
--年--月--日 | スポンサー広告

優しい男 1話あらすじ

JYJのジュンスがOSTに参加、愛する女性に裏切られ、復讐する男マルと愛を知らないウンギのメロドラマ。

KBS 2012年 全20話
出演
カン・マル役   (ソン・ジュンギ)
ソ・ウンギ役  (ムン・チェウォン)
ハン・ジェヒ役 (パク・シヨン)
パク・ジェギル役(イ・グァンス)

カン・チョコ役  (イ・ユビ)
ソク・ミンヒョク役 (チョ・ソンハ)
ソ・ジョンギュ役  (キム・ヨンチョル)
パク・ジュナ役   (イ・サンヨプ)
ヒョン・ジョンファ、ヒョン秘書役 (ジンギョン)
アン・ミニョン役  (キム・テフン)
チョ・ヨンベ、チョ秘書役 (オヨン)
ソ・ウンソク役    (チョ・フィジュン)

脚本 イ・ギョンヒ

世界のどこにもいない優しい男 韓国ドラマOST Part. 2 (KBS) (韓国盤)
韓国ドラマOST ソン・ジュンギ ソン・ホヨン

世界のどこにもいない優しい男 韓国ドラマOST Part. 2 (KBS) (韓国盤)
Pony Canyon (KR) 2012-11-18
売り上げランキング : 2141


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1話

大学主席の医大生カン・マル(ソン・ジュンギ) は、妹チョコ(イ・ユビ)と暮らしている。

ハン・ジェヒ(パク・シヨン)は報道記者として働いている。

ハン・ジェヒに電話で呼ばれ、妹のチョコを家に置いて向かうマル。熱のあるチョコは友人パク・ジェギル(イ・グァンス) に頼み、病院へ連れて行ってもらう。

ホテル
男が死んでいるのを確認、「自首しよう。正当防衛だから、過失致死だ。」と、ジェヒに言うマル。

「この事実が知られたら、記者生命に傷がつくわ。掃きだめの地獄に戻れと?」
すべて終わると叫ぶジェヒ。
「僕じゃダメか?13年間、どん底でジェヒさんを思ってた。生きてくれないか?」と、言うマル。

自首しようとするジェヒを止め、キスをするマル。

部屋の指紋を消して、振り返らず前だけを生きろ・・と、言うマル。
「僕が殺した。」と言う。
「一生かけて借りを返すわ・・」と、言ったジェヒ。

チョコに電話で、帰れないと告げるマル。そしてカン・マルは懲役5年となる。

6年後

テサングループ後継者教育を受けているソ・ウンギ(ムン・チェウォン)は理事。母を追い出し、父と結婚したハン・ジェヒと、異母兄弟、4歳のウンソクを認めていない。

ホテル
会社の化粧品にクレームを付ける女性と会い、問題解決するウンギ。
女性は下手な日本語を話している詐欺師だった。刑事告発して、事件の真相を新聞社に取材させると言うウンギ。

このホテルに偶然、一緒にいたマルとウンギ。

ジェギルが詐欺に遭い、全財産を奪われたので取り返すため、詐欺師の女に接近したマル。口説いて1週間で、マルに通帳を渡した女。通帳を入手するマル。
帰国するマルたち。

飛行機の中
具合の悪いウンギを見るマル。

医者が必要とアナウンスされるが、5年で中退した・・と無視をするマルに、見捨てるなと忠告するジェギル。

ウンギを診ると言うマルは、奥様と呼ばれるジェヒと再会する。
「娘です。夫の子です・・」と、驚くジェヒ。

このままでは危険・・と、緊急処置をするマル。
「医者でもないでしょう。やめて!」と、言うジェヒ。

続く・・

ジェヒは自分で、男とホテルへ行った様子。それを正当防衛なのだろうけど、男を殺してしまうのです。

母は娼婦で、貧しい生活のジェヒは苦労してやっと記者に。事件が発覚したら、記者生命も終わりと騒いだのです。

ジェヒを13年間、見守っていたマルが身代わりで自首したのだと思います。それが理由で医者への道は絶たれ、ツバメのような生活のマルらしいです。

その後、ジェヒはウンギ父と出会い結婚したのでしょう。助けてくれたマルを裏切り、財閥夫人の座を選んだのです。

ウンギはお嬢様だけあり、ワガママだけれど仕事は優秀のようです。体が弱いので倒れたのでしょう。
当然、継母であるジェヒを嫌っています。

ジェヒに裏切られたマルの復讐、愛を信じない男でしょうね。ウンギもお金持ちの娘として育ち、愛を知らない女性のようです。
Mnet視聴です。

↓OST


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2013年01月19日 | Trackback(0) | 優しい男

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

