福寿草 11-16話あらすじ

ユラに反撃するヨナはまだ先のようです。

出演 イ・ユリ、ヒョン・ウソン、ユン・アジョン、シム・ウンジン、チョン・チャン、カン・ソクジョン

DVD



ハ会長(ユンジェ父)は亡くなる。
テイルと結婚すると言うユニに、認めないと言うユンジェ。

会長が亡くなったので、悲しい演技をするユンジェ義母。ガンウクに「会社はあなたにあげるわ。」と言う。
ガンウクは息子だった。

葬儀に来るヨナを追い出すユラ。

産業スパイの濡れ衣は、自分で解決すると言うヨナ。
コ代理に頼み、もう1度、管理室の監視カメラの映像を取って来てもらう事に。

義母を監視させ、ガンウクと親しい写真に呆れるユンジェ。葬儀は終わったばかり、もう本性を見せてると。

会長が亡くなる時、言いかけた言葉を考えるインソク。奥様が前妻に悪さを?しかし、証拠がないと。

監視カメラの原盤を入手、無実の証拠をチーム長のユニに見てもらおうと、研修所へ向かうヨナ。

原盤と知り、慌ててヨナを車で追いかけるユラは研修所へ先回りする。

車の中で言い合うユンジェとユニ。
テイルとの結婚は認めない!と、ケンカになり、ユニを降ろしてしまう。

ヨナを追いかけるユラは、ユニを車で轢いてしまう。驚き、慌てて顔を見るとユニだった。
怖くなり、落ちた車の部品をかき集め、逃走するユラ。

人が倒れてるのを発見、見るとユニだったので驚くヨナ。
そこへ来るユラは警察へ通報、ヨナが一緒に救急車に乗る事に。慌てるヨナの車から、監視カメラの原盤ディスクを盗むユラ。

警察に、私は目撃者で加害者はソル・ヨナと告げるユラ。「顔は見られていないはず・・」と、不安になる。

車を工場へ運び、売るのでキレイにしてくれと頼むユラ。

ユニが事故と知り、慌てて病院に行くユンジェ。
警察、ユンジェたちにはヨナが轢いたと証言するユラ。「私はひき逃げなんてしてません。」と、言うヨナ。

警察に、病院にはタクシーで行ったと嘘をつくユラ。

車の中でユラに「何故、嘘をついたの?」と聞くヨナ。あなたが動揺してて、そう見えた・・と言うユラ。
言動には気をつけて・・と言うヨナがノンキで。

事故現場に、ユンジェからもらったアンクレットを落とした事に気がつくユラ。現場に戻り、探すがすでに刑事が見つけた後だった。
「あの女は確か・・」と、考える刑事。
アンクレットは刑事が拾うのです。

原盤ディスクがない事に気がつくヨナ。

盗んだ原盤ディスクを壊すユラ。

15-16話

弁護士に、監視カメラの映像の事を聞くヨナ。
映像は、ユラからコピーを見せてもらったと言われ、おかしいと感じる。

ユラに原盤の事を聞くが、とぼけるユラ。

なぜ、現場にチェ・ユラのアンクレットが?と、考える刑事。

重傷のユニの意識が戻り、集まる家族。こんな目に合わせて・・許さないと怒るユンジェ義母。

「スパイ行為を働き、夫を危篤に追いやった・・ユニに迷惑をかけて救ったと言える?スパイ行為がバレ、ユニを轢いたのね!」と、ヨナを責めるユンジェ義母。

ヨナが救急車に乗せたので、ユニを救ったと言うユンジェ。ヨナの無実を信じるユンジェ。

ガンウクが、ユニの代わりにチーム長として居座る事に。呆れるユンジェは義母の男だと思っている。

ヨナに借金があると、ユンジェ義母に教えるユラ。
「借金返済するため、スパイ行為を・・」と、嘘をつく。

借金取りと手を切るため、家の保証金を渡したとユンジェに告げるヨナ。
話して欲しかったと言うユンジェ。お金の事で、迷惑をかけたくないと言うヨナ。

ユニをこんな目に・・許さないと怒るテイルを見て、怯えるユラ。

ユラの車を修理した工場へ来る刑事。木にぶつかった傷とは思えないと考える。

ガンウクが、正式に開発チーム後釜としてくる。

チョ女史に、ユンジェとヨナは結婚するつもりであり、ユンジェはヨナを選んだ・・と説明するインソク。

だから、ユラはあんなに苦しんでいた・・と考えるチョ女史。
本当はひき逃げで怯えてるユラ。

病院
ユニの病室に行き、ごめんなさい・・と謝るユラ。
ユラの顔を見て、怯えるユニはベッドから落ちてしまう。

病室に向かうヨナ。

続く・・

ユラはまさかのひき逃げ犯です。
重傷なので、ユニは亡くなってしまいそうです。でも、刑事はユラを怪しいと思ってます。

ヨナがまだまだ、ユラを信じてるのでノンキに見えてしまいます。

ガンウクはヨナの味方、足長おじさんだと思ったのですが違いました。ユンジェ義母の息子です。
息子だから、会長の死後、呼び寄せて会社を譲る気なのでしょう。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2013年01月28日 | Trackback(0) | 福寿草

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌