
--年--月--日 | スポンサー広告

メイクイーン 11話あらすじ

チャンヒを愛してるヘジュは別れを決意です。

出演 キム・ジェウォン、ハン・ジヘ、ジェヒ、ソン・ウンソ、ヤン・ミギョン、オ・ドクファ、キム・ギュチョル


11話

ヘジュの火傷の傷跡に驚くグムヒ。
いつ、火傷をしたのか聞くと、幼い頃だと言う。ヘジュ母に会いたいと、住所を教えてもらい向かうグムヒ。

グムヒとヘジュが会ってた!と、慌てて駆けつけたギチュルはヘジュを叩いてしまう。
「身の程知らず!」
グムヒに何を聞かれたのか・・とヘジュに聞くと、住所と火傷の事を聞かれた・・と答えるヘジュ。

グムヒがヘジュ母(ダルスン)の家に行くと知り、先輩家族に会いたいと、運転をして一緒に行くギチュル。

ダルスンと会うグムヒ。
ユジンの写真を見せ、「この子がヘジュなんでしょう?ヘジュはもらい子なのでは?」と聞くグムヒ。
写真を見て、ホンチョルがつれて来た子・・と驚くダルスン。

ユジンが行方不明になった時、着てた黄色の服を見せ、「これはあなたたちが家を出た時、捨てたもの。どこで?ユジンを2歳の時に失ったんです・・」と言うグムヒ。
近所の人にもらった服でしょう・・と、横から言うギチュル。

グムヒに聞かれ、不安を感じるダルスンは
「うちの娘に何を!そんな服は知らない。服は近所の人にもらった・・」と、誤魔化す。

ヘジュが?なぜ、あの女が?と、1人考えるダルスン。

家に帰り、ドヒョンを責めるグムヒ。ダルスンが嘘をついてる気がする・・と言う。

あの村に住んでた人を探して!と、言うグムヒ。ダルスンが近所の人から、服をもらった・・からと。

ヘジュを調査、書類を見せて違うだろうと言うドヒョン。ヘジュの血液型はAB型で驚くグムヒ。

イルムンもインファも、我が子だと思っていたけれど、イルムンは私が母親でないこと、すべてを知っていた・・と泣き出すグムヒ。

怒るドヒョンはイルムンに、「お前の母親は誰だ?死んだ女を思い出させるな。」と怒鳴る。

「インファとチャンヒの結婚話に苛立って・・」と言うイルムン。
「愚か者め!チャンヒは、立派に育てたペットに過ぎない。時々、なでてやらねば。お世辞も言えず、事業が出来るか。」
結婚話を信じたのかと、呆れるドヒョン。
ドヒョンが、娘とチャンヒを結婚させるはずないわよね。

チャンヒに、「天地造船を手に入れる方法でも考えてたのか?」と、皮肉のイルムン。
インファとの結婚話で、おじさんが喜んでいたと言う。

家でチャンヒと話すギチュル。
「悪いのは私だ。お前だけに期待した人生・・インファと結婚できれば・・」
「僕は後ろを振り向かない性格だ!ヘジュとは別れない。」と言うチャンヒ。

ヘジュに会い、謝るチャンヒ。あなたを愛してる・・と言うヘジュ。

ジョンウの家に越してくるダルスン家族たち。

サンの事務室で、船の事を教えてもらうヘジュ。

サンに会いに来るインファは、2人の関係を心配する。しかし、ヘジュには恋人がいると知り、紹介してもらう事に。

チャンヒに、ヘジュと別れるよう警告するギチュル。このままでは彼女が苦しむだけだと。
彼女に何かあれば、家を出ると言うチャンヒ。

悲しみのグムヒは、ユジンの写真と黄色の服を燃やしてしまう。

家事をするヘジュの後ろ姿を見て、哀れに思い泣き出すダルスン。

ヘジュを呼び出すギチュルは、土下座で別れてくれと頼む。
「チャンヒの将来のため、別れてくれ。インファと結婚すれば、天地造船が手に入る。」
インファはサンが好きと知ってるので、そんな事はないと言うヘジュ。

しかし、ギチュルに頼まれチャンヒに別れましょう・・とメールを送るヘジュ。

悲しみのヘジュを心配するサン。

続く・・

グムヒは、ユジン思い出の物を燃やしてしまいました。写真は必要だと思うわ。

ダルスンは写真を見て、ホンチョルが連れて来たのはグムヒの子・・と気がつきました。ただ、理由がわからないので黙っています。
そのうち、ギチュルが口止めしそうな気がします。

インファが意外と、良い子なので安心して視聴ですね。ヒロインのライバルは意地悪な子が多いので。
ヘジュの事は、命の恩人と親しくしています。

イルムンは相変わらず暗い。明るいサンが早く、ヘジュとラブモードになって欲しいわ。

サクサクと視聴しやすいドラマです。カット放送でも十分、楽しめそうです。
盛り上がるのは、ヘジュが事実(母は生きてる)を知る後半だと予想です。

ハンジヘ、キムジェウォン、ジェヒら主演のラブストーリーハン・ジヘ、キム・ジェウォン「メイ...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2013年01月30日 | Trackback(0) | メイクイーン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

