スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

蒼のピアニスト(五本の指)28話あらすじ

ジフン君の嗚咽の演技が素晴らしいです。カットされませんように。

出演 チュ・ジフン、チ・チャンウク、チェ・シラ、イ・ヘイン、チョン・ミソン、チャン・ヒョンソン


28話

チェ弁護士に殴られ、ケガをしたヨンナンを心配するキム会長とジホ。逃走するチェ弁護士。

病院
無事、ヨンナンの手術が終わりジホを怒るイナ。お前のせいで母さんが!と。
ヨンナンを心配するジホを帰らせるナ女史。

目覚めるヨンナンに文句を言うイナ。
「俺がいるのに・・そんなにジホが大事なのか。1人でジホを助けに行ったのか!母さんを心配してくれる息子が1人いるから・・」と、帰るイナ。
自分を心配してくれている2人の息子・・と感じるヨンナン。

ダミに会社を辞め、大学へ戻るよう言う母。
「ジホさんにも避けられて・・母さんだけでも、味方になって・・」と言うダミ。

病院
医師から、視神経を損傷したのでいずれ、失明すると宣告されるヨンナン。手術も不可能だと。
失明のことは誰にも言わないヨンナン。

ジホが心配して、ヨンナンの病室に来る。
「俺を助けたのは何故だ?」
「冗談じゃない。あれが本心とでも?キム・ジョンウクに見せるためよ。母性を見せれば、会社も返してくれるかもしれない・・お前のせいで、裁判になり、世間の笑いものになった・・生んだということでも許せない。これからも、私の子供はイナ1人よ。」

「すまないと・・ここで、やめて欲しいと一言、言え。嘘だと言え・・どうか、俺を楽にしてくれ・・」
「嫌いなものは嫌い。憎いものは憎いわ・・」
「少しでも、あなたを許そうとした俺がバカだった。」

ナ女史に、死んだとしても連絡するなと言うジホ。1人、泣き叫ぶヨンナン。

退院して家に戻ると、家が差し押さえになっていた。視力の衰えを感じ、不安になるヨンナン。

競売落札確認書を見るナ女史。
落札者のジホが家に来て、家を引き渡すよう告げる。
「両親が僕を利用したのなら、僕もそうするべきでしょう。」
「俺まで、母さんが憎い・・」と、言い出すイナ。

ウジン事件は実刑になるとイナに言うジホ。

ソユルと会うヨンナンは婚約破棄と聞いて驚く。

派手に、買い物するイナに驚くヨンナンとナ女史。
車を売ったお金であり、
「俺は何があっても、卑しくは生きられない。」と、言う。
会社も家も失いなぜ、状況を把握出来ない!と、イナを叩くヨンナン。

「母さんは永遠にいる訳じゃないのよ。あなたを助ける能力もないわ。」
「母さんが俺を殴った・・」と、ショックを受けるイナ。
ジホに負けたのは、自分のせいだと言うヨンナン。
「これからあなたは1人よ。ジホに負けた事を認めなさい。」

イナに酷い言い方をして・・と驚くナ女史。母親の資格はない。あんな風に育ててしまったと泣き出すヨンナン。

ダミ父の納骨堂へ行き、謝罪するヨンナン。
ダミ母と会い、ジホとダミが交際するのを反対しないで欲しいとお願いする。

「私のせいで、反対するのはやめて欲しいの。ジホとは家族じゃないわ。あの子に情はないわ・・」と。
勝手だと怒るダミ母。

ジホに望み通り、家を空けるので会いたいと言うヨンナン。久しぶりに家に集まり、食事するジホ、イナ、ヨンナンたち。

一緒に食事はいやだと怒るイナ。
「なぜ、俺まで最悪の気分で?お前の人生はいつも、捨てられた人生だった。本当の両親にも捨てられ、俺の父さんにも裏切られ・・それがお前の運命だろう。チンピラの父親だけで十分だ。もう、怖いものはない・・」
イナの言葉に怒り、殴るジホは帰ってしまう。

帰るジホを引き止めるナ女史。
「悪い奴・・母親の思いも知らなくて。今日がお前の本当の誕生日なのに・・だから、言い訳してもお前を呼んだ。プレゼントまで用意したのに・・わかめスープも作って・・」
「なぜ、ここまで俺を来させた!止めてくれと頼んだのに!」と、叫ぶジホ。

家に戻るナ女史は、割った食器を拾うヨンナンを見て、目の事に気がつく。

とぼけるヨンナンに、いつから見えない?と聞くナ女史。
「子供たちには言わないで・・回復は不可能だそうよ。ジホに余計な事を言ったら怒るわ。運が悪かっただけ。」
「だから、あんな残酷な言い方をして突き放したのね!バカな事を!」と言うナ女史。

「それならどうすれば・・一生、あの子に罪悪感を与えろと・・何があっても、私の目を言い訳にしてあの子の足を引っ張りたくないわ。」

病院へ行こう、治すべきと言うナ女史に「怖い・・」と泣き出すヨンナン。

キム会長に会いに来るチェ弁護士。
クムダン建設の弱みを握り、取引を提案する。条件はプソングループの株を現金化と海外逃亡。

イナにヨンナンの目の事を話すナ女史。
プライドが高いので、知らないふりをするようにと。嗚咽しながら、ヨンナンを見つめるイナ。

家に来たジホをイナと間違えるヨンナン・・目の事を知り、衝撃のジホ。
泣き出すジフン君の演技がすごいです。長いのでカットされる地上波放送かも。

ジホのため、チェ弁護士の取引を飲むキム会長。空港で、現金をつかむチェ弁護士を呼び止めるジホ。

「キム・ジョンウクとの取引はすんだ。お前の母親の復讐か。チェ・ヨンナンの息子だから・・人を殺すくらい平気だろう・・」
「お前のせいで、母さんがどうなったか知ってるか!」
「お前のせいだ・・」
「これで、母さんに許しを請え!」と、言うジホ。
止めに来るイナ。

続く・・

みんな、ヨンナンの目の事を知りました。知らないのはキム会長だけです。

ナ女史に誕生日の事を言われ、嘘をついて突き放した事を感じたジホでしょうね。目の事も知ったので、ヨンナンを許す姿勢になるジホだと思います。

ヨンナンとしては、息子の負担になりたくないと思い。
自分が勝手にジホを助けたことで、頭を殴られ、視神経を・・と考えです。まさに母親ですね。

最後だけ知ってるんですが。ジホとイナ、ヨンナンと皆、仲直りして欲しいです。
本音は求め会ってるのだから。

チュジフン主演の音楽ドラマ「五本の指」チュ・ジフン「五本の指」 CD

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

