ファントム(幽霊) 19話あらすじ

裁判でも堂々と嘘を言い続けるヒョンミン。

ファントム DVD-BOX 1
ファントム DVD-BOX 1
ポニーキャニオン 2013-07-02
売り上げランキング : 26869


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 ソ・ジソブ、イ・ヨニ、チェ・ダニエル、オム・ギジュン、ジオ、イム・ジギュ、ソン・ハユン



19話

裁判
新証人(キム・ウヒョン)を申請、公判は別の日に続行となる。

殺人幇助容疑で、キム・ウヒョン(ギヨン)を逮捕するクォンチーム長。

裁判
証人尋問は分離して行うので、ギヨンが何を聞かれるかわからないヒョンミン。

裁判であの日、現場にいたのはナム・サンウォン代表、私、セガングループのチョ・ヒョンミン会長と答えるギヨン。
なぜ、殺人現場にいたかと聞かれる。

出頭48時間前
ピョン刑事らに、ギヨンの事実を告げるクォンチーム長。
キム・ウヒョン殺害の真犯人を捕まえるため、彼のふりをした・・と、事実を言うギヨン。

「俺はパク・ギヨンだ。ウヒョンになりきらなければ、真犯人を逮捕出来ない。2人の救出が必要だ。」
やると言うピョン刑事たち。

カン博士の逃走の手伝いをしたシン局長がスパイだと教える。
真犯人を捕まえるため、シン局長が必要というギヨン。チョン局長が殺された時、奪われた報告書が必要だから。

セーフテック関連事件の決済を、シン局長に提出するクォンチーム長。

裁判
ワクチンプログラムに疑問を感じ、故意にヒョンミンに近づき、協力するふりで捜査を始めたキム・ウヒョン。
その過程で、ナム代表の死を目撃したキム・ウヒョンだと。
知らないと答えるヒョンミンは、証人のシン局長が来たので驚く。

報告書の証人としてシン局長が呼ばれ、これも分離尋問となる。焦りを感じるヒョンミンだが冷静を装う。

デヒョンのサーバーを分析中、シン局長の情報を入手したクォンチーム長。シン局長、海外不法不動産、脱税内訳・・と。

セガン裏献金、20億ウォンずつ懐に入れたでしょう?と、クォンチーム長に言われるシン局長。

キム・ソクチュン課長は、お金の存在を知らなかった。
横取りした20億もあると、指摘するクォンチーム長は、書類にサインを要求する。

これで、キム・ウヒョンにヒョンミンの潜入捜査を指示した事実を認めるしかないシン局長。ヘミョンリゾートで、ナム代表殺害を目撃したウヒョンの報告書だと告げる。

裏献金の事までクォンチーム長に知られ、指示通りに事実を言うしか出来ないシン局長ね。

ク・ヨンジュ記者は、工場の爆発事故でパク・ギヨンの死を調べ、亡くなったのはキム・ウヒョンであり、2人が入れ替わったと証言する。

シン・ヒョンジョン殺害を捜査するギヨン、ガンミたち。シンの遺品は母親が燃やしてる・・と考えるヒョンミン。

ナム代表が殺害された日、現場にいたかと聞かれ、いないと答え続けるヒョンミン。

証拠の映像を見ると、ナム代表の殺害現場を別の角度から撮影したもの・・と。初公開の映像だった。

ヒョンミンが、グラスを持ってナム代表に近づく姿が映っていた。

続く・・

さすがのヒョンミンも驚いていました。あのシーンを撮影されてたとはね。

シン・ヒョンジョンが撮影した別の映像を見つけたのだと思います。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



2013年01月15日 | Trackback(0) | ファントム

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌