アイドゥ・アイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり 5話あらすじ

苦悩するジアンは子育てで成長するヒロインなのだと思います。

出演 キム・ソナ、イ・ジャンウ、パク・コニョン、イム・スヒャン、ユン・ジュサン、キム・ヘウン


5話
「妊娠してます」と、言われ信じられないジアン。身に覚えがないと考える。

友人に相談すると、「転んだと思って忘れて・・口の堅い病院を探す」と言われ複雑なジアン。中絶は違法・・と悩む。

ウンソンは産婦人科医なので、気がつくかもしれない。海外出張で、会わない方が良いと言う友人。

家に来なかったジアンから、電話もないウンソンは落ち込む。しかし、ジアンからの電話には、急な手術で行けなかったと嘘を言うウンソン。

お互い、すっぽかすのは最高に相性良いと言うウンソン。パリに出張・・と嘘をつくジアン。ウンソンから誘われたが断る。

会社
気分が悪くなり、トイレに行くジアンは社員の電話を聞いてしまう。
「うちの理事は休むなら、辞めてしまえという人なの。肩身が狭いの。だから、生まないと言ったでしょ・・」

会社に来るジアン父はテガンに会い、失礼な奴だと感じる。親戚・孫のお祝いの帰り、会社によった両親はジアンに早く孫をと言う。

元気のないジアンを見て、心配なテガンは先輩に相談。靴のデザインを、なくしたことを悲しんでいると考える。
ジアンにとって、デザインは子供のような存在と。

エレベーターの中、チャン女史に土下座で頼むナリ。
「どうすれば、気に入ってもらえます?・・アメリカに、母も友人も置いて来ました。娘だと認められたくて・・」と、言うナリ。
「努力では無理よ。生まれ変わらないとね。母親と同じで、取りいることが上手いわ。」と、言うチャン女史。

1人、エレベーターの中で、泣いてるナリを見るテガン。
屋上で、泣いてるナリを励まそうとハンカチを差し出すが怒られてしまう。

ウンソンに会いに行くジアン両親は、ドリンク剤などを大量に持っていく。
「結婚を前に、男女がどうかなってもかまわない・・」と、言うジアン父。
飲んで、頑張ると言うウンソン。

両親の話から、ジアンの海外出張は嘘だとわかるウンソン。

友人と産婦人科に行くジアン。手術は簡単だと説明する医師。

「手術といっても、臓器についた小さなコブを取ると思って・・」
明日、手術だという医師に、怒るジアンはやめると言い出す。
「あれが医師の言う言葉?死んでもここはイヤ。」
友人に時間がないと言われ、メニューを決める訳じゃないと怒るジアン。

「ジアン、子供を生まないから子宮は必要ないと言ったのは誰よ!この20年間、あんたには母性がなかった。母親にも資格があるの。あんたみたいなタイプは絶対、出産しちゃいけない。」
怒る友人は帰ってしまう。

バッグが見つかったと、喜ぶテガンだが本物のイタリア製バッグだった。ジアンのデザインは見つからない。
コピー製品を持ってたテガンなんでしょうね。

屋上に行くナリはストレス発散のため、叫ぶテガンと会う。叫び方を教えてもらうナリ。

「合理的に考えよう・・」生む理由と、生まない理由を書き出すジアン。

大事な会議に、遅刻するジアンを迎えに家に行くテガン。靴だらけの部屋に驚く。

遅れて謝罪するジアン。
「母の後援を得て、気が緩んだの?」と、ナリに嫌みを言われてしまう。

「あんたのせいよ!」と、テガンを叩くジアン。デザイン画をなくした・・と、あやまるテガン。

「俺がやった事だから、責任を取る。」と、言うテガン。

一緒に食事に行く2人。
調子が悪い・・と言うジアンを心配するテガン。

「さっき、超音波の写真を見ました。あの腫瘍は?」
「あれは・・陽性の腫瘍で・・コブみたいな物よ。手術で簡単に取れるらしい。」と、嘘をつくジアン。
「ああ・・良かったですね。」と納得するテガン。

夜、手術の予約を入れたから自分で決めて・・とメールが来る。

デザイン画を探すため、チラシを作るテガン。

結婚すると、病院で噂になり戸惑うウンソン。

先輩から、超音波の子供の写真を見せてもらい気がつくテガン。

ウンソンに会いにいくジアン。
「君が約束したのにすっぽかした。駆け引きを?」と、言うウンソン。
無言で泣いてるジアンに驚く。

続く・・

大人のウンソンに相談するジアンかしら。でも、まだ言わないと思います。ハッキリ、断って生む決意かなあ。

コブは取ると言ってたジアンなのでした。けれど、簡単に手術を受けるとは思えません。

テガンはデザイン画をなくしたので、その事を謝罪して責任を取ると言ってます。言葉だけ聞いてると、妊娠の責任・・とも聞こえますね。
テガンには言わないジアンでしょう。

キム・ソナがラブコメに帰ってきた!キム・ソナ 「アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋のはじまり...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌