。
ゆりぺ URL 2010年04月15日 12:37:51 編集
ミヌ
ゆりぺさん、こんにちは。
レス遅くなってごめんなさい^_^;
この8話のファンミ、11日に撮影だったのですか!
ほんと、撮ってすぐですね。まだ、半分なのに撮影、大変そうです。
最後まで無事に終わってほしいです。
イェウンの踊り、マネするミヌ、めちゃ可愛いですよね(*^^)v
ゲファが帰ってきて、横目で気にする顔も好きです(笑)
ルッカ URL 2010年04月17日 14:29:40 編集
No title
ルッカさんはじめまして
いつも分かりやすいレビューとても参考にさせて頂いてます。
画像ちょっと使わせて頂きました ありがとうございます
みさき URL 2011年04月15日 10:19:52 編集
みさきさんへ
初めまして。

>画像ちょっと使わせて頂きました
常識として事前に聞くべきです。
持ち出しの許可も取らず、呆れています。
リンク貼ってください。
そして今後、使用しないでください。
ルッカ URL 2011年04月15日 15:21:03 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌