
--年--月--日 | スポンサー広告

メイクイーン 9話あらすじ

子役時代も終わり、大人のサン、ヘジュたちです。

出演 キム・ジェウォン、ハン・ジヘ、ジェヒ、ソン・ウンソ、ヤン・ミギョン、オ・ドクファ、キム・ギュチョル



9話

海に飛び込み、父の言葉を思い出し、泳ぐヘジュ。

15年後 巨済島

溶接工として、働くヘジュは家族を養っている。恋人も出来ない・・と、サンテに中古車を買うと言うダルスン。

検事となり、ドヒョンの仕事に関わっているチャンヒ。

イルムンも仕事をしているが、チャンヒを頼りにしているドヒョン。

ライアン・カンと名乗るサンと、クラブで再会するヘジュ。しかし、サンとは知らない。

妹のヨンジュが遊びに出かけたので、連れ戻しにクラブへ行ったヘジュ。未成年のヨンジュに手を出さないで!と、サンと知らず、投げ飛ばす。

1ヶ月前、帰国したサンにつきまとうインファ。

祖父に「俺は正々堂々と、海風造船を再建させる。」と言うサン。ドヒョンが卑怯なやり方で、会社を奪った事を知っている。
会社を取り戻すまで、ここが俺の家・・と、工場?に住んでいるサン祖父。

大学には行かないから、予備校も意味がないと、「貧しい暮らし、姉さんのように生きたくない!」と、ヘジュに言うヨンジュ。

兄さんとヨンジュの為、生活費を稼ぐのに忙しくて、高校も出ていないと叫ぶヘジュ。大学に行きたかったのに、兄さんのために中退したと。

大学卒業後、1度も家にお金を入れていないサンテ。このままで、人並みの生活が出来る?と泣くヘジュ。

屋台をやってるダルスンだが、生活費にもならない。すべてヘジュの給料で、生活しているダルスン家族。

ドヒョン、グムヒたちと食事するギチュル、イルムン。
インファの嫁にチャンヒは?と、言うグムヒに怒るイルムン。しかし、パク検事が相手なら・・と、認める態度のドヒョン。

レストラン
面接を受けるため、上京したヘジュと会うチャンヒ。
「隠したくない。父さんには僕たちの事を言う・・」と、言うチャンヒ。
「まだ、言わないで。こんな立場で会えない。あなたは検事なのに・・私は高校中退の溶接工・・」と、言うヘジュ。

この2人、交際してるのね。だから、ヘジュに服や靴をプレゼントしてるんだわ。


チャンヒに、「奥様が、インファの結婚相手にお前を考えてるようだ・・」と言うギチュル。
会話を聞いて苛立つイルムン。

怒るイルムンは「あれは本心?チャンヒは執事の息子だ!インファが実の娘でも、あいつと結婚させる?」と、グムヒに聞く。
驚くグムヒ。

面接
中卒か?と呆れるイルムンに、資格も経験もあると言うヘジュ。
そこへ来るサン。

続く・・

大人になってからなので、人物紹介的な9話でした。

やはり、ダルスン家族を支えるヘジュです。溶接工では給料が少ないからと、就職を決意ですね。

そしてあれからずっと、チャンヒと連絡を取り合い、交際してるようでした。

インファは相変わらず、サンを追いかけて好きです。サンは明るく親しみやすいキャラのまま、キム・ジェウォン氏ですね。
息子を思うギチュルがちょっと、ストーカーのような雰囲気でした。

ハンジヘ、キムジェウォン、ジェヒら主演のラブストーリーハン・ジヘ、キム・ジェウォン「メイ...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2013年01月23日 | Trackback(0) | メイクイーン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

