スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり 3話あらすじ

スタイル良いヒロインですね。明るい年下イケメン君を好きになるのね。

出演 キム・ソナ、イ・ジャンウ、パク・コニョン、イム・スヒャン、ユン・ジュサン、キム・ヘウン

3話

シューズリフォームコンテストで、大賞を受賞するテガン。再会したジアンはテガンを見て不機嫌。

身の程を知るべきと言うジアンに、呼び出されるテガン。
「もしや、あの日の事を気にして?」
お互い1分だけ、正直になろう・・と言うテガン。

「本当に・・何でもなかった?」と、聞くテガンの急所を蹴るジアン。
「ガキが生意気に!これが返事よ!」と、言うジアン。

悔しいテガンは、パーティ会場にいるジアンに声をかける。
「ジアンさん・・本当に終わりなの?俺は情けない男だ。俺が恥ずかしい?終わりにするよ。幸せを祈ってる・・」
涙を流すテガンの演技に驚くジアン。

周囲は2人の関係を怪しむでしょうね。これがテガンの仕返し。

会場でのジアンとテガンの事を聞くナリ。

会社の面接を受けるテガンに質問するジアン。
「イミテーションとはどういう意味?」
「コピーです。」と、答えるテガン。
専門的な質問で、意地悪をするジアンだけど、わざとこれを質問するの。

高卒と知りながら、ジアンと関係ありそうなテガンを推薦するナリ。

ナリとお茶するジアンは、「この世に偽物はあっても、タダはない!」と、エステ、コーヒー代を払う。

父に俺が稼いで、この家を取り戻すと言うテガン。

会社でテガンは、高卒で入社出来たのはジアンのコネ・・と聞いてしまう。遊び相手だったと。

会議なのに空気読めないテガンが面白いの。ジアンの地雷を踏み続けるから。

靴の基礎知識を電話で、父親に聞くテガン。
足のサイズも知らないなんて。

仕事が終わらないテガンは、先輩にファン理事とマブダチなんでしょ?と、嫌みを言われる。

「仕事が出来なくても、自信があれば1か月は持つわ。」と、テガンに言うジアン。
文句を言いたいテガンだけど、上司なので逆らえない。

ウエディングプランナーからの電話で、お見合い話が結婚に進んでる事を知るジアン。ウンソンに会いに行く。

ウンソンから、両親が病院に来たと言われ驚くジアン。両親には何とかすると言う。
2人で口裏を合わせて芝居した!と、言うつもりのジアン。

先輩たちとカラオケに行くテガンは、コネオ君と呼ばれてしまう。

家に帰るジアンは、身内?が集まってるので驚く。ウンソンは母の事をお義母さんと呼ぶ。

子供は努力します・・と、言うウンソンに呆れるジアン。喜ぶ両親の顔を見て、事実を言い出せない。

ウンソンと2人で話すジアン。「どうやって笑わせたの?」と、聞く。

いつからか、賞を取っても昇進しても、笑わなくなった父みたい。
そして、「最初から、こういう人だ。笑わないんだ」と、思い込もうとしているジアン。

ウンソンが来て、明るく笑う父の姿に昔を思い出したジアン。
「俺も父親は無理だ。家族は難しいよ。」と、言うウンソン。
この2人は気が合いそうね。

飲み会で、ナリとは知らず話しかけるテガン。
「先輩から聞いた。ヨム・ナリがドンだ。ただし、性格は悪いから下手に近づかない方がいい。ナリを探そう。」
テガンの言葉に驚くナリ。

ウンソンを送るジアン。
「たまに電話してもいいわ・・」と言うジアンに喜ぶウンソン。
「僕へのプロポーズ?」
「とんでもない。戦略よ。私は家族に挨拶しないから、結婚は遅らせて。」
突然、ジアンにキスするウンソン。

続く・・

明るいドラマですね。テガンが底抜けに明るくて可愛いわ。

そして大人のウンソンがステキです。今後、ナリがテガンを好きになるのかしら。

テガンとジアンより、ウンソンとの方が年齢からして似合いそうです。

【送料無料】アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋のはじまり DVD-BOX1 [ キム・ソナ ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。