「オー!マイレディー」10話あらすじレビュー

マネージャーの裏切りをどう、始末するのか信頼が崩れたミヌだと思います。ユラが好きなのはわかるけど、まだゲファを意識もしてないですね。シウォンくんは可愛いけど、何話まであるのかしら?当分、2人の恋はお預けかな?

オマレ10

「オーマイ・レディー」SBS 2010-03-22?(Oh My Lady)
キャスト
チェリム       ユン・ゲファ
チェ・シウォン    ソン・ミヌ
イ・ヒョヌ      ユ・シジュン
パク・ハンビョル   ホン・ユラ
ユ・テウン      キム・ピョンシク


10話

「本当にイェウンを捨てる気なの?そんなこと出来るの?ミュージカルを成功させたかったんじゃないの?信じてくれる人がいるわ。私やあの子は、あなたにとって何でもないの?」と、
ゲファに
「ああ、出来るさ。何でもない。」と、ミヌはもう、ショーも子供もおばさんも、関係ないから出ていってくれという。

びっくりミヌ

翌朝
イェウンの存在を、わからせるためにわざと?掃除しないゲファに
「何で掃除しないんだ!そうか、そういうつもりか。」と、理解するミヌ。
おもちゃを踏んだり、絵を見たりと・・イェウンを意識させるゲファの作戦かな。

ゲファはボクニムにこのことを話、ボクニムは驚き、ミヌの気が変わるまで待とうという。

事務所

シジュン会社
新しい投資家を迎えるために掃除、緊張で待っているとゲファの元夫、キム・ビョンハクが来る。驚くゲファ。
ビョンハクは、狭い、スタッフはこれだけか?と、嫌みをたっぷり。プレゼンの前に名前を教えてもらい、みんな「チーム長」であるこをも皮肉に、ゲファはうんざり。

ビョンハクが帰ってから、自分の元夫と説明するゲファに、ジェヒたちはびっくり。愚痴をこぼすゲファ。

ミュージカルに投資したい!と、ビョンハクは、デヨンプロデューサーに紹介され、シジュンの会社にしたのね。ゲファがいるからわざとかな?

記者はネットでイェウンを抱いたミヌを見る。
これに駐車場でのミヌのことを思い出す。にせもの?本物?と。

パソコン画像

事務所
ネットでミヌが、イェウンを抱いた写真をみるマネージャーは驚き、ミヌを呼ぶが通じない携帯。
ミヌを呼ぶのをやめ、運転手に2泊3日で日本への休暇(チケット)を取るように提案する。

突然、記者が来て一緒にランチ?
「ソン・ミヌ氏はいつ、結婚したんですか?」と、聞かれ驚くマネ。質問攻めの記者は正直に話せというが、電話と誤魔化すマネージャーは、ホン氏(ユラ)と日本へ休暇で明日、いくことを聞こえるように話す。
「ホン?ホン・ユラ?」と、記者。

マネージャーはユラに連絡、呼び出す。

目撃

シジュンはゲファをランチに誘い、投資家が元夫のビョンハクでは、仕事もやりにくいだろうという。ゲファは「仕事ですから」と、割り切る。

ジョンアと恋人が、この2人を目撃・・笑顔のシジュンを見てジョンアは「ここは2人でデートした場所なの。」と、不機嫌になる。

シジュンはゲファに「ここはパスタが美味しくて2人で来た店。」と。ゲファはこの店は、シジュンには思い出の店と知る。
ミュージカルも少し、勉強して覚えたとゲファ。

デートミヌ

テグの店でユラに呼ばれていくミヌは、「今週、忙しい?一緒にいかない?」と、ユラに日本への旅行を誘われる。マネージャーにスケジュール確認をしようとミヌに、すでに休暇をを確認済みとユラ。

買い物ミヌ

旅行には色々、必要と買い物に行く・・テグは荷物持ち。
車の中には、イェウンが付けてたウサギの耳が!誤魔化すミヌ^^;

ビョンハクはデヨンプロデューサーに会って、シジュン会社のことを報告。

ゲファは、ミンジが買ってくれた携帯ストラップに感激、そこへビョンハクが戻る。
ゲファは仕事に一生懸命なことを説明、ビョンハクに真面目にと!投資を頼む。

ゲファは「イェウンのため!」と、ミヌの部屋を掃除、料理と頑張る。
イェウンと一緒に、動物園のように折り紙で動物たちを折る。
パパとゲファの折り紙も作る。「パパは帰りが遅いね。」と、ゲファ。

ミヌはユラとデート
車の中、「ずっと前から好きだったの知ってたろう?」と、ミヌ。
「そんなこと、いわなかったじゃない。」と、ユラ。

「俺たち、また付き合わないか?」と、ミヌはユラの言葉で・・キスをしようとしてゲファの顔がちらつく。焦りキスをやめるミヌ。ユラも気まずい雰囲気。

ショックのミヌ

エレベーターの中、ゲファを思いだしキス出来なかったことを悔やむミヌ(笑)

部屋に戻り、テーブルの上にあった折り紙を足でどかし、荷物を置くミヌ。
ゲファがイェウンを抱いてくるも・・折り紙が無残に・・と、ショックで部屋に行ってしまうイェウン。

「イェウンがパパのために作ったのに。」と、ゲファ。
「パパのために絵も描いた・・」と、ゲファに「どうしてそんなことがわかる?俺のためだ? 彼女は話せないだろう?」と、怒るミヌ。
「彼女とはコミュニケーションが取れてるわ。」と、ゲファ。

お絵かき

ゲファは、家に隠れてる、イェウンのことを頑張るという。
「俺の子だといったのにもう、関わらないでほしい。おばさんが立派な人だとわかってる。だからもう、やめてほしい。」と、ミヌ。

翌朝、イェウンを保育園につれていくゲファは、イェウンが最初の症状(保育園、イヤイヤ)になってることに気がつく。

「おばさんは、仕事に行かなきゃならないの。ね、イェウン?」と、ゲファ。
ゲファにしがみつくイェウン。

投資が決定、喜ぶスタッフたち。ベストを尽くそうとシジュン。

衝撃ミヌ

旅行の準備をして、マネージャーと携帯で話すミヌは、マネージャーのパソコン内に、自分がイェウンたちと一緒に動物園にいった写真があるのを発見する。

自分があの日、写真を撮られていたことを思い出すミヌ。
「まさか?あの写真は?」と、大ショックのミヌ。

保育園でイェウンが「おばさん」と、しゃべったことに感激のゲファ。ミヌに連絡するが無視するミヌ。
車を運転中、泣いてる子供を発見・・子供の声でイェウンを思い出す。
車から降りて子供のそばに行こうとすると、親が来る。自分のしたことで笑い出すミヌ。

ゲファはマネージャーにつかまり、車の中にムリヤリ押し込まれる。これを目撃するシジュンは尾行する。ゲファに電話も、携帯を切られるゲファ。
心配するシジュンは尾行を続ける。

空港
ミヌを待ってるユラ。
記者も待機している。「ソン・ミヌは来るのか?」と。

尾行に失敗したシジュンはミヌに連絡、ミヌは「マネージャーがゲファを?」と、驚く。
ミヌはマネージャーに電話「ヒョン、今すぐ会いたい。」と、これに「空港じゃないのか?」と、待ってろとマネージャー。

ゲファの携帯にかけると
「ミヌさん、イェウンがしゃべったのよ。おばさんって。これを聞いたらすぐに連絡、ちょうだい。」と、ゲファのメッセージ。
だが、携帯にかけると通じないゲファの携帯。

マネージャーは、ゲファに契約書にサインするように脅す。
もし、ソン・ミヌの情報をを少しでもばらせば・・と、サインを強要する。これに怯えながらも頑張るゲファは
「怖くないわ。今、イェウンは話せるのよ。もしも、イェウンがパパはソン・ミヌだっていったらどうするの?」と、ゲファ。

シジュンはミヌに会い「この辺りで見失った。わかるか?」と。
「この辺りはヒョンがいる場所だ。」と、ミヌ。シジュンはこの状況なら、警察を呼ぼうかという。

Oh10ラスト

「絶対!サインしない。」と、強気のゲファを脅すマネージャー。そこへミヌが入ってきてマネージャーたちを殴る。シジュンが来てゲファの手を取る。

「行こう。」と、シジュン。

感想
えーー!と、展開でした。
イェウンを孤児院に預け、それを養子で引き取るって話もびっくりでした。
みんな、マネージャーの考え、そそのかされてるミヌでしょう。

日本に旅行に行かせる?と、驚きもあり。日本ロケはないと思うな?
動物園で写真を撮ったのはマネージャー?でも、マネージャーも驚いてたように見えました。
この辺り、詳しくわからないのでまた、ゆっくり見たいです。
ユラとキス・・でゲファを思い出すには笑えます(笑)

ユラ、ただミヌを誘ってるだけみたいで?「好き」とは思えないんですけど。
女から旅行に誘う!ってことは・・どーなんでしょ。
これにはマネージャーが絡んでると予想です。

イェウンがやっと、ミヌと親しくなって・・と、感じだったのにまた、保育園に行くのを嫌がり、甘えモードに戻ってしまいました。
「おばさん」と、イェウンですね。今後、もっと話せるようになったら?ゲファを脅しても、子供からばれる可能性もあるでしょうね。

今回、あまり良いトップ画像なかったな............(+_+)


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   人気ブログランキングへ
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌