ファッション王 17-18話あらすじ

ガヨンは2人の男の間を行ったり来たりしてる感じ。

出演 ユ・アイン、シン・セギョン、ユリ、イ・ジェフン


17話

ヨンゴルとの約束に行かず、ジェヒョクと昇進パーティに参加するガヨン。イベントにはアクセサリーも必要と、ネックレスを受け取る。

ガヨンがジェヒョクから昇進記念で、ネックレスをもらった事を知るヨンゴル。

ヨンゴルに会いに行き、用が会ったのでは?と聞くガヨン。
「戻りたいと言ったら、断ったでしょ?私の気持ちは?」と。
「状況は違う・・奴が好きか?」と、聞くヨンゴルに会社を辞めると言い出すガヨン。

「ヤツといるのがイヤなんだ。理由はそれで十分だろう。」

工場に戻る事を拒否しておいて、今度は会社を辞めろと言ったり、ヨンゴルの思いを理解出来ないガヨンね。工場に戻るのなら、ジェヒョクの立場は。

会議で、チーム長が変わってからGGの成績は良くない知るジェヒョク。

アンナは実力もあり、50億の損失を出してもチーム長として、部下を率いる能力があった。しかし、ガヨンは学歴も経験もなく、受賞程度でチーム長が努めるか!と、ジェヒョクを怒る会長。

ガヨンをチーム長にしようと考えのジェヒョク。

ジェヒョクに会いに来るガヨン。
「会社を辞めます。力不足です・・昨日は軽率でした。」辞表とネックレスを返すガヨン。
呆れて、困ればまた戻ってくる気か?と、怒り出すジェヒョク。

ジェヒョクが可愛そうだわ。勝手な連中ばかり。

ヨンゴルを呼ぶチョ社長。
謝礼を払うから、手を引いて欲しい。裁判をすれば私が勝つ・・と言うチョ社長。敗訴すれば、刑事処罰は免れない。イヤなら金をもらって店を渡せと言うヨンゴル。

怒るチョ社長は、弁護士に敵の弱点を探れと指示する。

アンナに会うチョ社長は、他の女に夫を奪われたと話して、あなたは諦めてはいけないと言う。

アンナに会いに来るジェヒョク。
「ごめん・・ガヨンが教えてくれた。謝りたかった・・」と、言う。

家に行き、YGMを奪い返すつもりのヨンゴルを知り驚くガヨン。「理事はYGMを成功させようと必死です。売ったのに・・」
愛着あるから取り戻すというヨンゴル。
「俺とお前を侮辱した連中は許さない。」

18話

昇進したのに1日で辞めて来た・・ガヨンの事を噂する社員。

あの家は落ち着かないと、昔のように工場で寝ると言うガヨン。ガヨンと一緒に仕事をするのはイヤだと言うアンナ。

工場にいるガヨンに会いに来るジェヒョク。
家があるのにここに住むのかと怒り、キスしようとするが拒否するガヨン。
「これ以上、惨めな思いをさせるな!」

ヨンゴルの狙いを聞くため、家に呼ぶ会長。

100億で売れと言われたが、断ったヨンゴル。YGMを50億で売り、調子に乗るなと怒るジェヒョク。

ヨンゴルの弱点を探るチョ社長だが、何もないと弁護士に言われる。
父親がホームレスの保護施設にいる事がわかる。母親が20年前に渡米、行方不明と。
裁判を起こすより、適当な値段で譲渡が良いと勧められるチョ社長。

アンナのオフィスパーティに行くヨンゴル、ガヨンたち。

チョ社長はガヨンを呼び、「私が死んだら、半分あげるわ。それで良いでしょう?」と言う。
事情が理解出来ないガヨン。
「まさか、全部欲しいの?」と、呆れるチョ社長。

パーティに酔ったジェヒョクが乱入、ガヨンに愛してると叫ぶ。怒るヨンゴル。

続く・・

ジェヒョクは諦めが悪いと言うか。
アンナに謝罪したのだから、戻ると思ってました。まだ、ガヨンが好きなんですね。

ヨンゴルは何か、計画してる様子です。
チョ社長を脅してる事をガヨンは知りません。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2013年01月19日 | Trackback(0) | ファッション王

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌