
--年--月--日 | スポンサー広告

いとしのソヨン 1話あらすじ

原題は「私の娘ソヨン」です。視聴率は42.3%、最終回までに記録を伸ばしそうです。

2012年 KBS 全50話予定
出演
イ・ソヨン   (イ・ボヨン)
カン・ウジェ  (イ・サンユン)社長の長男
カン・ソンジェ(イ・ジョンシン)ウジェ弟
イ・サンウ  (パク・ヘジン)ソヨン弟

イ・サムジェ (チョン・ホジン)ソヨン父
キボム    (チェ・ジョンウ)ウジェ父


1話

医大を目指すイ・ソヨン(イ・ボヨン)はバイトの日々。

ソヨン父・イ・サムジェ(チョン・ホジン)は、真面目だが博打好きで働かない。
ゲストハウスをやると、家にあった学費を持ち出してしまう。二重契約だったので、土地はもらえず借金だけが残る。

母が倒れ、手術中・・とバイト中に連絡を受けるソヨン。
タクシーを探すがつかまらない。止めてあったバイクに乗り、病院へ向かう。

目の前で、バイクを奪われ追いかけるカン・ウジェ  (イ・サンユン)は見失ってしまう。

ソヨン母のウンスクは貧しい生活の中、働き続け病気で亡くなる。母の病気を知らず、博打生活の父を責めるソヨン。

ソヨンには、医大を目指す弟のサンウ(パク・ヘジン)/二卵性双生児・がいる。

家に借金取りが来るも、「私は保証人じゃありません。子供に返済を強要出来ないでしょう。」と、言うソヨン。
払わないと・・と、心配するサンウ。

除隊したウジェの父親キボム(チェ・ジョンウ)は厳格、母親は子供に甘い。弟のカン・ソンジェ(イ・ジョンシン)は、家庭教師を追い出してばかりいる。

ソンジェの為、新しい家庭教師を探すキボム。渡米すると言うウジェ。

ソヨンは母の死後、サンウに1000万を送り、後を任せたつもりだったが、父を家に連れて来るサンウ。

休学届けを出し、働くつもりのソヨンは家庭教師のバイトを紹介してもらう。成績が上がれば、報酬もアップするので引き受けるソヨン。

家庭教師のバイトの為、生徒の家に行く途中、車に水をかけられ怒るソヨン。

相手を捕まえ、意見すると謝罪せず
「僕のせいですか?損害を受けたら、経済的補償を受けるべきです。」と、お金を出すウジェ。
不愉快になるソヨンはお金を返す。

続く・・

始まりました。
1話はまだ、人物紹介ですね。

ヒロインのソヨン父は優しく真面目ですが、博打好きです。そんな父にウンザリ、呆れて離れたいと思うソヨンです。

ウジェの家はお金持ちなので、簡単にお金で事を済ませるタイプのようです。ソンジェ演じるイ・ジョンシン君、可愛いですね。

父の借金のため、苦労するヒロインでしょう。今後、結婚、離婚、出生の秘密などてんこ盛りの作品だと思います。
KBSで視聴してます。

↓雑誌


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

