神々の晩餐 シアワセのレシピ 11-12話あらすじ

仮面を付けたヘミルの正体は・・驚くソリですね。

出演 ソン・ユリ、チュ・サンウク、ソ・ヒョンジン、イ・サンウ、チン・テヒョン、チョン・ヘソン

11話

ジュニョンにキスするドユンだが、怒られ蹴られてしまう。

ヘミル資料を訳すインジュは、「きのこアレルギー」を削除してジュニョンに渡す。ジュニョンには、笑顔で優しく接するインジュ。

きのこ料理をするジュニョンを知り、「アレルギーで死ぬ人もいる。気をつけろ。」と忠告するドユン。

インジュがわざと、シェフの情報を隠してるのに気がついてるドユン。

フードショー
伝説のシェフ・ヘミルの登場。アリラン代表で、ジュニョンとインジュの料理を食べるシェフたち。

ヘミルはきのこ入りと知りつつ、ジュニョンの料理を食べ、美味しいとサインするが体調が悪いと、ステージから去る。

裏で倒れるヘミルを撮影するマスコミたち、驚くジュニョン。応急処置をするインジュ。

ショックのジュニョンはステージに出られず、1人挨拶するインジュ。

ヘミルが訴訟を起こし、慌てるインジュだがソリは動揺しない。

アリランが告訴された・・解決しろとマネージャー・ジェインに言うドユン(ヘミル)。母親を見返し、ジェインの復讐をするつもりの2人。
ヘミルが息子のドユンと知れば、ソリは驚くでしょうね。

ソン女史と話すドヒ夫。
ドヒは自分の嘘に耐えられず、強迫症で着ない服、洗ったばかりのカーテンを洗濯していると言う。

ドヒにアリランが告訴された・・と、洗濯を止めるソン女史。
「私が悪いんです。ジュニョンが秘宝を見つけたのが辛かった。自分の手柄にしたかった。」と、泣き出すドヒ。
世間ではなく、自分を騙していたと。

スジンはインジュになぜ、ここまでやるのかと怒る。このままでは、店が潰れると。
「調べなかったあの子が悪い」と言うインジュ。
2人の話を聞いてしまうジェハ。

ヘミルに謝罪しようと、ホテルに来るジュニョン。
プールで泳いでる姿を見つけ、告訴を取り下げて欲しいと頼む。
ジェインが来て、ヘミルであるドユンを隠すの。

ホテルを追い出され、ジェハと会うジュニョン。

君のために来た・・と、ヘミルを待つジュニョンに会いに来るジェハ。

ドユンはジェインに、稼ぎたいなら告訴を取り下げろと言ってます。最初から、きのこ料理と知って食べたドユン(ヘミル)ですからね。
インジュの正体を知り、離れるジェハでしょうね。


12話

「いつからか・・君しか見えなくなった。好きだ。」ジュニョンに告白するジェハ。

ホテルに来て、ジュニョンにアリラン閉店の危機・・と、言うインジュ。
「あなたのミスのせいで、人が死にかけた!」
事故はどこでも、あり得るとジュニョンを庇うジェハ。

インジュと2人きりで話すジェハ。
「なぜ、あんな事を?店を愛するお前が・・」否定しないインジュは開き直る。

「どう思われてもかまわない。”騙された。こんな人だとは知らなかった” そう言って、彼女の元へ走りたい。優柔不断は止めたい。別れよう・・」
ジェハの言葉に驚くインジュ。

まさか、本気で言われるとは思わなかったのね。心が広いから、許してくれると思ったのかしら。

理事会の決定で、店は大損害だ・・と、ジュニョンに牛島に帰るよう命じるソン女史。

ジュニョンに、アリランのスープを教えるドヒ。ネックレスを資格がないと返すが、受け取らないドヒ。
ドヒはスープを教えることで、ジュニョンを認めたと言うの。

ジェインがサナレの仕事を引き受けたと知り、ソリを呼ぶドユン。
違約金を支払い、契約解除するドユン。サナレのTV出演させたかったソリ。コケにされ、激怒のソリ。

ジュニョンをアリランから、追い出されるように仕組み、手にいれようと考えるソリ。

ソリに会うジュニョンは、告訴は店でなく自分にするべきと言う。アリランのため、サナレに入って欲しいと言うソリ。

ドユンはフェスの日から、病欠と知るインジュ。

インジュの兄は、インジュが本物の妹でない事を知っている。
それをドヒに話す!と、脅すので海外に行かせてる父親みたい。忘れてたわ。インジュはドヒの実の娘じゃない事を。本当の娘はジュニョンだものね。

ヘミルに怒るソリは、TV出演を提案する。サナレの新メニューを作れと。助手はジュニョン。
「ヘミル、一方的に破棄」と、記事を出すとジェインを脅すソリ。

あなたの息子よ・・と、言いたいジェイン。
「告訴を取り下げる名分を作る。」と、引き受けるドユン。

ジュニョンに、ヘミルは怒ってるから会ってくれないわ・・サナレのTV出演しない?と、誘うソリ。

ヘミルのフードショーは、サナレの新メニューではなくて、ビビンバサラダを作るヘミル。慌てるソリだが生放送中。

告訴を取り下げたヘミルと知り、安堵のジュニョン。

ヘミルを追うインジュは考える。
駐車場にいたドユン・・と。
「ヘミル・・いいえ、キム・ドユン!」と、ドユンに声をかけるインジュ。

続く・・

ヘミルとは仮面をつけたドユンです。
母親のソリを見返すため、修行したのでしょうね。アリランでは下働きで、ヘミルとしてスターシェフになってます。

インジュ兄が事実を知ってるので、そのうち登場しそうです。
ジェハはジュニョンに告白したので、彼女次第でしょうね。

【送料無料】神々の晩餐 -シアワセのレシピー <ノーカット完全版> DVDBOX1 [ ソン・ユリ ]

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌