スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

メイクイーン 10話あらすじ

家族を背負うヘジュと愛し合うのはサンなのでしょうね。チャンヒは復讐に走りそうです。

出演 キム・ジェウォン、ハン・ジヘ、ジェヒ、ソン・ウンソ、ヤン・ミギョン、オ・ドクファ、キム・ギュチョル



10話

サンと知らず言い合いになり、あの時の女やくざ!と、言われてしまうヘジュ。学歴もない女やくざなら・・と、面接で不合格になる。

面接に落ちたヘジュを励まし、食事に誘うチャンヒ。ギチュルに、結婚相手のチョン・ヘジュと紹介する。

多忙なヘジュと、ゆっくり会えない・・と、結婚を急ぐチャンヒ。家族を背負うヘジュに、俺が君の家族を背負うと言う。

ヘジュに怯えて、消えろと怒鳴るギチュル。ギチュルの怒りを理解出来ず、悲しむヘジュは帰る。

15年、ヘジュと交際してたと知り、驚くギチュル。
「天地造船の婿になれそうなのに・・」と、怒るギチュル。
「復讐したい気持ちは父さんより強くあるけど、僕も幸せになりたい。ヘジュと一緒に・・」と言うチャンヒ。
「俺を殺すか、チャン会長の婿になるか・・決めろ!」と、怒鳴るギチュル。

イルムンを見返す気持ちはあるけれど、復讐だけの人生はイヤなチャンヒなのね。

会社
世界2位のノーブル社に、スカウトされたライアン・カンはサンと知るドヒョン。

兄のサンテは1ヶ月も仕事が続かず、苛立つヘジュ。


イルムンに、「いつから・・実の母じゃない事を知っていた?」と、聞くグムヒ。
「血を吐く母の夢を見た・・それが現実だった。母が死んだ時、父さんはあなたのそばにいた・・」と言うイルムン。
インファには話していないと知り、安堵するグムヒ。

天地造船の船主監督官ライアン・カンとして、ヘジュを呼び、面接だとからかうサン。
ドリルシップを作るため、お前が必要だと採用する。

再会を喜び、初恋の人を聞かれ、先輩じゃないと答えるヘジュ。

祖父と話すサンは、ドヒョンが何故、石油事業に手を出すのか理解出来ないと言う。造船だけで十分だろうと。

チャンヒに、サンの口添えで天地造船に合格したと言うヘジュ。
チャンヒはジョンウを紹介して、一緒に暮らそうと言われるヘジュ。

チャンヒがヘジュと交際してる事を知り、不機嫌なギチュル。

ボンヒから、インファ友達のヘジュがうちに入社、ジョンウの家にいると教えてもらうグムヒ。

会いに行くグムヒは、ヘジュ背中の火傷の跡に驚く。

続く・・

先が長いドラマなので、こんなに早くヘジュが娘のユジンとはわからないグムヒでしょう。
サンは優秀なので今後、ヘジュを支えてくれそうですね。

ギチュルがヘジュの事を知ったので、どうするのかしら。
同じ会社なので、遠ざけることも出来ないと思います。

ハンジヘ、キムジェウォン、ジェヒら主演のラブストーリーハン・ジヘ、キム・ジェウォン「メイ...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2013年01月28日 | Trackback(0) | メイクイーン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。