スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

蒼のピアニスト(五本の指)24話あらすじ

出生の秘密が濃いストーリーですね。複雑な関係です。

出演 チュ・ジフン、チ・チャンウク、チェ・シラ、イ・ヘイン、チョン・ミソン、チャン・ヒョンソン


24話
事件当日、ジホが乗っていたタクシーのブラックボックスを警察に出すダミ母たち。ジホが犯人でない証拠だと。

ホン・ウジン事件は再捜査と驚くヨンナン。

ショッピングモールを要求するチェ弁護士に、「私はまだ、死んでいない」と怒るヨンナン。

ジホに会い、争いたくないと言い出すヨンナン。
「イナが不幸になれば、お前も幸せになれない。お前が最後までやるなら私も行くわ。」と言う。

カン執事が、ウジン殺人事件を目撃したと警察に名乗り出る。ジホがあの日、運転して家を出たと言う。

ヨンナンが動き、ジホが警察に呼ばれたと知るキム会長。

ジホがキム会長とヨンナンの子供・・と、考えるナ女史。歯ブラシで実子鑑定をする事に。

警察で無実だと言うジホに、ブラックボックスだけでは無罪の証拠といえない・・と言う刑事。

裁判
あの日、ジホが運転して出たと証言する執事。ジホの車を運転してたのは、イナだと言う別の証人。

家族の車は乗らないと言うイナ。

ウジンにダミとの交際を反対され、殺したのかと聞かれるジホは否定する。

事件の日、家にいたと言うヨンナン。しかし、タクシー運転手の証言で不利になる。

「事件現場で、見てはいけないものを見てしまいました。ホン・ウジンに呼ばれ現場に行くと、ジホが来て・・・自分で問題解決すると言われ・・ジホがホン・ウジンを突き飛ばしたのです。」
嘘の証言をするヨンナン。

ジホがウジンを殺し、指紋も消し取ったと言うヨンナン。

最後の証人として、キム会長が覆面と帽子姿の男を連れてくる。ホン・ウジンだったので驚く人々。

生きていたウジンは1年間、頭を打ち意識がなかった。キム会長が保護していた。

自分を突き飛ばしたのは、イナだと証言するウジン。
ジホとは現場で会っていない。犯人はイナとヨンナンだと。裁判は無効だと、叫ぶヨンナンを止めるイナ。
「ウジンが生きてるのに・・意味はない。」

ヨンナンとイナが、事件の被疑者として調査する事に。

ジホはウジンが生きてると知りながら、裁判まで進んだ事に驚くヨンナン。

息子は死んだと思い辛かった・・と怒るダミ母に、謝罪するキム会長。
回復する確率が低く、ヨンナンに襲われる可能性があるウジンを守ったとわかるダミたち。

キム会長に感謝するダミに、感謝すべきはジホだと言う会長。

警察
「これで、本当に終わった・・」と、考えるイナ。
「いいえ、終わっていない。諦めちゃだめ!」と、考えるヨンナン。

「すべて終われば、チェ会長への憎悪も消えるでしょうか・・」と、キム会長に言うジホ。
ヨンナンがウジン事件犯人となれば、プソングループは崩壊するだろうと。

警察で息子を庇い、イナは何もしていないと言い続けるヨンナン。
「イナ、何も言わないで。すべて母さんがやった事よ。負けたらだめよ。」

DNA鑑定の結果、ヨンナンとジホは親子関係とわかる。
衝撃のナ女史。
「ユ・マンセ!この悪党!どうするのよ、ヨンナン・・あんなに探した子がジホなんて・・」

オ秘書に、子供の事を聞くナ女史。
キム・ジョンウクと書いてあったおくるみの子を、島のお婆さんに預けたと言う。すぐには育てられないと言ったユ会長。

キム会長と会うナ女史。
「ジホがヨンナンの息子よ。2人の間に出来た子がジホなのよ。実子鑑定もしたわ。ユ会長の子じゃないの!」
ナ女史の言葉に驚くキム会長。

「ジホを止めなければ、親子が永遠に敵になってしまうわ。」
「ジホが私の息子とは・・」

ジホに止めるよう言うが、聞く耳持たないジホ。

裁判
ウジンの酸素マスクを外した証人が来る・・入って来たのはキム会長。

続く・・

やはり、ジホはヨンナンの息子でした。
亡くなったユ会長が、ヨンナンの子と知りながら引き取り、数年後に迎えた。

これはヨンナンに、「この子は自分の子じゃない」と、思わせる為でしょう。それが、ユ会長のヨンナンへ復讐だと思います。

ヨンナンの性格を知ってるから、他人の子となれば、イナと差別するはず。それを承知で、あとからジホを連れてきたと。
今後、ヨンナンはユ会長のその思いを知ると予想です。

骨肉の争いになってしまいましたね。ドロドロです。

【送料無料】【輸入盤】 五本の指 [ TV Soundtrack ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。