アイドゥ・アイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり 6話あらすじ

3月1日からTBS韓流セレクトの時間で地上波放送が決定です!

出演 キム・ソナ、イ・ジャンウ、パク・コニョン、イム・スヒャン、ユン・ジュサン、キム・ヘウン


6話

「あんたのせいなの!」泣き出すジアンを思い出すテガン。

ウンソンに会い、妊娠した事を告げるジアン。
「中絶するつもりで、病院まで行ったけど・・急に惜しくなったの。私のお腹に宿ったためにコブ扱いされて・・自分が加害者なのか、被害者なのかわからない。」と言うジアン。

呆れるウンソンは、僕に慰めて欲しいの?と聞く。「忘れてた。私たちは見合いしただけね・・」
ジアンのため、用意したペンダントを渡すウンソン。
「君が処分して・・」と、立ち去る。

友人に、ジアンが妊娠した事を相談するテガン。「99%、間違いない。父親には言わないでくれ。」と。

父と話すテガン。
コピー商品の話をする父に、僕は靴会社の社員だと言うテガン。お前の結婚資金のため、稼ぐ必要がある・・と言う父。
父の言葉に、ジアンと結婚する妄想のテガン。

ここが可笑しくて。妻が強くて可愛いテガンなの。

先輩のボンスに、妊娠の事を聞くテガン。
食事の好みも変わると言われ、「ゲテモノは食べない!」と、いいつつ豚足を食べてたジアンを思い出す。

まだ、妊娠なのか、そうでないのかわからないテガンなの。

顔見知りに騙され、家がダメになるグァンソク。自分で解決すると、テガンには内緒にする。

会社
部下の室長が、企画を下りると言い出す。
子供を理由にするのは許さないジアンに、「仕事のチャンスはまた、来るかもしれない。母親は今しか出来ない・・」と言う室長。

子供が描いた絵を見ると、両親の絵はなく、飼ってるハムスターだった。母親はハムスター以下と、ショックを受けた事を言う。考えるジアン。

チャン女史が、ジアンに服をプレゼントする。社長選挙のため、ジアンを気遣うチャン女史。

まだ、迷ってるのかと聞かれ、
「個人的な事情で・・まだ、迷ってます」と、言うジアン。
「副社長を差しおいて、社長になるから?2度とないチャンスよ。いち社員で終わるか・・全盛期を手にいれるか・・集中すべきは社長選挙よ。」と、言うチャン女史。

チャン女史といるジアンを見て、嫉妬するナリはジアンに言う。
「あなたみたいなタイプは、人前では気高く正義を装い、裏で手をまわす卑劣な人間よ。あなたなんて、私が社長になったら、踏みつぶすわ。この業界にもいられないようにする!」と言う。

ジアンに豚足を買ってくるよう言われ、家に行くテガン。部屋が汚いので驚く。

デザイン画の事を聞かれ、探してると答えるテガン。
「デザイン画が見つかるまで、あんたは私の奴隷よ。呼ばれたら飛んできて、言われた通りにして。特に豚足が食べたい時は15分以内に来て!」
ジアンに言われるテガンが情けなくて面白いの。

「正直に話して。俺に話があるんでしょ?」と、聞くテガン。
「・・・やめとく。あんた、なんか知ってるの?」と言うジアン。
豚足が食べたかったという。

妊娠したの・・と、言われるのを覚悟してるテガン。でも、言わないのでドキドキ、ハラハラしてる。自分からは言えないテガン。

ジアン部屋の靴を磨きながら、子供の頃の話を聞くテガン。上履きが可哀相で・・と、リボンと色を付けたのが最初の靴。
「靴が好きなのに理由がある?」と。

騙され、お金を取られた事をテガンに言わないグァンソク。
1人で遠くへ行くみたいね。

ジアンの部屋で、「生まない理由」とメモを見つけてしまうテガン。

ジアンの部屋を掃除するテガン。
「掃除も出来ない。料理も出来ない・・子育ては出来るのかな・・」と、つぶやく。

ジュニに、病院には行かなかったと告げるジアン。母子を見て、似てるのね・・と考える。

ジュニに生むのかと聞かれ、
「気が引けるのは理由があるはず。それがわかるまで、保留にする。今まで、自分の道は定められてたと思ってた。でもそれが・・予想外の道が現れたの。私が子供を生み、育てるなんて・・想像出来る?」と言うジアン。

母親は想像以上に大変だけど・・価値あるものと言われるジアン。

ウンソンに会うジアンはペンダントを返すから、住所を教えてと言う。「勝手な人だ。捨てて・・」と言うウンソン。
自分で捨ててと言うジアン。

ウンソン両親と会うジアン両親。
結婚すると思ってる両親に、結婚しない事を言おうとするジアン。2人で外に出る。

「あんな話をされて・・こっそり始末するとか・・産婦人科医の僕が、あんな話をされてどんな顔で会う・・」と言うウンソン。

「それでも・・好きでいろと・・?」と、言うウンソン。
驚くジアン。

続く・・

ウンソンはジアンを本気で好きなのです。
だから、妊娠を告白され傷ついてますね。可哀相だわ。今後、大人なのでそんなジアンを受け止める方向だと予想です。

テガンは可愛い。
家事も出来るなら、1人欲しいですね。父親との会話も面白いです。

社長候補のジアンは悩み、生む決意をしてチャン女史を失望させる事になりそうですね。

キム・ソナがラブコメに帰ってきた!キム・ソナ 「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり...

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌