スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり 1-2話あらすじ

働く女性の姿を力強く描いてるストーリー。シングルマザーになるヒロインのようです。

2012年 MBC 全16話
出演
ファン・ジアン (キム・ソナ)
パク・テガン  (イ・ジャンウ)
チョ・ウンソン (パク・コニョン)
ヨム・ナリ   (イム・スヒャン)
ポン・ジュニ  (キム・ヘウン)

ジアン父    (ユン・ジュサン)
ジアン母    (オ・ミヨン)
パク・グァンソク(パク・ヨンギュ)
イ・チュンベク (シン・スンファン)
チャン女史   (オ・ミヒ)

演出 カン・デソン
脚本 チョ・ジョンファ

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり DVD-BOX1

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり DVD-BOX1
エスピーオー 2013-02-06
売り上げランキング : 2699


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


1話
大手シューズブランド、理事のファン・ジアン(キム・ソナ)はファッションショーのトラブル対処に向かう途中、パク・テガン(イ・ジャンウ)のバイクと衝突する。

ジアンは父の喜寿パーティ中に仕事に向かい、パーティはお開きにした父。
「父親より、仕事が大事なんだろう!」と、怒る父は帰ってしまう。

言い合うジアンをバイクで、会場に送るテガン。
ファッションショーで、靴のトラブルに対応するジアンは、靴のデザインをその場で変更、作り直す。

エージェントと争い、ショーを成功させるジアン。

落ち込むジアンに、バイクの修理代を請求するテガン。夢を語るテガンと一緒に、チュンベクの店でお酒を飲むことに。

「口が悪いから、恋愛出来ない・・」と、言うテガンに「出来ないじゃなくて、しない!」と、言うジアン。
テガンの母親は家を出ていない。

泥酔した2人はホテルへ。
翌朝、ベッドの中で目覚める2人は覚えていない。

ジアンが靴のデザイナーと本で知るテガン。

テガン父は昔、有名なシューズデザイナーだったが、今は偽ブランド靴職人。
テガンはその靴を販売している様子。

病院で、女性ホルモンの数値が低く、子宮年齢は50代のレベルと言われるジアン。放置すれば、1〜2年で閉経すると言う医師。

友人ジュニに話すジアン。
もしも、結婚したら養子を取ると余裕だが、1人になり寂しさを感じる。

母から、産婦人科の医師と見合いがあると言われるジアン。

チョ・ウンソン(パク・コニョン)と見合いで会い、早期閉経症で、結婚する気はないと言うジアン。
「母親の話で、マザコンを演じれば断られる・・僕も結婚する気はない。」と、笑うウンソン。

同じ考えで、意気投合するジアンとウンソン。友達として、また会いましょうと言うウンソン。

夜、偽ブランドの靴を持ち出すテガンと、ぶつかるジアン。

2話

コピーした靴の事を話せ!と、警察で言われるテガン。しかし、父親の名前を出す訳にはいかない。

単独犯になると知り、事情を聞くジアン。
生活のため、1人でコピーしたと言うテガンは嘘をついてると見抜く。靴職人の手をしていないテガンだった。

お父さんも心配するはず・・と、言うジアンに
「自分の親の心配をしろ。どうせ、俺はクズだ。クズを追い詰めて何様なんだ?」と、言うテガン。

「世の中には貧しくて学べない人もいるけれど、真面目に生きてるわ。」と言うジアン。

靴のコピー販売業者、取り締まりをニュースで見るグァンソク(テガン父)。テガンが捕まった事を知り、警察に行き自首する。

何よりも、息子を心配して自首した父だとわかり、涙を流すテガン。

帰国したヨム・ナリは会長の娘、経験がないのにジアンの部屋を横取りする副社長。
(会長愛人の娘)

見合い相手のウンソンはまた、会いたいと言ってくるので文句を言うジアン。
「あなたに興味はない!」と。
怒るのは更年期・・と、笑うウンソン。

父のグァンソクを出所させるため、バイクを売っても足りないテガンは、家を安値で売った様子。呆れるグァンソク。

家を心配するグァンソクに、俺が稼ぐ!就職すると言うテガン。

ジアンの企画を認めないナリは、損失を大きくしない程度でやり直しを命じる。不愉快なジアン。

部下の愚痴を聞いてしまい、食事に誘うジアンだが参加しない部下たち。
いつも厳しいジアンなので、嫌われてる様子。
1人、電話をかける相手もいない寂しいジアン。

バイトを探すも、根性のないテガンは続かない。

チュンベクの店に来たジアンと話すテガン。

以前、店に来た時はチュンベクとは知らないふり、ぼったくるために連れて来たと告げるテガン。

「あんたに興味も期待もしてないから、失望もしていない。警察に差し出した事を怒ってるようだけど・・怒りを原動力にして、成功する人もいるわ。憎悪を力に換えるのよ。・・負け犬にはわからないわね。」と、言うジアン。

「あんたは成功したのか?1人で、焼酎を飲む姿は哀れに見える。同情するよ。・・負け犬はあんたの方だ。」と、言い返すテガン。
ジアンのまわりには靴はあるけれど、それは「靴」でしかないと。

家に帰り、1人悔し涙のジアン。

テガンも1人、ジアンの言葉を思い出しため息。

翌日、会議でリフォームコンテストを発表するジアン。

老化防止に気をつけるジアンに、エステのチケットを渡すナリ。

賞金3千万ウォンに驚き、靴のコンテストに参加すると、グァンソクに言うテガン。

テガンが14歳の時、火事で家が全焼。
自殺を考えたというグァンソクは息子がいたから、耐えられたと言う。

ジュニとエステに行くジアン。
見合いの事を聞かれ、メールをくれるので食事に行こうか考えてると言う。しかし、それはスマートフォンのアプリだと笑うジュニ。

ウンソンに会うため、病院に来るジアン両親。

テガンの靴は大賞を取り、会社で再会するジアンたち。

続く・・

テガンのキャラは「ボスを守れ」のチソン氏と似てますね。
明るくドジな雰囲気、テガン父も同じドラマの父親そっくりです。

テガン友人のチュンベクは「ファッション王」のヨンゴル友人のキャラですね。

ウンソンが「シンドローム」のウニョンと、同じ人とは思えない笑顔でビックリ。
これ、ノーカットじゃなさそうです。

キム・ソナはスタイルも良いし、キレイですね。
今後、働くジアンがシングルマザーとして強く生きていくのだと思います。テンポ良くサクサク見れる感じですね。
KNTV視聴です。良かったら読んでくださいね。

このブログでは今、「メイクイーン」「蒼のピアニスト(五本の指)」「ロマンスが必要2」「神々の晩餐」「I LOVE イ・テリ」「ファッション王」「棚ぼたのあなた」「シンドローム」をレビュー中です。

「1000番目の男」「優しい男」も始めます。

本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。

アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋のはじまり 輸入盤 【CD】

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。